little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




RickRackさん^^パフスリーブTシャツ :: 2012/05/10(Thu)
イベントのお洋服その③です♪

RickRackさんのパフスリーブTシャツをワンピ丈で作りました(*^_^*)

2wanpiIMG_4211_convert_20120510191142[1]

衿、袖口はリブ仕様にアレンジ☆

2wanpi-upIMG_4215_convert_20120510191313[1]

胸元にリボン付けたんだけど、フリーハンドで作るもんだから
サイズが小さいピンクのほうがでっかくなっちゃった~(^_^;)


グリーンのほうは120size
wanpi-guIMG_4217_convert_20120510191404[1]
スカート部分は薄手の布帛なので、ギャザーの分量を増やしました^m^


ピンクのほうは100size
wanpi-piIMG_4221_convert_20120510191459[1]
ゆ~がこのサイズの時よく作っていたパターンです(*^_^*)
こちらのスカート部分は天竺ニットなので、通常通りです。



ブログで仲良くさせてもらってるみなさん、コメント入れられてなくてごめんなさいっっ!!!
イベント終わったら、ゆっくりコメさせてね~~~(>_<)



イベントが終わるまで最後はこれです(^^ゞ
ibento__+(3)_convert_20120508182326[1]
詳しくは→


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<petit etalageさん^^パフスリーブのAラインTシャツ&タック入りヨークカットソー(タックなし) | top | RickRackさん^^Tシャツ>>


comment

これまた可愛い~o(^▽^)o
すごく女のコらしいデザインやね!
腰のリボンがナイス♪(´ε` )存在感あるね!

コメント、リコメも気にしないで~( ´ ▽ ` )ノ
勝手に書かせて頂くだけで満足なので♪
  1. 2012/05/10(Thu) 22:43:11 |
  2. URL |
  3. mayo #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん おはよ^^♪
今回も可愛い~*>▽<*
リボンがキュートだね☆
私ワンピ大好きなの~*^^*
あーse~ko*ちゃんのお洋服どれも可愛すぎて本気で悩むよー> <
お金持ちだったら買い占めたいくらい(笑)
ちなみに90サイズのお洋服は今回はないかなぁ?
  1. 2012/05/11(Fri) 06:29:06 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、またまた可愛いのが出来てるね♪
すごいスピードで出来上がっていくのを見ていると気持ちがいいね。
すごいわぁ。
そして、どれも可愛い!
RickRackさんのパフスリーブTシャツいいなぁって思っていたんだけど、100~で残念なのよ。
ワンピにリボン…いいなぁ。
se~ko*ちゃんのお洋服、どれも生地合わせが素敵で、優しい。好きだなぁ。
まだまだ作るのかな?頑張ってね!
  1. 2012/05/11(Fri) 10:39:54 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

今度は何?!一気にラブリー仕様♪♪
se~koちゃんは色々なタイプが作れるから凄いよ^^
ハイウエスト気味なとことかリボンのぷっくりにレースとかもうホント最高よー。
グリーン欲しいーーKORUに着せたいっ♪

コメもリコメもいらないぜ♪
可愛い作品見れるだけで幸せなんだから~~^-^
何度もしつこいようだけど無理のないようにね~。
  1. 2012/05/11(Fri) 16:35:20 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

mayoちゃん^^

おはよう♪リコメ遅くなってごめんね(^^ゞ
そうだね~。乙女な気分になれるワンピかも^m^
リボンは完全に途中の思い付き(笑)
お気遣いありがと~。
お言葉に甘えて、簡単なリコメになっちゃった~。
  1. 2012/05/12(Sat) 07:57:46 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

1日遅れでおはよう(^^ゞ
リボンキュート?ありがとうね♪
やっぱ女の子はワンピでしょ~ってことで^m^
どれも可愛いなんて嬉しいことば♪
90サイズのお洋服、upしたAラインTシャツとちびフードタンクとかぼパンの予定だよ。
お気に入りが見つかるといいな(*^_^*)
  1. 2012/05/12(Sat) 09:03:49 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

ありがとうね(*^^)v
すごいスピードって、専業主婦だし家の事ほったらかしでやってるからだよ(笑)
ダンナの目を気にしつつ…
RRさんのパフT、100からだもんね。
わたしもゆ~が小さいころから狙ってて、100になった時やった~って思った^m^
着せたらやっぱり可愛いパターンだよ。
rinちゃんももう少しだね。ゆ~は年少さんの歳にでこのワンピよく着てたよ♪
ワンピにアレンジ出来るし、お得だよね(*^_^*)
ギリギリまで、あともう少し作りたいものがあるの。頑張るぞ~!
  1. 2012/05/12(Sat) 11:56:50 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

そうよっ!今度はラブリー仕様よっ!
nikoちゃんだって、色んなタイプ作ってるじゃん(*^_^*)
なにっ!?グリーン欲しいって!?
売れ残ったら送りつけちゃうわよっっ(笑)
いやいや。リコメくらいはさせてくだされ~。
しつこくないよっ。ありがとね~❤
みんな心配してくれてありがたい(*^^)v
  1. 2012/05/12(Sat) 12:04:24 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/121-857e2334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
