little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ゲーセンで…^^; :: 2011/06/22(Wed)
大量のミニカーゲット
006_convert_20110621235425[1]

今日は近所のショッピングセンター内にあるゲーセンで燃えてしまいました!

買い物ついでに息子とちょ~っと寄っただけなのに、
トミカなる息子の好物を発見!

普通のミニカーよりもさらに小さい車なんだけど、
いっちょ前にトミカの箱に入ってる!

息子そ~たももちろん食いつき、
「ママ~!ぶ~ぶ!!」と。

よっしゃ!任せとけ~!…と闘志に火がついてしまいました

気がついた時には2000円くらい使ってましたぁ~。

ギャンブルに似てますね。

でもまぁ沢山お持ち帰り出来たので楽しかったです^^

姉ゆ~からは「ずる~い!!!」のブーイングが
すごかったです。

ごめんね


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<そ~たTシャツ。 | top | slow boatさんより。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/12-61b74640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
