little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^定番T :: 2012/05/05(Sat)
GWも今日を合わせて残り2日になってしまいましたね(^^ゞ
みなさんいかがお過ごしですか?

前半は胃腸風邪で寝込んでた我が家。

みんな完全復活を遂げたので、やっとお出かけです~。


ゆ~とそ~たにおそろのhibi+さん定番T♪130と100。
zentai_convert_20120505125100[1]


裾に姉レース・弟リネンテープ
suso_convert_20120505125142[1]


後ろは「あおいろ日和」koka*ちゃん風^m^
__+(7)_convert_20120505125220[1]


きのうはゆ~の念願だった横浜のカップヌードルミュージアムに行ってきました(^^♪

8時過ぎにうちを出て、電車を乗り換え到着したのは9時50分ごろ。
すでにすごい行列でした~(^_^;)


いちばんの目的だったカップヌードルファクトリーの整理券が16:30~だったので、
近くの赤レンガ倉庫あたりで時間をつぶしてました~。
yuuso+taIMG_3891_convert_20120505124348[1]
muniさんのヘビロテスカッツ130、去年は大きかったけど今年はちょうど良くなりました♪
ちなみにゆ~さん128㎝くらいです(^^ゞ
そ~たがはいてるのはポルカさん本のニットパンツ90。

やっと時間になったので…
yuu-so+ta-kakuIMG_3988_convert_20120505124601[1]
まずは300円で買った空のカップにお絵かき☆


yuu-guIMG_4004_convert_20120505124650[1]
中に入れるスープの味やかやくを自分で選べます!


puressIMG_4010_convert_20120505124728[1]
そしてふたをプレスして出来あがり♪


yuumamaIMG_4012_convert_20120505124926[1]
出来あがったカップヌードルを専用の袋に入れてお持ち帰り(*^^)v

次の日のお昼ごはんに食べましたよ~。

パパが選んだチリトマトスープ+キムチ+ネギ+チャーシュー+ナルトの味が微妙で…
みんなで笑いました。
他3人は美味しかったですよー。

明日は何して過ごそうかな~。


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



<<雲母工房さん^^ローウエスト切替ワンピース&チュールスカート&hibi+さん^^ギャザースモック | top | amie pocheさん^^ぼうるきんちゃく&オーダーベビー服&muniさん^^バックポイントTワンピ&myuちゃん便♪>>


comment

こんにちは^^
1つ前の記事も読んでたのになかなかコメントできなくて出遅れた!
しばらく更新されてなくてイベント準備で忙しいのかななんて思ってたけどまさか胃腸風邪だったとは…
こっちでも4月は流行ってたみたい
家族でかかって大変だったね><
でも無事復活してお出かけできて良かった♪

お揃いのドットの定番Tかわいい♪
水玉好きの私にはたまらない〜
しかもどっちの色もすごく私好み!

赤レンガ懐かしい^^
横浜にカップヌードルミュージアムなんてできたんだ
自分で作れるなんて面白いね
でも待ち時間すごい…さすがGWのみなとみらいだね!
あの辺りはどんどん新しいものができてて私はすっかり浦島太郎だなぁ^^;
わ、se〜ko*ちゃんだ!素敵ママだわ☆
近ければイベントで会いに行けるのに残念…
GWもあとちょっとだけど楽しんでね^^
  1. 2012/05/05(Sat) 14:38:10 |
  2. URL |
  3. めいめい #-
  4. [ 編集 ]

se~koちゃんだああーー♪
一気にテンションあがりますわ^-^
髪切った??パーマかけた?(質問攻め(笑)めっちゃ可愛い~~~♪♪
お洋服のコーデも素敵^-^全部ハンドメイドかな?

体調回復してお出かけ出来て良かったね^^
オリジナルのカップラーメンいいな~楽しそう♪
出来るの待ってるゆ~ちゃんそーちゃんの写真が川可愛くってほのぼのしちゃうね♪
ドットのおそろ定番T可愛いよ~。
この色合いだったら男の子でもドット全然いけるね^-^

  1. 2012/05/05(Sat) 16:54:53 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん、可愛い~!!
来週のイベントでお会いできるのが楽しみだし緊張だ~!!(コブタのような自分が恥ずかしいなぁ・・・)

ゆ~ちゃんとそ~ちゃんのおてて繋いだ写真、絵になるぅ~♪素敵だね~☆ 

カップヌードルミュージアムって前に行こうとしてアンパンマンミュージアムに行ったって記事あったよね?(記憶違いかもしれないけど・・・)
うちも春に姪っ子ちゃんが遊びに来た時にどっちに行こうか迷って・・・娘達の喜びそうなアンパンマンの方になったんだ
今度はオリジナルカップヌードル作りたいな!!

GW残り1日!
楽しく過ごせるとイイネ♪
  1. 2012/05/05(Sat) 22:23:13 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

めいめいちゃん^^

心配してくれてありがとうね(^^ゞ
そ~なの~。一時はちょっと大変だったけど、
今は何事もなかったかのようにみんな元気!
子供って具合悪い時と元気なときの差が激しいよね(笑)
めいめいちゃんもドット好きなの~?
可愛いよね♪今年は男子に挑戦中なわたしです~。
赤レンガ倉庫、わたしもかなり久しぶりに行ったけど
(うちからじゃ結構距離あるし…同じ横浜市内なのにね)
そこもひとでいっぱいだったなぁ。
でも海が見えて、みなとみらいのビルがあったり…雰囲気良いよね(*^_^*)
ザ・横浜なかんじ。
カップヌードルミュージアム、人気が落ち着いたらまた行きたいところ。
素敵ママだなんてありがと~(^^ゞ
パパが撮ってくれた写真が偶然いつもより細く見えたのでのっけてみました~(笑)
  1. 2012/05/06(Sun) 05:37:38 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

そんなに興奮しないでー(笑)
サラッと見てね。
うん。髪切ったよー。パーマもかけて、カラーも明るい色にしたの(^^ゞ
わたし白髪が多くて、アップにすると目立っちゃって…
そんでボブにしちゃったー。
白髪染めで黒くしたらダンナにおばちゃんっぽいって言われたから、
今回は茶髪かあちゃんです。今度はヤンママっぽい?(笑)
洋服は、ボーダーがWBさんの無料パターンでスカートはC&Sさんのおまけレシピだよ。
カーデとスパッツは既製品ですー(^^ゞ
体調回復してすっかり元気だよ。nikoちゃんはどう?
GWはどこ行っても混んでるよね(^_^;)
でも子供の為にみんなどこかに連れて行ってるんだよねー。
でもまぁ、1つでも思い出作ってあげられてよかった。ホッ。
  1. 2012/05/06(Sun) 06:00:43 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

ありがとうね(^^ゞ
そんなに可愛くないけど、いつもより細く撮れてたから(目の錯覚!?イチデジのおかげ!?)
のっけてみちゃった(笑)
イベント来てくれるの~!?
嬉しいな❤娘ちゃんを見つけたら、その横に居るのがsawaちゃんよね~(*^^)v
バッチリだよ!!コブタちゃん…って可愛いじゃん!!sawaちゃんって小柄なのかな?羨ましいぞ☆
姉弟でじゃれ合ってるのも子供のうちだけだろうから、いっぱい写真撮ってあげたいな~って^m^
そうそう!前の記事でそう書いたよ!
今回やっとカップヌードルのほうに行けたよ~。
娘ちゃん達くらいだったら、アンパンマンのほうも楽しめそうだけど
カップヌードルのほうも、そ~た意外と楽しそうだったよ。
あ~でもカップヌードルパークが3才からだから、もう少し大きくなってからでも良いかもね(^_-)-☆
今混んでるしさぁ。。うちも落ち着いたらまた行きたいよー。
ただアンパンマンは子供を連れて行ってあげてる感じだけど、カップヌードルのほうは大人も楽しめるよ!
あ~あ。GWも今日1日だね。
うちは今日ゆ~がお寿司パーティしたいって言ってるから、酢飯作ってお刺身買ってくるわ~。


  1. 2012/05/06(Sun) 06:15:10 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*家復活したんだね!
定番Tカワイイ~♪
この水玉はどこのかな?SBさん?
相変わらずの美人母娘っぷりに興奮しちゃうわ。

カップヌードル楽しそう~♪
パパだけ微妙ってのがまたウケる~。
デジイチ羨ましいなぁ~!
  1. 2012/05/06(Sun) 10:01:46 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃんおはよっ
定番T2人とも似合ってる〜♡
どちらの色合いも可愛くて後ろ姿も素敵!
ゆ〜ちゃんにもリボンが♡
小さいリボンってさりげなく可愛くていいよね〜*^^*

ゆ〜ちゃんは特に大変だったんだね。。完全復活して良かったよ。
 我が家も完全復活と思いきや昨夜taiさんが、、、、
やっぱ病み上がりに疲れさせちゃったのがまずかったのかも〜(涙)
母娘お写真も可愛いね〜♪
グリーンのスカートにもキュンキュン♡



  1. 2012/05/06(Sun) 10:25:09 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

うん!se~ko*復活したわっっ!!
定番Tの生地、sbさんのコーマスムースだよ。
何カ月か前の激戦の通常販売でGETしたもの(^^ゞ
なんか姉弟でおそろに使えそうな生地があったら血眼になって手に入れようとしてたけど(その頃ね)
ふと気が付くと同じような生地の山が~~~(^_^;)
でもこの生地可愛いし、ほつれてこなそうだからはぎれで今アップリケに挑戦中♪
みずたまだから、myuちゃんも気になった~?^m^
カップヌードル、ちょっと大きい子ならすごく楽しめそうだよ~。
でも長時間いれる感じじゃないから、混まなくなったらサクッと行ってまた楽しみたいな♪
イチデジ楽しいぞ~❤myuちゃんもどお~??
  1. 2012/05/06(Sun) 11:06:16 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

koka*ちゃん^^

あららっ。どうしてこの時間にコメント~??って思ったら、
taiちゃんが~(>_<)なのね。。
恐るべし胃腸風邪なんだよね。しぶとくって感染力も強い…
moacoっちにうつりませんように。
何カ月も前からこの生地で定番T作りたくって
布山で眠ってたんだけど、やっと形になった~。
最初は長袖の予定だったけど、時期が延びて7分袖に…
日によっては半袖じゃなきゃ!の日もあるよね~(^_^;)
でも子供の7分袖好き♪
そうそう☆タグリボン真似しちゃったよ♪
洗濯したけど全然平気!いいね~!
そ~たのカタツムリのタグも、前にkoka*ちゃんから頂いたのだよ。
後ろ姿可愛くなる~。あのどら息子でも(笑)
taiちゃんお大事にね…(>_<)
  1. 2012/05/06(Sun) 11:14:37 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^ー^)ノ
みんな復活!お出掛け出来て良かったね♪
カップヌードル、大阪にもあって一度行ってみたいと何年も前から願いつつ、まだ実現してない~(>_<)
微妙に遠くて。。。

ドット、男のコも全然OKよねぇ(^ー^)ノ
うちも息子に着せてるよ!
姉弟おそろ、めちゃくちゃ可愛い!!

そして、se~ko*ちゃん♪(´ε` )
オシャレで素敵ママ!羨ましい☆☆

イベントに向けて追い込みやね!
頑張ってね♪
  1. 2012/05/06(Sun) 11:48:38 |
  2. URL |
  3. mayo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
胃腸風邪良くなったみたいで良かったね☆
姉弟お揃い定番Tいいね~!
いつもながら細部まで可愛く仕上がってる~(^-^)
カップヌードルミュージアムなんてあるんだねー☆
楽しそうだね~ 田舎物のおばさんだから全然知らなかったよ(>_<)
うち、カップ麺大好き家族だから 行きたいな~


  1. 2012/05/06(Sun) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. mullbery #-
  4. [ 編集 ]

読み逃げしちゃったけど(>_<)

店に来た後にse~ko*ちゃんも胃腸炎なってしまったんだね(。-_-。)
元気そうだったのに。
ついにカップヌードルミュージアム行って来たのね~。
楽しそう(^。^)
パパくんのチョイスは何故ゆえに??
想像してしまった(^O^)

それと1つ質問なんだけど、クマ耳ベストって95位のサイズで作れないよねぇ?
あまりに可愛かったからさ~(笑)
  1. 2012/05/06(Sun) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. hiro... #hurAyYjo
  4. [ 編集 ]

わ~~(*^_^*)se~ko*ちゃんだぁ~~~♪
髪バッサリ切ったねー(^^)
かわいい~~~♪
体調が復活したみたいで安心したよ^^*

姉弟お揃い定番Tかわいいねっ♪水玉大好き~(^^)/

カップヌードルミュージアム楽しそうだねー♪
オリジナルのカップヌードルが作れるんだねーっ(*^_^*)♪いいなぁ
  1. 2012/05/07(Mon) 01:43:21 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん おはよー*^^*
みんなで胃腸風邪にかかっちゃってたんだね> <
回復したみたいで良かった~!
おそろの定番Tとっても可愛い♪♪
男子の水玉私も大好き~☆
カップヌードルミュージアム私も気になってるんだけど
やっぱりまだ混んでるんだねぇ^^;
娘が3歳になる秋ごろには落ち着いてるかなぁ??
いつか行きたいな^^♪
来週のイベント主人のOKが出たので遊びに行けるよ~!
たぶん一家そろって行きます♪♪
se~ko*ちゃんに会えるの楽しみ過ぎて
今からドキドキワクワクだよ~*>▽<*
  1. 2012/05/07(Mon) 08:01:17 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、se~ko*ちゃんだぁ!可愛い~(>_<)
胃腸風邪治って良かったね~。
ドットの定番Tシャツ、可愛い♪
SBさんの生地かな?いいよね~。
二人ともすごく似合っているね。男の子でもOKだよね!
後姿もkoka*ちゃん風で、すっごく可愛い♪
ヘビロテスカッツもニットパンツも作ってみたいんだ~。やっぱりいいなぁ。
カップヌードルミュージアム、一度は行ってみたい!楽しそう♪
パパさんの味、すごく気になる(笑)
  1. 2012/05/07(Mon) 14:24:09 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

mayoちゃん^^

mayoちゃん^^こんにちは♪
リコメ遅くなってごめんね(>_<)
ありがとうね~。おかげ様で、無事復活しました~!
カップヌードルミュージアムって大阪にもあったんだー。
そうだよねぇ。ちょっと距離あると小さい子連れにはきついよね(^_^;)
うちはそ~たが3才ちかいからやっと~。
ドット男子いいよねー(*^_^*)
mayoちゃんも着せてるんだ♪
オシャレ素敵なんてありがとうね(^^ゞ
家では寝ぐせ+すっぴんだけどね(笑)
まじでイベントに向けて追い込み!
試験前の受験生のようだわー。
  1. 2012/05/07(Mon) 16:28:31 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^

mulberryちゃん^^こんにちは♪
ありがと~!ご心配おかけしましたっ(^^ゞ
やっぱり小さいうちだけでもおそろ着せたいなーって思ってね。
sbさんでこの生地見かけた時から定番T作りたかったんだ~。
いやいや。mulberryちゃん、素敵なママじゃーん!
わたしのほうこそ、もともとは田舎者ですからー(笑)
カップヌードルミュージアム、お兄ちゃん達楽しめそうだよ^m^
東京・横浜方面に来た際はぜひ~♪
  1. 2012/05/07(Mon) 16:36:55 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

hiro...さん^^

コメントありがと~~❤
そうなの(^^ゞ
実はわたしも胃腸炎なってて、治ったと思ってお店行ったんだけど
その日うちに帰ってから、ドッと疲労感が…(T_T)
でも次の日ゆっくりしてたら、すっかり良くなったよ!
何日も髪の毛気になってたから、頑張って行って良かった!
カップヌードルの、パパのチョイスはほんと何故なんだろうねー。
普段冒険する人じゃないんだけど(笑)
くま耳の件は後ほどメールしまーす(^^♪
  1. 2012/05/07(Mon) 16:44:38 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

わ~~。実物より細く写ってる気がして思わず登場しちゃった(笑)
そうなの。髪切ったんだ~。これまた白髪がひどくてね(^_^;)
ボブのほうが目立たないかなぁって。
ありがとうね!体調も完全復活しました!!
定番T作りやすくてキレイなかたち。
お兄さんお姉さんに似合うパターンかもね(^_-)-☆
カップヌードル楽しかったよ。
みなとみらい付近っていう立地もグーー。
K*mamaちゃんちからだと結構距離あるのかなぁ。
  1. 2012/05/07(Mon) 16:50:07 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

うんうん!おかげ様で体調回復しました~!
人間健康がいちばんだねっ!
定番T、とっても作りやすいパターンだね~(*^_^*)
おっ☆タカエグマちゃんも男子みずたま好き~?
カップヌードル混んでたよ~(>_<)
もう少ししたらきっと落ち着くよね。
何でも出来たばっかりだと混んでるもんね~(^_^;)
タカエグマちゃんイベント来てくれるの~♪
嬉しいよぉ❤声かけてね~!
このあいだ駐車場に限りが…って書いたんだけど、駐車場が使えないみたいなんだ~(T_T)
近くにドラックストアやスーパーがあるから、そこにちょこっと停めれたらいいんだけど…。
ちゃんとした情報じゃなかったのが、ほんとにごめんね(>_<)
大丈夫かなぁ。。
わたしも会えるの楽しみにしてるよ~!!

  1. 2012/05/07(Mon) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

そういうri*aoちゃんだって可愛いくせにぃ~^m^
うんうん。ありがと~!
おかげ様ですっかり元気になりました(*^^)v
そうだよー。sbさんのコーマスムース♪
通常販売の激戦でGETしたわりには形にするのに時間かかっちゃった(^^ゞ
うしろのkoka*ちゃん風タグ、子供の後ろ姿見てたら癒されるよ~(*^_^*)
ヘビロテスカッツはパーツが多くて少し時間かかるけど、出来たあとは達成感あるよ!
ニットパンツは簡単だからす~ぐ出来ちゃう!あっ、わたし脇ポケット省略してる~(^^ゞ
パパのカップヌードルね!あはは(笑)
今度はわたしがトマトチリスープでリベンジしたいわ~。
  1. 2012/05/07(Mon) 20:56:49 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/117-c6af3a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
