little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




petit etalageさん^^パフスリーブのAラインTシャツ&タック入りヨークカットソー(タックなし) :: 2012/05/12(Sat)
イベントのお洋服その④です(^^ゞ


…と、その前に。委託でお世話になってる「hono*bonon」さんで、
先日託してきたお洋服をupしてもらいました(*^_^*)
ご興味のある方は、覗いてみてくださーい♪


戻ります~。
プチオペさんの大好きなパターンを2種類作りました(^^♪

zenbuIMG_4223_convert_20120512002126[1]


パフスリープのAラインTシャツ90
A90IMG_4228_convert_20120512002300[1]
90で作ると、とびきり可愛いパターンですっ!


タックなしのタック入りヨークカットソー100
ta100IMG_4234_convert_20120512002430[1]
nikoちゃんが前に作ってた、ヨーク部分にリバティレース(^^♪
勝手に真似しちゃった~(汗)ごめんね。nikoちゃんっ。可愛かったんだもん。


AラインTシャツの110
A110IMG_4235_convert_20120512004047[1]


タックなしのタック…なんか変なかんじ(笑)の130
ta130IMG_4246_convert_20120512002514[1]


イベントの詳細でーす→


前回の記事にコメントくれているみなさん、あしたリコメしますね~(*^_^*)
眠くて限界みたい…ZZZ


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<too-bottleさん^^ちびフードタンク | top | RickRackさん^^パフスリーブTシャツ>>


comment

se~ko*ちゃん おはよ^^♪
リコメなんて全然気にしなくていいよ~!
それよりちゃんと寝て~!心配になっちゃう > <
体調気をつけてね > <

またまた可愛いお洋服たち♪♪
パフスリーブにギャザーたくさんでとってもかわゆい~☆
リバティレース重ねてるのも素敵☆
実物を見れるのが本当に楽しみ* ´艸`*
しかももう明日だね!
なんだかドキドキそわそわ*> <*
楽しみにしてます♪♪
  1. 2012/05/12(Sat) 06:20:25 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

短期間にこんなにすごいね~!!
遊びに行く側としては嬉しいけど、ほんとに無理しないようにね~

どれも可愛いけど、特にリバティレースのすごく可愛いね

あぁ、好きなものとサイズとお財布事情と・・・
悩んじゃうなぁ~(笑)
生地買いと同じで、悩みすぎると頭ぶっ壊れて何がなんだか分かんなくなって全部欲しくなっちゃうんだけど・・・

どうしましょ~



  1. 2012/05/12(Sat) 06:59:32 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

こんにちは♪
タカエグマちゃん、心配してくれてありがと~~❤
わたしって完全一夜漬けタイプね~(^^ゞ
前からコツコツやっておけばいいのにねぇ…
明日だねぇ^m^
いよいよだよ~。ドキドキ楽しみ♪
  1. 2012/05/12(Sat) 12:06:49 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

短期間で❤あはは。専業主婦で家事適当なんで(笑)
まだまだupしまっせ~。
悩んでくれるの、ほんと嬉しい(*^_^*)
わたしもコロンのリバティレースのがいちばん好みなんだ~♪
でもこれ100なんだよね(^_^;)
110のパターン持ってなくてさぁ…
嬉しいコメントありがとね♪
  1. 2012/05/12(Sat) 12:10:46 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
連日アップされるかわいい洋服にテンション↑↑です。
あー、、、私もイベント行きたかったよー(><)
地元大好き、福岡在住の私が、はじめて関東圏にあこがれをいだきました(笑)
巻ロックのひらひらめっちゃかわいいですね☆
イベントがんばってくださいね!
  1. 2012/05/12(Sat) 17:03:42 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!!次々出来てるお洋服に興奮気味~(*^^*)
私も裾ふりふりのが好みかな♪とっても上手な巻きロックに目が釘付けO(≧▽≦)O
いよいよ明日だ~~楽しみね♪
se~koちゃん、今日は早めに休んでね(^_-)
  1. 2012/05/12(Sat) 19:11:14 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、どれも可愛いよぉ♡
ゆっくり寝て、イベントに備えてね!
パフスリープのAラインTシャツってやっぱ可愛いよね。
着ている姿もお気に入りだなぁ。
タックなしのタック入りヨークカットソーのリバティレース重ねも可愛いよね(*^_^*)
それにしてもse~ko*ちゃんの巻きロック最高!
綺麗で、より可愛くなるよね!
今年は挑戦してみようかな(笑)
ギャザーの入り方もきれいだなぁ。
楽しんできてね~!
  1. 2012/05/12(Sat) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

明日頑張れ~~~✧꒰ •ॢ◡•ॢ๑꒱♡

素敵な作品越しの、手にした方の笑顔や出会い、きっとse~ko*ちゃんにも良いパワーをもらえるだろね。

遠くからだけど、応援してるよ~.˚೨✻₊⋆
  1. 2012/05/12(Sat) 22:12:27 |
  2. URL |
  3. erica #-
  4. [ 編集 ]

りえママさん^^

こんばんは☆
毎日チェックしてくれてるのかな?
ありがとうございます(*^_^*)
りえママさん福岡にお住まいなんですね~。
福岡っていいところだって聞いた事あります。
わたしも行ってみたい!
美味しいものもいっぱいですよね!
イベント頑張ってきまーす(^^♪
  1. 2012/05/12(Sat) 23:03:09 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

次々出来てるでしょ~。ウシシ^m^
家事そっちのけでミシンしてたもーん(笑)
巻きロック良かった?
irodoriちゃんも是非やってみて~♪
案外出来ちゃうよ(*^_^*)
うん。いよいよ明日だよ~。
今日は日付が変わらないうちに寝るね。
心配してくれてありがとう♪
  1. 2012/05/12(Sat) 23:06:34 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

連日コメントくれてありがとう(*^_^*)
AラインTシャツ、今回初めて90作ったんだけど
とんでもなく可愛いね!パターンがね。
やっぱ小さいサイズのほうが断然可愛い!!
RRさんのパフTは100~だけど、小さいからこそ可愛いパターンもあるよね!
rin*ちゃんの今の小ささも楽しんでね❤
巻きロック、是非やってみて~(^^♪
ハマるよ♪
明日楽しんでくるね~☆

  1. 2012/05/12(Sat) 23:10:53 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ericaちゃん^^

ブログ見てくれててありがとう❤
うん。頑張ってくるね(^^♪
わたしが作った洋服でウキウキな気持ちになってもらえたら嬉しいな。
eriちゃんのメッセージが心にしみました(*^_^*)
ほんとにほんとにありがとう❤
  1. 2012/05/12(Sat) 23:14:51 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/122-b3d3ee6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
