little stitch





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




una*saraさん^^横長斜めがけバック&NOOTIE*AGOGOさん重ね着用スパッツ :: 2012/03/12(Mon)
みなさん、お久しぶりです(^^ゞ

なんと来年度の地域の子供会会長、ならびに小学校の地区委員班長をする事になり
あたふたした1週間でした…(大汗)

引き継ぎ頑張らなきゃ~~~(>_<)


髪の毛が伸び放題で白髪だらけ(わたし若白髪なのです。悲!!!)になったので、
水曜日にいつものヘアサロン「olive」さんへ行ってきます!

そこで納品させてもらうお品を作ってました~(^^ゞ
…もっと早くから用意したら?って思ってます??えへ。

DSC03123-kaban_convert_20120312212108[1]

だいぶ前に購入したパターンですが、una*saraさんの斜めがけバックを作りました(*^^)v

メインの生地はbichetteさんのバード柄を使いました♪


ピンクのほう❤
生成りのバテンレース×W-noteさんタグ×bichetteさんの生地ミミのロゴを
両サイドボタンといっしょに縫いつけてみました(^^♪

page-pinku2.jpg

サイドにレースを挟んで女の子らしく♪
中はパープルチェックの綿麻生地。

page-pinku1.jpg


クリーム色のほうのサイドの生地はsbさんのロゼッタ♪
通常販売で買っちゃいました(*^^)v

page-murasaki2.jpg

こっちはバテンも麻色だし、お姉さんっぽくなったかな~(^^ゞ
こちらも中の生地はピンクといっしょです。

page-murasaki1.jpg

学校から帰ってきゆ~にちょっとモデルさんしてもらいました☆

DSC03160-yuu_convert_20120312221231[1]

けっこう荷物入りそうです(*^_^*)
お気に入りのぬいぐるみ、おやつ、ハンカチ、ティッシュ入れてお出かけしてほしいかんじ♪


それからゆ~愛用のスパッツの膝に穴があいたので…(どんな激しい遊びをしてるのだろうか???)
急きょ作りました~(^_^;)

DSC03157-supattu_convert_20120312212341[1]

NOOITE*AGOGOさんの重ね着用スパッツのパンツの長さを少し長く、リブを少し短くして作りました。
それにしてもデカっ!!大人用に見間違える~~!!

でもわたしにとってはまだまだ可愛いムスメなので…(笑)

page-supattu2.jpg

slow boatさんのスパンフライス・トープ、エストレアとバテンレースを使って、可愛らしくしたつもりです(^^ゞ

あぁ…もうこれ以上大きくならないで…(>_<)
なんてっ。


それからそれからっ!「あおいろ日和」のkoka*ちゃんから可愛いモノ貰っちゃった❤

page-kokacyan.jpg

アームバンドとピンクッション(^^♪
koka*ちゃん!サンキュー❤嬉しかったよー❤❤
スポンサーサイト


  1. こもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:30



<<myuちゃんとWデート&Patternshop snowwigさん^^しじみきんちゃく | top | hibi+さん^^ラグプル&one's oneさん^^レイヤードチュニックワンピ>>


comment

se~koちゃん!あなた、こんなんもサクサク作れちゃう訳?!(*≧∀≦*)凄いよ!!
でもって超可愛い!超絶可愛い!
どこから見ても可愛い(*´∇`*)
おっ!!麗しゆ~さま登場よ~♪ヽ(´▽`)/
いつ見ても可愛いわ♪またお姉さんになったね~♪se~koちゃんは寂しいんだよね。わかるよー(T^T)その気持ち!
スパッツ、シンプルだけど乙女要素をしっかり忘れてない!!さすがね♪

Kokaちゃんからのプレゼントいいなあ~♪
ピンクッションて意外と自分では作らないかもだからプレゼントされると嬉しいよね~(*´∇`*)
アームバンドも可愛すぎ!!
どっちも、おリバだよねー(*^^*)
素敵なプレゼントだったねっ♪

  1. 2012/03/13(Tue) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん、こんばんは♪
斜めがけバック、かわいいね^^
たくさん荷物入りそう♪
私、バックとか小物作るの苦手だから尊敬しちゃうわ☆
スパッツも素敵^^
私ももう一度チャレンジしてみよう!スパンフライスで。
前に作ったのが、おしりのとこが破れかかってきて以来、全然作ってないの^^;

会長とか大変な役回ってきたね。
私も今年度は地域委員長に当たっちゃた^^;
3年連続で何かしら役にあたってるわ~。
ハンドメイドも今年は頑張ろうと思ってるので、また一年忙しくなるかな~。
お互い無理せず頑張ろうね♪
  1. 2012/03/13(Tue) 00:55:14 |
  2. URL |
  3. かず #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

おはよ~( ´ ▽ ` )ノ

来年度、会長に班長?!
忙しくなりそうやね(>_<)
無理せず、楽しみながら出来るといいね☆

se~ko*ちゃんは、お洋服だけじゃなくバッグもステキに作れるわやぁ!!
もう、尊敬(*^^*)
どちらもとっても可愛い!!
マチが広いから大容量やね♪

それから娘ちゃんのも、これまた可愛い♪(´ε` )
こんなのがサクッと作れて本当に羨ましい!!
あぁ、se~ko*ちゃんの娘になりたい!笑
  1. 2012/03/13(Tue) 07:10:49 |
  2. URL |
  3. mayo #-
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん、おはよう♪
わお~、会長さんに班長さん!!
大変そうだね・・・・

斜めかけバッグかわいい~。
se~koちゃんはホント色々なパターンショップを知ってるねっ。
生地の組み合わせ、と~っても素敵♪
スパッツもかわいい。裾のバテンレースいいね♪
se~koちゃんのかと思った^^*
キャ~っ、Kokaちゃんからのプレゼント、かわいいーーー。
やっぱりリボンがついてるっ(*^_^*)
  1. 2012/03/13(Tue) 07:40:40 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん、おはよう

バック素敵だね
今、娘より1つ学年上のお友達が園グッツ作りに(ミシン使うため)に通ってるから、娘も「ばっくつくって~」ってうるさいんだよ~
こんな風に作れたら喜んでくれるんだろうなぁ・・・
残念ながら春からプレで通う幼稚園は全く園グッツ作らなくていいところなの (勝手に手作りしちゃうけどね)

そうそう、姪っ子ちゃんがずっと遊びに来てて、ほとんどおそろのハンドメイド服ですごしてたんだけど、1日se~koちゃんとnikoちゃん服でも遊んでたんだよ~ 1度に二人の服が見れちゃう贅沢さ・・・素敵でしょ?
着画メールしたかったけど、どれもピンボケで・・・
そうそう、宮崎台の電車とバスの博物館って行ったことある?すでに知ってるかなぁ~
うちは知っていたんだけど、なかなか行く機会がなくて、今回初めて行ったらすごく良かったよ~!!
そうちゃんにぜひ!
ちなみにそこにコラボ服で行ってきたんだ♪
  1. 2012/03/13(Tue) 09:29:44 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~se~koちゃんっ♪ダブルで大役ご苦労様!!引き継ぎもたいへんだよね~頑張ってね。でもきっと社交的なse~koちゃんのこと、上手にこなせるんだろうね。うちも今年は小学校PTA会長だよ…旦那が(^^;)
バード柄のバッグ可愛い!!O(≧▽≦)O先日bichetteさんでニットのワンショルダーバッグ一目惚れしたのに買えなくてガックリだったから、se~koちゃんのこのバッグ見てなんだか目が醒めた感じ♪いや~可愛い!!パターン見に行ってみよ♪
そして、ゆ~ちゃん相変わらず美少女ね(*^^*)大丈夫!11歳のYuzuでさえ、私の服も作って~っておねだりするよ。母の実力を考えてから言いなさいって感じだけどね、うちの場合(笑)
se~koちゃんメイドのお洋服ならゆ~ちゃんお嫁入りまでずっと愛されるよ(*^^*)♪
  1. 2012/03/13(Tue) 09:35:59 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、おはよう。
会長さんに、班長さん、ますます忙しくなるね~。
斜めがけバック、超かわゆい♡
お洋服もバックもこんなに素敵に作れちゃうなんて、やっぱりすごいな~。
思わず、パターンを見に行っちゃった。欲しくなっても、なかなか作れないから、パターンだらけになっちゃうんだよね(笑)
bichetteさんの生地も可愛いし、横はボーダーとか、ロゼッタとか…いいな~。すごく好きだな~。
生地ミミのロゴ、レース、ボタン…どれも可愛いな~。
お~、ゆ~ちゃん、可愛い(*^_^*)
スパッツも女の子って感じで可愛いな。
私もスパッツ作らないと~。
se~ko*ちゃんのお洋服なら、ゆ~ちゃんも喜んでずっと着てくれるんだろうな。
koka*ちゃんからのプレゼント、すっごく可愛い~(*^_^*)
組み合わせがすっごく素敵♪そして、リボンがポイントね^^
嬉しいよね~。
  1. 2012/03/13(Tue) 10:57:41 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

サクサクではないよ~(笑)
やっぱりバックや小物は時間かかっちゃう~(^^ゞ
ほんとに~?
超絶??(爆笑)良かった!
えっ?ゆ~また成長してる?
そうなのよー。わかってくれる?
どんどんどんどんおっきなっちゃて、何でも自分で出来るようになちゃってさー。
1年生になってからは爪切りも自分でやっちゃってるの。お風呂だってひとりで入るし。
わたしは楽になったけど、なんだか寂しくてね…(T_T)
逆にそ~たの成長をあまり感じないわ(笑)
koka*ちゃん、いいでしょう❤
koka*ちゃんはプレゼントに最適な小物をサクサクっと作っちゃうところが尊敬ポイント♪
もっとポイントあるんだけどねー(^^♪
そうそう!おリバよ~(*^^)v
ピンクッションのグリーンのベッツィがめっちゃ可愛いよぉ^m^


  1. 2012/03/13(Tue) 12:45:01 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

わ〜ポシェット、想像以上の大作だよ〜!!!
可愛いすぎるっ*^^*
メインのバード柄も可愛いんだけど、実際に使うとサイドの布の可愛さもしっかりアピール出来るんだね♪
パテンレース&タグ&ロゴの組み合わせも本当に素敵♡
se~ko*ちゃんのオリジナル感がすごく出てるよ〜*^^*
あら、アームバンド&ピンクッションこんなに素敵に
紹介してくれたのね*^^*
嬉しいやら恥ずかしいやら^^; でもありがと〜♡
  1. 2012/03/13(Tue) 16:05:30 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん こんにちは^^

会長に班長だなんて大変だね > <
でもse~ko*ちゃんならサクッとこなせそう☆(←勝手な想像だけど^^;)
応援してるよ~!頑張ってね~!!

バッグすっごい可愛い~*^^*
se~ko*ちゃんは小物もさくさく作れちゃうんだねっ!
すごいなぁ!
生地の組み合わせがとっても素敵だし、私se~ko*ちゃんのバテンレース×タグ使い大好き♪♪
大容量そうなのも使いやすくて良いね^^
スパッツもシンプルだけどちゃんと乙女で可愛い♪♪

ゆ~ちゃんはそんなにしっかり者なんだね!
うちはまだまだ2人とも手が掛かって、早く大きくなってほしい~なんて思っちゃうけど^^;
いざ手が掛からなくなると寂しくなっちゃうのかな。。。
もっと今を楽しまなくちゃだね^^♪
  1. 2012/03/13(Tue) 17:21:17 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

かずちゃん^^

遊びに来てくれてありがとう(^^♪
そうそう。これゆ~に1回作ったっきりだったけど
荷物いっぱい入るんだ~♪
バック?わたしも苦手だよ~(笑)
ファスナーとかすごく緊張しちゃって…(^_^;)
スパッツのおしり、破れることある!わかるー!
最近スパッツと言えばリブ生地で作ってたんだけど、今回のスパン…危ないかも~~~(笑)
かずちゃんも地域委員長?
わ~。お互い頑張ろうね~(>_<)
ハンドメイドいっぱいしたいのに~~~。


  1. 2012/03/13(Tue) 20:30:01 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mayoちゃん^^

うん(^_^;)
忙しくなりそ~う。
4月からゆ~が2年生で、そ~たが幼稚園プレで
今より時間が出来ると思ったんだけどなぁ…。
例のモノもお待たせしまくっててごめんねっっ(>_<)
え~!!
バックはどちらかというと苦手分野なんだけどね(^^ゞ
でもたまに作ると楽しいかも♪
そうなの。大容量だよ(*^^)v
わたしの娘?いいわよ~❤
わたしはいっつもあんな美味しそうなパンを焼くmayoちゃんの子供になりたい!!!



  1. 2012/03/13(Tue) 20:36:36 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

K*mamaちゃん、こんばんは☆
わぉ。そうでしょ(^_^;)
でも誰かがやらなきゃいけない事だから…手抜きしながら(笑)頑張るわ~。
斜めがけバックのパターンショップ?
そうだね~。
もう何年も前にどなたかのブログで紹介されてて知ったんだよね(^^♪
そういうK*mamaちゃんも色んなショップさん知ってるじゃん❤
いつも勉強させてもらってまーす♪
ゆ~のスパッツ、わたしのだと思った??(笑)
穿かせたらやっぱりちょっと長かった(^_^;)
でもこれがす~ぐちょうど良くなるんだよねー(>_<)
koka*ちゃん特製のリボン、やっぱ可愛いよね❤
  1. 2012/03/13(Tue) 20:43:01 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・カワユス。
こんなバッグまで作れちゃうなんて、スゴイ!!
布合わせもサイコーだね。

ゆ~ちゃん、爪きりも自分?
オフロの自分???
すごいねぇ・・・ウチのムスメっこにも少し見習って欲しいわ。
「な~んでもママと」なのよ。
寝るときもせまーいソファーベッドで一緒じゃないとダメなんだよ。
冬はいいけど夏は暑いのなんのって。
足のっけるし。

美容院ワタシも行きたいー!!
  1. 2012/03/13(Tue) 21:23:57 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん
こんばんわ
役員引き継ぎお疲れさま~
うちも今年はサッカーの父母会会長で引き継ぎしたところだよ☆
役員って何かと大変だよね~

なになに~!こんなかわいいバックまで作れちゃうんだ☆
娘が保育園入る前だったらオーダーお願いしたかったな~(^_^)
わたしバックなんて絶対作れないからこんな素敵なバックが作れるse~koちゃん尊敬しちゃう☆
スパッツもかわいいね
うちの娘もよく破いちゃうよ~
よく転ぶの(^_^;)
私も最近大きくならないで~って思っちゃう!
90㎝サイズ作ってた頃が懐かしいもん(^_^)

kokaちゃんのアームバンド&ピンクッションかわいい♡
  1. 2012/03/13(Tue) 21:54:08 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!


バックも作られるんですかー!?
しかも、すごく素敵♪
sbさんのロゼッタ!!
私も可愛いなーって思ってました!
買えませんでしたが(笑)

娘の入園バックにほしーな♪


娘チャンの成長は嬉しいんですが、
小さい洋服って可愛いですもんね。
私もいつかそう思うのかなー(笑)
  1. 2012/03/13(Tue) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. maico #-
  4. [ 編集 ]

若白髪っ!!!←ごめん、そこ笑っちゃった!!w
ニットでバッグ作るってすごくリッチなかんじ~♪
ふんわり柔らかい雰囲気ですっごく可愛い(*゜▽゜*)
我が子の成長はさみしい・・・めっちゃ同感(T_T)
うちもどんどん歩けるようになって悲しい・・・笑
  1. 2012/03/14(Wed) 03:05:48 |
  2. URL |
  3. imu #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

sawaちゃん^^おはよう!!
リコメ遅くなってごめんね~(>_<)
sawaちゃんとこの幼稚園は手提げ袋とか作らなくていい幼稚園なの~?
うちといっしょかなぁ?
そ~たが行く幼稚園は、「既製品でもいいですけど、お母さんの手作りのほうが子供は喜びますよ」って
言い方してたな~(笑)説明会で…。
なになに??❤❤
娘ちゃんと姪っ子ちゃんがnikoちゃんとわたし作の洋服着てくれてたの~?
すごい!不思議なご縁を感じるわ~(*^_^*)
雰囲気を感じたいっ。
ピンボケでもいいから1枚送ってくれないかな~❤いつでもいいよ❤
宮崎台の電車とバスの博物館!
パパとそ~ただけで行かせた(笑)事あるよ~。
去年の夏だったんだけど、そ~たは何やら真剣に見ていたらしい…(^^ゞ
今ならもう少し大きくなってるし、もっと楽しめるかもね(^_-)-☆
今度家族で行ってみるわ~♪
コラボ服でお出かけしてくれたのね~(*^_^*)ありがとう♪
  1. 2012/03/14(Wed) 08:41:32 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

irodoriちゃん^^おはよう♪
リコメ遅くなってごめんね~~~(^_^;)
そうだよ~。大役引き受けちゃった。。
そうなの?わたし社交的に見えてる?そっかぁ。ありがと☆
irodoriちゃんちはPTA会長!?
すごいね!!しかもパパさん!?パパさん協力的なのね~♪素敵♪
うんうん!bichetteさんのワンショルダーバック可愛かったよね!!
わたしも欲しかった~(>_<)
でも生地は買えたよ~(*^^)v
そうなの?Yuzuちゃんも「作って❤」言ってくれるんだ(^^♪良かった♪
なんだかギャルになっていくのかなーって思ったら寂しくてさっ(笑)
え~!irodoriちゃんこそ可愛く作ってたよー(*^_^*)
irodoriちゃんちも洋服やお料理から愛情が伝わってきて、わたし大好きだよ!!
  1. 2012/03/14(Wed) 08:50:05 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

ri*aoちゃん^^おはよう♪♪
リコメ遅くなってごめんね~~(^^ゞ
うん。忙しくなりそうだけど気合で(←運動出来ないけど体育会系)頑張るね!!
このバックかなり久しぶりに作ったよ。
…って言っても過去1回だけ作ったきりで(笑)
irodoriちゃんのバックを頂いて刺激になっちゃった!
わかるよー。うちもパターン山があるよ。もちろん標高の高い生地山も…。
すっごい溜ってる~!!
バックもお洋服も生地合わせが楽しみのひとつだよね(*^_^*)
いっぱい褒めてくれてありがとう❤
わたしもri*aoちゃんの合わせ方好きなんだよ❤
スパッツって地味(?)だから、必要に迫られないと作らないよね(笑)
koka*ちゃんのセンス良いよね~~❤
もうわたしのどストライクでしたっっ(*^^)v
  1. 2012/03/14(Wed) 09:01:39 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

バッグかわいいですね~♪
たくさん入って大活躍しそう^^!
うちの息子もリュックを背負ってお出かけするのが大好きなので、娘が大きくなったら娘にも作ってあげたいなぁと思っています。
こんなかわいいバッグを作ってあげられたらいいなぁ(*^^*)

それからスパッツ、なが~~い!!
大人用かと思っちゃいましたっ
ゆ~ちゃん足が長いですね!
うちも娘に必要だなぁと思いつつ、もうずーっと
後回しにしちゃってます^_^;
ココロの片隅にいつもひっかかってて、
辛いんですけどね・・(-"-)
  1. 2012/03/14(Wed) 10:59:51 |
  2. URL |
  3. けいごん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

koka*ちゃん^^

ほんと~!?
想像以上の大作だった??(笑)
結局これのほかにしじみきんちゃく1コしか出来なかった…(;一_一)
オリジナル感が出てるなんて嬉しいコメ~~~!
今わたしがいちばん欲しいものはオリジナル感よっっ(笑)
プレゼントほんとにありがとうね~~❤❤
ゆ~も「かわいいじゃーん」って言ってた。
上から目線的なのが気になるけど…(^^ゞ
恥ずかしがってるkoka*ちゃんがまた可愛いんだよね❤
これまた上から目線に見えるけど、そんな事ないからねー!!
あー。のど痛い…最近夜更かし続いてたからなぁ(>_<)

  1. 2012/03/14(Wed) 18:16:32 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

タカエグマちゃん^^こんばんは☆
こんばんはの時間になっちゃったー(+o+)
一日って早いよね。。
会長と班長こなせるかなぁ…こなすよっ!気合だー!気合だー!古いね(^^ゞ
イメージだけでも嬉しいよー(*^_^*)
バックや小物、サクサクじゃないよー。
わたしけっこう時間かかってるんだぁ…(^^ゞ
バテンの組み合わせなんかが好きって言ってもらえて嬉しいよ(*^_^*)
ありがとう!!
スパッツも春だし乙女仕様❤
そうだね~。
女の子はしっかりするのが早いかもね(^^ゞ
わたしもゆ~が小さい時は早く大きくなれーって思ったよ(笑)
けど過ぎ去ってしまうと早かったなぁ。
小さいうちにいっぱい抱っこしてあげたいね♪
わたしは1年生のゆ~も抱っこしてるけどね(笑)ソファーとかでね。重いからね。



  1. 2012/03/14(Wed) 18:33:30 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

カワユス❤ありがとう❤
初めてニットのバック作ったけど、
多少伸びたりしてごまかしが効いていいかも…^m^
カーブ部分とか布帛より縫いやすかったよ。
そうなの。
最初は嫌がってたけど、今はひとりで鼻歌歌いながらお風呂入ってるよ(笑)
そ~たが夕方グズグズで「ひとりで入ってくれ~」って
わたしが言ったのが始まりだから、わたしのせいなんだけどね(^_^;)
うちもゆ~だけだったら、きっとまだ母娘で入ってるだろうなぁ。
いいじゃん♪
わたしもそ~たがいなければ、ゆ~とラブラブしたいよ(笑)
でも確かに夏は暑いね…(^^ゞ


  1. 2012/03/14(Wed) 19:48:40 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^

mulberryちゃん^^一日遅れてこんばんは~(^^ゞ
そっかぁ。。
mulberryちゃんとこはサッカー父母会?これまた大変そうだぁ(^^ゞ
仕事内容っていうよりも、気を使うのが大変だよね~。
お互い頑張ろうね(*^^)v
そうそう。
保育園バックの形だよね~(*^_^*)
そんなぁ…mulberryちゃんくらいの上級者だったら、ススイっと作れちゃうって♪
娘ちゃんも穴開けちゃうの??ふふふ♪
小さい女の子って可愛いから、そのままでいてほしいよね~(>_<)
でも成長するわが子も喜んであげなきゃだね♪
koka*ちゃんのセンス素敵だよね~(*^_^*)


  1. 2012/03/14(Wed) 20:05:58 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

maicoさん^^

リコメ遅くなってごめんなさいっっ(>_<)
恥ずかしながら…バックや小物もたまーに作ります(^^ゞ
sbさんのロゼッタ可愛いですよね~♪
わたしも過去何回も逃したことありますよ(笑)
sbさんの通常販売は激戦ですよね(^_^;)
そうそう。
入園バックに良さそうなかたちですよね(^^♪
そうですね~。
小さいサイズの服、もう止めどなく可愛いです(笑)
でも成長も嬉しいものですよね(*^_^*)
  1. 2012/03/15(Thu) 06:14:20 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

imuちゃん^^

そうなの!!!笑ってやってー。
高校生の時は1~2本だった白髪が今やこんなに大量に!!!
母が白髪多かったっからきっと遺伝したのね~(;一_一)
きのう美容室でカラーしてきたよ(^^ゞ
そうそう。
ニットでバック作るの初めてだったけど、
なんだかふんわりした感じになるね~。
我が子の成長って…(笑)
imuちゃんちはこれからじゃん!!!
よちよち歩きやお喋りしだす頃もめちゃめちゃ可愛いよ❤
ま、うちも小学生の可愛さを楽しむ事にするわ(笑)
  1. 2012/03/15(Thu) 06:35:11 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*さん、おはよーございます(*^^*)

若白髪…
私もです!!!
こんな素敵なse~ko*さんと仲間だ~!と思わずコメしちゃってる優mamaです(^-^;

あっ、若白髪だけじゃなく、可愛いショルダーバックにも飛び付いたんですよ♪
服も小物も作れるなんてホントすごい!
bichetteさん、あたしも好きでよく見るんてすけど可愛いですよね♪
その可愛さが更に可愛くなってて朝からほっこりさせてもらいました(*^^*)

ではでは♪
  1. 2012/03/15(Thu) 06:40:35 |
  2. URL |
  3. 優mama #-
  4. [ 編集 ]

けいごんさん^^

嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
お兄ちゃんリュック好きなんだ~❤可愛いっ❤
うちもふたりとも好きですよ~(*^_^*)
スパッツ…長いでしょ?(笑)
わたしの7分丈くらい…いやそれより長いかも。。
穿かせてみたらさすがにゆ~にも長かったです(^_^;)
でも秋にも穿けるからいいかなっ。
ほんと子供の成長って早いですよね~(>_<)
服も靴もすぐ小さくなっちゃう(笑)
スパッツ、工程が地味だし、なかなか作るかんじになれないですよね(笑)わかりますー。
ゆ~が小さい時は既製品買ってましたよー。
でも130とかになると可愛いのがなかなか売ってないの(T_T)
だから仕方なく作ってます~。。
  1. 2012/03/15(Thu) 07:48:24 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

優mamaさん^^

優mamaさん^^おはようございます!
優mamaさんも白髪ですか!?あぁ…お仲間がいて嬉しいですっっ(笑)
わたし高校生のときからちらほら白髪の存在は知ってたんだけど、
下の子を産んだあと急激に増殖しましたっっ。
髪の毛をアップにするとすごく目立っちゃって(T_T)
出来るのなら1カ月に1回くらい美容室で染めたいくらい。。
でも現実は3カ月経ってやっときのうカラーしてきました~。
しかもボブくらいに切っちゃった!
これで目立たないかな~(^^ゞ
バックのほうも褒めてくれて嬉しいです❤
bichetteさんの生地乙女なかんじが大好きなんです(*^_^*)
来月だったかな?予約ありそうですよね~♪
また買いすぎちゃいそうで怖い~~~(笑)

  1. 2012/03/15(Thu) 08:02:20 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/107-dc009187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
