little stitch





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




K*mamaちゃん便&スパンツ着画&そ~たプレクラス入園 :: 2012/04/07(Sat)
こんばんは☆
関東も桜が綺麗に咲いています✿

先日作らせてもらったオーダーのスパンツ(^^♪
mayoちゃんより、可愛いお兄ちゃんと妹ちゃんの着画が届きました~♪
__+(8)_convert_20120407183706[1]
同じポーズしてくれてて❤
大きめサイズをオーダーしてくれたんだけど、それもまた可愛い(*^_^*)
長く着てもらえるのがとっても嬉しいです☆
mayoちゃん、ありがとう!!!


そして今日のビックニュースはこちら!!
DSC03290-rappingu_convert_20120407181417[1]

あの大好きな素敵ブロガーさんからのお届モノ❤❤

page-tegami.jpg

「Four leaves**」のK*mamaちゃんより❤
お手紙も❤嬉しい(*^_^*)

先日のirodoriちゃんとの交換会でのコメントで「わたしとも~♪」っていうのを真に受けて、
お願いしちゃいました^m^
なのにわたしのほうはこれから製作なの~~~(汗)
ごめんね…K*mamaちゃんっっ(^^ゞ

気になる中身はというと…
豪華すぎる内容です~~~!!!

ゆ~の洋服っていうハナシだったのに…
DSC03296-bakku_convert_20120407181802[1]
おリバのバック~~~!!

うちにも来たぁ❤リバさんの鍋つかみっ❤
page-bakku-nabetukami.jpg
脇のレースも、バックのドット柄ポケットも、
もうほんと可愛いです(*^_^*)

ゆ~の洋服は…
DSC03305-wanpi_convert_20120407182317[1]

slowboatさんのコロン・スモーキーラベンダーだぁ❤
ゆ~の(わたしも…)大好きな色です!!

page-wanpi-iroiro.jpg
わたしの中で、バテンレースと言えばK*mamaちゃん♪
K*mamaちゃんらしい乙女なトッピングが満載✿
「Y」のイニシャルモチーフも付けてくれたよ~(*^_^*)

なんとそ~たのTシャツまでっ!
DSC03312-Tsyatu_convert_20120407182443[1]

このソフトなドクロちゃんも、たしかslowboatさんだったよね♪
ロックの糸もちゃんとスパンの色に合わせててすごいっ!!

page-tsyatu-iroiro.jpg
お袖にはカエルさんのタグが^m^
ラグランTシャツにも決して手を抜かないK*mamaちゃん!
縫製がとってもキレイなんです!!
もちろん他の作品もっっ!!!


ゆ~姉さん、着画でーす☆
和室で撮影…お許しください~(>_<)
page-yuu1.jpg

どれも似たようなポージングですが…(^^ゞ

page-yuu2.jpg

とっても嬉しそうです(*^_^*)なぜ招き猫ポーズ(笑)??

page-yuu3.jpg


お次はそ~たでーす☆
page-so~ta1

こちらのお方はくるくると動き回り、相当な気分屋なので
写真を撮るのが難しいのです(^_^;)

page-so~ta2

男の子のラグランって好きですーー(^^♪
色も可愛くって❤
ブルー好きのそ~たも喜んでます♪

page-so~ta3
ハンカチでふざけてご機嫌ですね(^^ゞ

最後にふたりで~☆
page-yuu-so~ta

今回K*mamaちゃんの作品を手に取る事ができて、本当に幸せです!!
お仕事もしていて、委託もあって、きっとものすごく忙しいのに
K*mamaちゃんの作品は、とっても丁寧ですごく心がこもってるのが伝わってきて…

K*mamaちゃんは、すごく尊敬しちゃう素敵な素敵なハンドメイド作家さんです(*^_^*)

K*mamaちゃん、ほんとにありがとう!!!
わたしもあんまり遅くならないように、Kariちゃんのお洋服送るね~☆


あともう1こだけネタがあります…
まだあんの?って言わないでね(笑)

この4月から、そ~たが幼稚園のプレクラスに入園しました(*^_^*)
__+(5)_convert_20120407182619[1]
そこでゆ~の時以来の幼稚園用手提げカバンと上履き入れ。
そ~たの大好きな働くくるま柄の生地で…(^^ゞ
こんな時女の子ならリネン×リバティとかで作るんだけどなぁ…(笑)

お弁当箱入れとコップ入れは…
page-kincyaku.jpg
「あおいろ日和」koka*ちゃんからゲットしちゃった(*^^)v
イベント用に作ってた作品だったのに、おねだりして譲ってもらいました~(笑)
…だって可愛いんだもん♪

初日のそ~たさん。
__+(7)_convert_20120407182912[1]

朝バスに乗る時は緊張して固まってたけど…(^_^;)
帰りのバスから降りたそ~たはニコニコでした。ほっ。

今日は長くなっちゃいましたね。
最後まで読んでくれて、ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<hono*bononさん^^委託のお品&お花見✿ | top | mish mashさん^^ラグランパーカー&ちゃきステさん^^ほんわかタックプル>>


comment

se~ko*ちゃん、こんばんは~^^
ちょっと覗くだけと思っていたら、ものすごく素敵なものがたくさんで、驚いちゃいました(>_<)
オーダー服、兄妹の同じポーズ、超かわゆい♡
嬉しいね~♪
そして、さすがK*mamaちゃん、すご過ぎる~!!
ホント、バックもお洋服も上手でいつも可愛い作品を作っていて、尊敬しちゃうよね。
バックも鍋つかみも素敵~(>_<)
ゆ~ちゃんのお洋服、すっごく可愛くってK*mamaちゃんらしい素敵なお洋服だね!
それがまたゆ~ちゃんに似合う!
可愛い女の子らしいポーズを何度も「かわいぃ~。」って見ちゃったよ(*^_^*)
そ~ちゃんのTシャツもすごくいいお色で、センスがいいよね~。可愛い!
そ~た君の自然な表情と、また二人の仲良し写真に癒される~^^
写真で見ているだけでも、丁寧な縫製と、se~ko*
ちゃんたちへの思いやりが詰まっているのが伝わってきたよ!すごいなぁ。
何だか感動しちゃった。
一度は手にしてみたいなぁ。
se~ko*ちゃんのお洋服もすっごくすっごく楽しみだなぁ。
そ~た君、幼稚園のプレクラス進学おめでとう!
これからお友達もたくさんできて、また成長が楽しみだね~♪
koka*ちゃんのお弁当入れとコップ入れも可愛い♪
手書き風の車柄だね~^^
se~ko*ちゃんが素敵だから、se~ko*ちゃんの周りのお友達は素敵な人ばかりだね~♡
  1. 2012/04/07(Sat) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

オーダースパンツ可愛い~(*≧∀≦*)
着画がまた可愛いわ~♪
お写真貰えると本当嬉しいよね~。

ちょっと!ちょっと!ちょっと~♪
羨まし過ぎるー(o^-^o)
どれもこれも素晴らしすぎる!!
あっ!!おリバの鍋つかみオソロやん♪
嬉しっ♪
ゆ~ちゃんもそ~ちゃんもとっても似合ってるね。本当K*mamaちゃんの作品は芸術的だよね(^-^)

そ~ちゃんプレデビューなのね♪
kokaちゃん作の園グッズ素敵!!
そ~ちゃんの好きそうな感じで流石kokaちゃんだね!!

↓ショップの宣伝してくれてありがとうm(__)m
se~koちゃんとこから沢山来てくださったよ。
本当にありがとうm(__)m
  1. 2012/04/08(Sun) 02:20:47 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん!!
早速紹介してくれたのーーー。仕事が早いっ。
沢山の沢山の着画をありがとう~~~~。
私、涙してますっ。うううれし~い。
あー、Kariを隣に置きたいっ。
そしてそ~ちゃんをもらいたいっ。
なんのこっちゃ?
興奮して何を書いてるのか・・・・(^^;)
素敵に紹介してくれてありがとう。

そ~ちゃん、プレスクール入園なんだねっ。
初めてバスに乗せる時、親の方がドキドキしちゃうね~。
でも笑顔で帰って来てよかったぁ(*^_^*)
お荷物バックも上履き入れもかっこいい(^^)
koka*ちゃんからゲットしたお弁当箱入れとコップ入れもかっこいいーーー♪
・・・ということは、お弁当作りがあるんだねー。
そ~ちゃんお弁当の中身もみてみたいなぁ・・
楽しいプレ幼稚園生活が送れますようにっ♪
  1. 2012/04/08(Sun) 12:19:50 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

ri*aoちゃん^^こんばんは☆
いつも丁寧なコメントありがとう❤
なんだか写真がいっぱいあって見るの大変だったでしょ(笑)?
そうなの!
K*mamaちゃんの作品、素敵すぎてやばいよー!!
センスはもちろんのこと、縫製が超超超キレイで、今回もまたものすごく勉強になったよぉ。
K*mamaちゃんとは生地のセレクトがよく似てて(ri*aoちゃんとも似てるよね~♪)、ゆ~もわたしと好みが似てるから喜んでたよ(*^_^*)
しかもそ~たやわたしに作ってくれて…
お仕事もあって忙しいだろうに…K*mamaちゃんの人柄が表れてるね(^^ゞ
でもそこが無理してるんじゃないかって心配になったり…
koka*ちゃんのきんちゃく達も可愛かったでしょ❤
koka*ちゃんのセンスも好きなんだ~(*^_^*)
わたしが素敵だから…??
もぅ。ri*aoちゃん嬉しい事言ってくれるなぁ❤
でもわたしが食らいついてるんだよ(笑)
  1. 2012/04/08(Sun) 19:02:28 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

そうなのー!
着画がいちばんの楽しみだったりする~^m^
わたしなんかの作品を欲しいって言ってくれる…本当にありがたき幸せなのです。。
羨ましいでしょーーー(笑)
K*mamaちゃんの作品、ほんとに芸術品だね!!
どっこも手を抜いてないし、とにかく縫製が激キレイ!!!
そして愛情をひしひしと感じる~~~❤
nikoちゃんの作品もだけどね(^_-)-☆
なんだか今回も深ーーーく勉強させてもらいましたっ。
交換会っていいねぇ(^^♪
koka*ちゃんのもかわいいでしょ☆
最初携帯で写真見たんだけど、そ~たが「これそ~たのぶーぶ」って言っててさ(笑)
「買いだー」って思った!
そ~たまた明日から幼稚園。泣かずに行ってほしいなぁ。
少しでもnikoちゃんshopのお役に立てたかな?
来月のオープンも楽しみにしてるよ~♪

  1. 2012/04/08(Sun) 19:13:58 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

K*mamaちゃんっ!
改めてこの度は本当にありがとう!!!
わたしのほうこそ、涙が溢れちゃうわーーー!
憧れのK*mamaちゃんの作品、そして豪華すぎる品々…e-420
感動しまくったよ。ほんとに。
そうだね~~!
ゆ~とそ~たを宅急便で送って、KariちゃんとKaiくんと4ショットで撮りたいよねっ(*^^)v
素敵な機会をありがとうね~❤
わたしのは…こんな素敵な作品に釣りあうものを送ることが出来るか少々不安だけど…(笑)
忘れ去られないうちに(笑)送るね~。
男の子の幼稚園グッズ…あんまり作る気力がわかなかったけど(笑)
まぁ生地も買ってあったし、作りました~(^^ゞ
でも50㎝しか買ってなかったもんだから、足りなくなっちゃって。
そんなときタイミング良くkoka*ちゃんが作ってたー♪
そ~たの幼稚園は月・火・木が給食、金だけお弁当なんだー。
週1って楽しんで作れるペース(笑)中身はたぶん毎週おんなじだよ(^_^;)
  1. 2012/04/08(Sun) 19:44:28 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

なんだか何からコメントしたらいいかな~ってくらい盛りだくさんな記事だね

昨日の夜寝る前にse~ko*ちゃんのとK*mamaちゃんのブログ見て、抽選会してるKariちゃんのお洋服オソロじゃ~ん!!かわいい~♪素敵~☆って思ってたんだけど、そ~ちゃんとKaiくんもオソロだったんだね
バックもなべつかみも素敵だし、もう完璧なプレゼント!
そしてきっとse~ko*ちゃんの作るものも素敵なんだろうなぁ~☆

素敵ブロガーさんたちの交換会!!
目の保養でございます


そ~ちゃん、プレもう始まってるんだね
うちはなんと5月末からだよ~
親も付いてくし、月3回くらいのゆる~いプレなんだ
全然園グッツいらないのに、お友達がうちで作ってるから、似たようなの作っちゃった
お菓子やお気に入りを入れて、お出かけポシェットになってます・・・
簡単な作りのものだったのに、すごくすごく喜んで毎日使ってくれてるから、ちょっと凝ったポシェットやリュックとか作ってみたくなっちゃった

来年の入園ではお弁当袋とかたくさん作りたいなぁ~♪

  1. 2012/04/08(Sun) 22:14:41 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!
バッグもお洋服もとっても素敵^^!
お洋服、ジャストサイズでお2人ともすごく似合ってます~♪

そ~たくんはプレに行かれるんですね。
ご入園おめでとうございます(*^^*)!
幼稚園グッズ、どれもかわいい~☆
うちの息子も好きそうな柄ばかり(笑)

初めての登園ってすごく感動しますよね。
私もちょっぴりウルウルでした。
バスに乗るときゆうた泣くかなーと思ったけど、ルンルンで乗り込んで行っちゃって少し寂しかったけど・・(笑)

そ~たくんも笑顔で帰ってきてくれてよかったですね。一安心♪
これから楽しい幼稚園生活になりますように^^♪
  1. 2012/04/09(Mon) 00:38:01 |
  2. URL |
  3. けいごん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん おはよー^^♪
すごい!素敵な写真がもりだくさん!!
朝からテンション上がります!!
スパンツの着画おそろポーズがかわゆいね*^^*
2人共とっても似合ってる♪♪
交換会のお品もどれもとっても素敵~♪♪
ゆ~ちゃんもそ~たくんもとっても似合ってるね*^^*
ポーズ決めてるゆ~ちゃんめちゃめちゃ可愛い~!!
しかも細くて手足長くて羨ましい~☆
↑うちの子たちにはない要素(笑)
リバティのバッグも鍋つかみも素敵だし♪♪
写真を見てるだけで目の保養になります*^^*

そ~たくんプレ入園おめでとう☆
泣かずに行けるなんて偉いなぁ!
うちはプレらしいプレはないから、残り1年もべったり一緒に過ごします^^;
来年の入園が待ち遠しいよ~(笑)
  1. 2012/04/09(Mon) 07:12:03 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ♪

わ~~素敵素敵素敵!!
k*mamaちゃんワールド満載だね(^_-)バッグもワンピもTシャツも全部可愛い♪なべつかみもいいなあ~羨ましすぎるぅぅ~ほんとに、素敵ブロガーさん同士の交換会だね♪
ゆ~ちゃんそ~ちゃんもなんていい表情なの?
そ~ちゃん、プレ入園おめでとう!!入園グッズも愛情たっぷりだね。kokaちゃんの車巾着もめちゃ可愛い♪
  1. 2012/04/09(Mon) 09:27:41 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

スパンツの着画、楽しみにしていたよ〜
同じポーズ、しかも「しぇ〜」って*^^*
かなり可愛いいよ〜♡
K*mamaちゃんの交換会、豪華だね〜☆
リバティバック、se~ko*ちゃんの好きな色合いだよね〜♪
見てるだけでも幸せになれる素敵なバックだわ*^^*
ゆ〜ちゃんのモデルっぷり、増々可愛い♡
もうこりゃ本物のモデルさんだわ!!
そ〜ちゃんは、なんか顔つきが一人前になって来た様な♡
相変わらず可愛くてキュンキュン♪
2人ともK*mamaちゃんのお洋服とっても似合ってるよ〜
幼稚園はどうだった〜?!
一人で帰って来る姿みると何だか急に勇ましく見えたりして
可愛く思えるよね*^^*
巾着も紹介してくれてありがと〜♪
  1. 2012/04/09(Mon) 12:12:42 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

そうでしょー(^^ゞ
いつもまとめてアップしちゃうから、写真がいっぱいになっちゃって(笑)
K*mamaちゃんのお洋服、まじで凄すぎるよっ!
それと引き換えに、わたしの作品なんかでいいのだろうかーーー(汗)って思ってしまうくらい、
ほんとにほんとに素敵な作品たちだよ(*^_^*)
既製品よりはるかに素晴らしいです!
そんなK*mamaちゃんにお返しするお品を考えると、ちょっとプレッシャーだけど(笑)
Kariちゃんに着てもらえると思うと、顔がにやけるわ~。
そ~たはプレ今日で2日目!
プレでも満3歳児クラスだから、年少さんと同じ内容なんだ~(^^ゞ
1年間楽しんで行ってくれるといいんだけど☆
  1. 2012/04/09(Mon) 13:15:55 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

けいごんさん^^

けいごんさん^^こんにちは♪
そうですね~。
K*mamaちゃんのお洋服ジャストサイズでした(*^_^*)
そ~たのほうはちょっと大きめのはずだったんだけど、ラグランだったからジャストに見えますね~。
それとも大きくなったのかも(^^ゞ
ゆ~のは130だから作ってもらうのが申し訳ないくらい大きいサイズなんだけど(笑)
ほんとに可愛く作ってもらって、本人も大満足してました(^^♪
入園グッズ、男の子はやっぱりくるま柄か電車柄ですね(笑)
写真では見えてないけど、スモックのポケットのところにでっかいトミカのパトカーアップリケ付けました(>_<)
わたし的には全然おしゃれじゃないけど、そ~たはやっぱり喜んでました(^^ゞ
今日もなんとか笑顔で帰ってきたので一安心です。


  1. 2012/04/09(Mon) 14:50:25 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

タカエグマちゃん^^こんにちは♪
写真たくさんあり過ぎたね~(笑)
見るの疲れなかった~??
スパンツ可愛くはいてもらってて嬉しかったよ~♪
K*mamaちゃんのお洋服すっごく可愛いの!
みんなに書いてるけど、縫製がものすごーく丁寧でさ
K*mamaちゃんの人柄がでてる作品だよ(*^_^*)
ゆ~ね、今でこそ背が伸びたけど
1才くらいの時は横綱級のぽっちゃりっこだったの(笑)
そ~たね、今日は朝泣いたよ(^_^;)
金曜日はやっぱりわけ分かってなかっただけねー。
でも一応帰りは笑顔で帰ってきてほっ。
  1. 2012/04/09(Mon) 15:58:19 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

irodoriちゃん^^こんにちは♪
そうなの~♪
K*mamaちゃんワールドに浸っております❤
ほんとに全部可愛いの~(*^_^*)
超豪華福袋!まさに福がきたぁ~!!
わたしのお返しが緊張しちゃうけど…(笑)
K*mamaちゃんやブログを見てくれてるみんなをがっかりさせないように頑張るね(*^^)v
ゆ~とそ~た、嬉しそうでしょ~♪
しかもきょうだいでじゃれ合ってる姿は笑えるよね^m^
そ~たもついに幼稚園だよ~。
ミシン頑張るっっ!
  1. 2012/04/09(Mon) 16:03:06 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

koka*ちゃん^^

スパンツの着画楽しみにしててくれたの~^m^?
ありがとうね~♪
「しぇ~」のポーズ可愛いよねぇ❤
何よりのご褒美だわっ(*^_^*)
K*mamaちゃんのお品、どれも素敵で豪華福袋だよっっ。
大興奮だったよ!!
センスはもちろんのこと、すべてが心がこもってて丁寧でさぁ…
ほんと見習わなきゃなぁーって(^^♪
K*mamaちゃんすごいよっ!
ゆ~のモデルっぷり…笑ってやって(笑)
なりきり過ぎててさーーー(^^ゞ
もう少し自然な感じでもいいのに。
そ~たも男らしい顔になってきて…いいんだか悪いんだか(^^ゞ
中身は全然男らしくないけどねー。
今朝は泣いたわよ。彼。
「きょうはブルーようちえんにいくんだ」って謎の言葉を残してバスに乗っていったわ。
帰りはにっこりだったよー。
巾着まじで気に入ってる❤
  1. 2012/04/09(Mon) 17:05:46 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

わお!めっちゃ出遅れたし!
コメ遅くなりましたが、K*mamaちゃんとこの記事見てすっ飛んできたよ!!!
おリバのバッグ可愛い~~!そして、コロンのワンピ、ゆ~ちゃんにめっちゃ似合ってる!!!
めっちゃ可愛いし~~!
プチドクロのラグランもこれからどんどん活躍しそうだね!
そ~たくん今年から幼稚園なんだ~。
少し、ゆっくりできるね~♪
入園おめでとう~~~☆
  1. 2012/04/11(Wed) 11:10:33 |
  2. URL |
  3. K*KO #Q3cyE8.I
  4. [ 編集 ]

K*KOちゃん^^

忙しかろうに、2つもコメントありがと~~❤
そうなの!K*mamaちゃんの作品ほんと完璧すぎて!!
ハンドメイドのあったかさもあるのに、既製品よりも縫製が素晴らしいっ!!
コロンのワンピ、ゆ~もすごく気に入ってて写真撮った後も脱ぎたくなくて中に長T着て重ね着してたよ(^^ゞ
おリバのバックも愛用中なの~♪
あっそ~だ!K*KOちゃんちもK*mamaちゃんのカウプレでバック当選してたよね(*^_^*)
可愛かったなぁ~❤
そ~た、幼稚園行ってるよ~。
今日は初弁当だったから、ルンルンでバス乗っていったよ(笑)

  1. 2012/04/12(Thu) 13:09:18 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/112-fbd0aacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
