little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^ラグプルなど… :: 2012/04/14(Sat)
はじめに、お礼とお詫びを書かせてください!!

まずお礼から…

先日20000カウント達成しました~~~❤

これも遊びに来てくれたり、応援してくれるみなさんのおかげです(*^_^*)

本当に本当にありがとうございます!!!

そしてお詫びです…

以前から20000カウント達成したら、次のカウプレを…と考えていたのですが、
私自身、今やらなきゃいけない事がいっぱいあって
正直カウプレ開催の余裕がないのが現状です。

楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい(>_<)

もう少し落ち着いてから、必ず企画したいと思っています。

気長に待っていただけると嬉しいです(*^_^*)

こんなわたしですが、見捨てないでね…(笑)
これからも末長くよろしくお願いしまーす♪


さて、先日お洋服を託してきた「hono*bonon」さん♪
本日サイトのほうにupしていただきました(*^_^*)

すでにsoldoutになってるお洋服もあって、とっても嬉しいです!!
ご購入・ご検討していただいたお客様、本当にありがとうございます。

委託のお洋服の価格についてですが、実はここ何回か悩みに悩んでて…
最初はただ単純に、自分だったらこのくらいの値段で買うかなぁっていう基準で付けてました。
…あんまり深く考えないタイプなので(笑)
しかし何回か続けてみて、材料代や委託料のことも考えないとなぁと気が付き…(遅い(^_^;))

始めたばっかりの時に比べて高いお値段に感じられるかと思いますが、
ご了承の上、ご購入・ご検討していただけたら嬉しいです。

少しでも長く、楽しく続けて行きたいので…
よろしくお願いします。


前置きが長くなってしまいましたが…(^^ゞ

今回は「join hands」のmayoちゃんからのオーダーのお品が
無事到着したとの連絡をもらったので、紹介しますね(^^♪
__+(3)_convert_20120414170529[1]

長袖トップス♪
__+(16)_convert_20120414171527[1]

slowboatさんのブルックナー・ダンボールニットでhibi+さんのラグプル(ショート丈)を作りました(^^♪

page-nagasode-iroiro.jpg
mayoちゃんに子供ちゃん達の後ろ姿を見てほんわかして欲しくって…W-noteさんのタグを^m^


半袖トップス♪
__+(12)_convert_20120414171119[1]
こちらもslowboatさんのボーダー柄スムースですね(^^♪
妹ちゃんのほうは手持ちのパターンを少しアレンジして…
お兄ちゃんのほうはmishmashさんのラグランTです☆

page-hansode-iroiro.jpg


おまけのかぼパン~~♪
__+(19)_convert_20120414171644[1]

妹ちゃん、届いて早速はこうとしてくれたそう!
kabo_convert_20120414210525[1]
嬉しー!!可愛すぎますっ❤

mayoちゃん、お兄ちゃんや妹ちゃんの事を考えながらの
楽しいミシン時間をほんとにありがとう(*^_^*)


それから記録に…ですが(^^ゞ
__+(21)_convert_20120414174834[1]
木曜日は、そ~たが幼稚園での初めてのお弁当の日でした。
「お弁当に何入れてほしい?」って聞いたら、
「とーましゅのはし!」と答えるので、
「お箸も入れるけど、おかずの事だよ」と聞き返すと、
「ハンバーグとカレー!」という答えでした。
彼の2大好物です(笑)

カレーは漏れたら大変な事になるのでハンバーグを入れてあげました。
ご飯一粒も残さず完食!

トーマスのお弁当箱もわたしにとってはまだまだ新鮮な…春の一日でした(*^_^*)



  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:24



<<mish mashさん^^ラグランカットソー&muniさん^^バックポイントTワンピなど… | top | hono*bononさん^^委託のお品&お花見✿>>


comment

20000hitおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
あっちゅう間だったね!!さすがse~koちゃん(//∇//)これからも益々のご活躍を♪
カウプレ全然気にしなくていいと思うよ♪
勿論楽しみにしてたけどse~koちゃんが楽しいのが一番だよ。se~koちゃんが楽しく生き生きしてるのを私は見たいから♪
だまってスルーすることもできるのにきちんとお詫び(se~koちゃんはちっとも悪くないけどねっ)出来る誠実さ大好きだよ~(しょっちゅう告ってごめん(笑))

あー!!急いでロゼッタ買いに行ったのに売り切れー( ノД`)残念(>_<)
  1. 2012/04/15(Sun) 01:02:39 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

nikoちゃん^^おはよう♪
ありがとう☆
nikoちゃんのところから遊びに来てくれる方がいっぱいいらっしゃって、
nikoちゃんにも感謝!!
カウプレ楽しみにしててくれたんだ~(>_<)
ありがとうね~!
ちょっと5月中までは忙しくなりそうでさっ。
夏くらいに出来たらいいな~って思ってるよ(*^_^*)
その時はぜひ応募しておくれ♪
しょっちゅう告って?(笑)いいよいいよ~❤嬉しいさー(*^^)v
ロゼッタ狙ってくれたの~?ありがと~~❤
  1. 2012/04/15(Sun) 07:20:34 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

おっはよ♪
20000カウント、おめでとう〜!
カウプレ全く気にしないでいいよっ。
何事もse~ko*ちゃんの楽しめるペースでやるのが一番!!
mayoちゃんの兄妹服もいい感じだね♪
リボンとくるみボタンがオソロだったり細かい所まで
手を抜かないse~ko*ちゃん、素敵だわ〜
そ〜ちゃんの初弁当、全部手作りだ〜!
私なんて初日からミードボール入れちゃったよ(笑)


  1. 2012/04/15(Sun) 07:58:12 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

koka*ちゃん^^

おはよーー(^O^)
きょうはきのうの雨が上がっていい天気だね♪
気持ちがいい~(*^^)v
ありがと~。楽しくやっていくのがいちばんだよね~♪
mayoちゃんのオーダーを無事作り遂げてほっとしてます~(笑)
よしっ!次の製作に取り掛からねば~っっ!
お弁当、初日だけね(笑)
あとは毎回同じ内容だよ~。きっと。
そ~たはお弁当の中身よりも、トーマスのお弁当箱のほうが大事みたいだから(^_^;)
  1. 2012/04/15(Sun) 09:12:53 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、忙しい中たくさんオーダー受けてくれて、本当に本当にありがとうm(_ _)m
どれも愛情たっぷりで、何度も広げてたたんで、また広げて。。。笑
大切に着させてもらいます☆
そして、豪華なおまけ!これから大活躍すると思う(^ー^)ノ
私の方でも紹介させてね。着画も、撮れたらその都度アップしまーす(*^^*)

それから、20000hitおめでとう!!
すごいねぇo(^▽^)o
私もlittle stitchの大ファンなので、みんながココに遊びに来る気持ちがよ~く分かる♪
これからも楽しみにしてるね(*^^*)
カウプレ、気にしないで~!
se~ko*ちゃんのタイミングで♪(´ε` )
開催される時はもちろん応募しまっす☆
忙しい日々、とにかく無理しないでね!
  1. 2012/04/15(Sun) 14:51:12 |
  2. URL |
  3. mayo #fyNJmLmY
  4. [ 編集 ]

オーダーどれも可愛いな。
mayoちゃんとこも見てきたよ・・・カワユス。
後姿に癒されてきた。

20000hitおめでとう♪
その人気はse~ko*ちゃんの人柄だよ。
これからも応援してるからね。

価格設定って本当に難しいよね。
ワタシもいっつも悩むなぁ。
趣味とはいえマイナスにするわけにいかないしね。
お互い頑張ろうね~♪
  1. 2012/04/15(Sun) 23:53:19 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

20000hitおめでとう~~♪
カウプレは気にしなくていいじゃないかな~。
余裕があるときにまたやってほし~な(*^_^*)

そうそう、委託のロゼッタ私も買えなかった(>_<)
めっちゃ狙ってたから、
何度も覗いたんだんだけど、
Upされてるのを見つけて、
クリックしたらSoldoutになってたよ~~~(>_<)
オーダーのお品どれも可愛い~~!
クレヨンボーダーのアレンジ可愛いね(*^_^*)
  1. 2012/04/16(Mon) 11:00:12 |
  2. URL |
  3. K*KO #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、20000hitおめでとう~^^
すごいなぁ~。
se~ko*ちゃんの人柄も、とっても可愛いお洋服もすごく好きだから、これからも応援しているし、楽しみにしているね♪
se~ko*ちゃんも、忙しいと思うから、無理しないでね☆
あ、でもいつかカウプレがある時は、もちろん!応募させてください^^
オーダーのお品もすっごく可愛い♪
お揃いで着てたら、いいなぁって思うし、タグや細かいところまで優しい気持ちが込められていて、素敵だなって思いました。
そ~た君のお弁当も!可愛くって愛が込められてるね!
完食してくれると嬉しいよね~♡
  1. 2012/04/16(Mon) 11:46:28 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん 20000hitおめでとう*^^*
すごいねぇ!
私もこれからも応援してまーす♪♪
カウプレいつか開催されるときはぜひ参加させてね♪♪

オーダーのお洋服どれも可愛いねぇ*^^*
私もちょうどブルックナーでおそろ服作ろうかなって思ってたから
なんだか嬉しくなっちゃった☆
クレヨンボーダーの半袖もかぼパンもかわゆい♪♪
着画見てきたけど、並んだ後姿がとっても可愛かった~*>▽<*
  1. 2012/04/16(Mon) 13:42:22 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

mayoちゃん^^

mayoちゃん^^こちらこそ、ほんとにありがとうね~~❤
わたしが作った洋服が、喜んで着てもらえるっていうのは
本当に本当に幸せ(*^_^*)
小さいころから憧れてた事なの♪
かぼパンはこうとしてる妹ちゃんがまじで可愛かった❤
mayoちゃんのブログのほうも後ほど堪能するわ~(*^^)v
20000hitのお祝いの言葉もありがとう♪
これもみんなのおかげだよ~(*^_^*)
とっても励みになってるの♪
カウプレの時は絶対応募してね~☆
いつも気遣ってくれる優しい言葉をありがとう♪
  1. 2012/04/16(Mon) 14:41:18 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

myuちゃん^^ありがと☆
mayoちゃんとこ見てきてくれた~!?
子供ちゃん達可愛いでしょう❤
わたしも自分の子供よりちいちゃい子見るともうほっとけませんよ。可愛くって!
20000hitのお祝いの言葉もありがとう♪
myuちゃんが応援してくれたら心強いなっ☆
もっともっと可愛いモノを作れるように、がんばりたいっす(*^^)v
価格設定って、いちばん難しい…
また今度ランチでもしながら相談乗って~(^^ゞ
  1. 2012/04/16(Mon) 15:09:57 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

K*KOちゃん^^

ありがと~~~~❤
うんうんっ。
カウプレは、もう少し楽になったら必ず開催するねーー(^O^)ノ
その時はぜひ応募してね♪
ほんとに~~!?
すぐsoldoutになってたからK*KOちゃんが買ってくれたのかなぁって思ってた!
そっかぁ…でも狙ってくれてありがと~!
嬉しかったよぉ。
クレヨンボーダーね、ゆ~とそ~たのおそろを作ろうと思って買ってたの。
使えてちょうど良かったよー(笑)
夏物だからちゃっかりゆ~とそ~たぶんもとれそう♪
  1. 2012/04/16(Mon) 15:17:16 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

お祝いの言葉ありがとう!!!
みんなのブログからわたしのところに遊びに来てくれる方がいっぱいいるの(*^_^*)
みんなのおかげだよ~~☆
ri*aoちゃんに応援してもらえて嬉しいよぉ(*^^)v
カウプレ、落ち着いたら必ずするからその時は是非応募してね!!
男女のきょうだいのおそろが気軽に出来ちゃうのって、ハンドメイドの良さだよね♪
喜んでもらえる事が、いちばん嬉しいよ(*^_^*)
そ~たは給食よりもお弁当のほうがいいみたい(^^ゞ
でもわたし的には、そ~たの幼稚園の「お弁当は週1回」が理想(笑)
週1だと楽しんで作れる…(*^^)v
  1. 2012/04/17(Tue) 13:17:50 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

お祝いの言葉をありがとう(*^_^*)
こらからももっと可愛いお洋服が作れるようになりたいよぉ☆
そのためには楽しく頑張るね~(^^♪
応援してくれるの~!?嬉しいなぁ!!
カウプレね!落ち着いたら開催するよっ!
そのときは是非応募してね(^_-)-☆
えー❤タカエグマちゃんもブルックナーでおそろ!?
わぁーupが楽しみだなっ❤
mayoちゃんのとこ見に行ってくれたんだねー(^^♪
ほんと可愛い兄妹ちゃん達で、わたしは目じりが下がりっぱなしよ(おばあちゃんみたい…笑)
タカエグマちゃんちの子供ちゃん達の可愛い着画も楽しみにしてるよー❤

  1. 2012/04/17(Tue) 13:35:04 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、20000hitおめでとうO(≧▽≦)O ますます人気で、委託も忙しいだろうね。無理しないでね(^_-)カウプレ、楽しみに待ってるね(*^^*)
mayoちゃんとこでみせてもらってきたよ~。兄妹オソロ服、すごーく可愛かった!!背中のタグ使いもステキ♪ラッピングまで相変わらずセンス抜群だぁ♪
そ~ちゃん、喜んで通ってるんだね☆よかったよかった^^*
  1. 2012/04/17(Tue) 15:42:44 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ

20000カウントおめでとうございます~
すごいですね♪

ブルックナー&クレヨンボーダーのお揃い、可愛いですね~
私もお揃い、作りたい・・・

そ~たくん、お弁当完食、えらいですね!
うちは、幼児教室に通い始めた頃、全然食べなくて大変でした・・
えらいなぁ。
私も海苔で顔を作れるグッズを買う予定です♪
se~koさんみたいに作れるかなぁ。
  1. 2012/04/17(Tue) 18:09:28 |
  2. URL |
  3. Anju #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

コメント出遅れちゃった(>_<)
20000hitおめでとう~(*≧∀≦*)
人気者のse~ko*ちゃん♪体調に気をつけてマイペースにねっ。
カウプレ気なが~~~~に、楽しみに待ってるからっ♪

オーダーのお品(*^_^*)
mayoちゃんのところで見たよ~~~(*^_^*)
とってもかわいい~~。兄妹お揃い♪ いい雰囲気ですぅ(*^_^*)

そ~ちゃん、やっぱりトーマス好き?
kaiも小さい時はまってたよ~~~♪トーマスだらけだったぁ(^^;)
私が気になっていたお弁当の中身だ~☆
かわいいお弁当!!
やっぱりse~ko*ちゃんはなんでもこなしちゃうんだなぁ・・。素敵なママだわぁ♪
  1. 2012/04/17(Tue) 18:36:47 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

20000hitおめでとうございます!
うちの長女も今年から幼稚園のプレクラスです。
その間にミシンできたらと思ってるんですが、もうすぐ1歳の
おてんば娘がいるので、、、。
なんか、みなさんいつミシンしてるんですかぁぁ??
って、愚痴ってすみません(笑)
お洋服のお値段、私はかなり良心的だなぁ。と思いましたが(^^)
カウプレ楽しみにしてまーす☆
  1. 2012/04/18(Wed) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集 ]

Anjuちゃん^^

ありがとう(*^_^*)
遊びに来てくれるみんなのおかげだよ~♪
おそろ服可愛いよね(^^♪
作っててとっても楽しかったよ!
Anjuちゃんのパパさんとshuくんとのおそろも可愛いの作ってたよね(^^♪
そ~たは給食よりお弁当のほうが好きみたい。
週4日の全日保育のうち、お弁当の日は1日なんだけど…(^^ゞ
あの海苔パンチ、便利だけどけっこう良いお値段するの~。
買う時勇気振り絞ったよー(笑)
  1. 2012/04/18(Wed) 16:16:13 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

いやいや~。忙しいのにコメントありがとう(T_T)❤
お祝いの言葉もありがとう!
マイペースに頑張るね~(^^♪
わたしの体調の心配よりもK*mamaちゃんのほうがわたしは心配よっ。
ちゃんと寝なきゃだめだよ~。
カウプレ、夏くらいには開催するから是非応募してね~❤
mayoちゃんとこで着画みてくれた?
可愛かったよね~^m^
可愛い兄妹ちゃんが着てくれるから、わたし幸せ❤
トーマスね!最近ハマりだした~(^^ゞ
前はゴードンこわい~とか言ってたんだけど、
最近NHK教育で日曜日の朝放送してるのを見て好きになってきたよ~。
やっぱKaiくんも好きだったんだぁ☆
  1. 2012/04/18(Wed) 16:29:22 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

りえママさん^^

ありがとうございます(*^_^*)
長女ちゃん、プレクラス入園なんですね♪
おめでとうございます(^^♪
妹ちゃんももうすぐ1才なんですね~❤可愛いでしょうね❤
うんうん!わたしもそう思う!
小さい子がいらっしゃるママさん達は一体いつミシンしてるの?って。
うちはそ~たが1才くらいの時なんて、あんまりミシン出来なかったですよ~。
ゆ~の幼稚園の行事に連れて行くのでもう精一杯ってかんじ(笑)
でも時間見つけては、ちょこちょこやってたかも。。
育児が大変な時でもミシンの時間が息抜きになってたのも事実(*^^)v
でも授乳してたりすると疲れやすかったりするから、無理は禁物ですよー。
洋服の値段…良心的ですか?良かった~☆貴重なご意見ありがとうございます~(*^_^*)
カウプレ、出来る日を目指して今やるべき事を頑張ります!
  1. 2012/04/18(Wed) 16:37:06 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

リコメが前後しちゃってごめんね(>_<)ボケてた~~!
お祝いの言葉ありがとう!!
irodoriちゃんをはじめ、みんな優しくって感動しちゃう!
カウプレした時は是非応募してね~~(^_-)-☆
mayoちゃんとこ見てきてくれた?
可愛く着てくれてて嬉しいの~^m^
うん。そ~た、意外と楽しんで通ってるよ♪
一安心ですーー(^^♪
  1. 2012/04/18(Wed) 16:58:49 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪♪

20000hitおめでとうございますーw(*゚o゚*)w
かわいいお洋服たちに
いつも癒されてます(@゚ー゚@)ノ
うちの子も先週から幼稚園に通いだして
おべんとう持って行ってます!
全部食べてくれるようにって
願いと愛情を込めたおべんとう♪
作るのは大変ですけど
完食して帰ってきてくれると
嬉しいですよね~=*^-^*=
長々とすみません。。
これからも応援してますヾ(≧∇≦)〃
  1. 2012/04/19(Thu) 10:57:40 |
  2. URL |
  3. roseberry #gWO7ta4g
  4. [ 編集 ]

roseberryさん^^

ありがとうございます(*^_^*)
今までも遊びに来ていただいてたんですねー♪
嬉しいです!!
roseberryさんのお子さんも今年入園されたんですね(^^♪
そうですねー♪お弁当完食してたらめっちゃ褒めちゃいます(笑)
逆に残してると、「ママ機嫌わるいー」なんて上の子に言われちゃったりして…(^_^;)
嬉しいコメントありがとうございました❤
後ほどroseberryさんのところにも遊びに行かせてくださいね♪
  1. 2012/04/19(Thu) 19:21:07 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/114-8ffedb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
