little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カウプレのお品^^(後篇) :: 2012/02/22(Wed)
最初に…(^^ゞ
先日myuちゃんのカウプレに当選したわたし。
お礼にもならないほどのポーチを送らせてもらいました(^^ゞ
なんだか思い付いたあと、早く作って早く送りたくなってしまって
写真を撮り忘れるという痛恨のミス…(+o+)

myuちゃんの「Bitter Sweet」で素敵に紹介してくれてます♪


さて本題の…☆

きのうの記事で紹介させてもらった姉妹おそろコースのyoshieさんから
着画の掲載を快くOKしてもらったので(^^♪ありがとうございます❤
004+(7)_convert_20120220222509[1]
いいなー❤姉妹やっぱり憧れです❤❤


♪男の子服コース♪

やっぱりタートルフード!!どんだけ作るんだーって笑ってもいいですよ(笑)
DSC02631-ta_convert_20120222064004[1]
なんども書いてますが、男の子のタートルフード姿が大好きなんです❤

身頃はSMILEさんの裏毛ホリゾンブルーです(^^)すごく綺麗な水色~♪
この生地とってもいいお色で、ふわふわ気持ち良いです♪

フード裏・ポケットにはC&Sさんのボーダー天竺(^^)
ナチュラルな雰囲気が気に入ってます♪

DSC02622-pokke_convert_20120222065635[1]
無地の生地だったので、W-noteさんのフロッキーとタグを付けました(^^)


受け取ってくれたmayoちゃん、なーんにも言ってなかったけど
ブログで妹ちゃんがいる事を知っていたわたし。



…作っちゃいました(^^ゞ
DSC02633-tara_convert_20120222071126[1]
完全なる思い付きで(笑)簡単なラグプルなんですけどね。おまけです^m^

以前何度かお兄ちゃん&妹ちゃんのおそろを作らせてもらう事があって、
お兄ちゃんが喜んでくれるってお話を聞いていたので…やっぱりそういうの、忘れられませんね(*^_^*)

今度カウプレをさせてもらうときは、おそろコースで是非作ってみたいです☆

DSC02635-ra_convert_20120222071447[1]
妹ちゃんのほうは、SMILEさんのカラフルドットのスパン・バテンレース・リバ&タグで♪
水色の生地だけど、可愛くなったかなー(^_-)-☆


こちらのお洋服はmayoちゃんの「join hands」で、可愛く紹介してくれてます(*^^)v

お兄ちゃんの着画がなんともキュート❤
男の子にキュートって失礼かな(^^ゞ
でも可愛いの❤


そして最後は
♪ベビー服コース♪

80sizeの男の子です(^^♪
DSC02646-jyouge_convert_20120222075309[1]
またあの人が写りこんでてすみません(^_^;)

これまた憧れだったアンの木さんのフード付きベスト・耳オプション付き(←ここ重要!)とモンキーパンツ(^^♪

DSC02639-be_convert_20120222071654[1]
生地は毎度おなじみのSMILEさんの裏毛抜染ドット
これも登場し過ぎだけど、合わせやすくて重宝するんです(^^♪

DSC02640-mimi_convert_20120222072354[1]
ずっと作ってみたかった、フードお耳ーー❤
今度うさ耳も作ってみたいなー(*^_^*)

DSC02641-tagu_convert_20120222072712[1]
アンの木さんのタグとくまちゃんのウッドボタン(^^)

モンパンはファーモンキーのファー部分をアランで作ってみました♪
DSC02648-mon_convert_20120222073041[1]
nikoちゃんのブログで見て作りたいなーって思ってたの(^^♪

❤おしり❤
DSC02653-mon-u_convert_20120222073310[1]

最後に…ミスってしまったところ(>_<)
DSC02656-gomu_convert_20120222073509[1]
ゴムの通し口が表側にぃぃ…!!
気付いたのはロックをぐるっとかけた後だったので、このまま送らせてもらいました(T_T)
ごめんねーーーouu*さんっっ(>_<)


今回楽しんで作らせてもらったぶん、長いお時間をいただいてしまいました(^_^;)
でも楽しかったー❤最後はちょっと焦ったけど…(笑)
参加してくれたみなさん、見守ってくれたみなさん、ありがとうございます!!

次は20000カウント達成できた時、おそろ企画考えてます♪
お楽しみに~♪



  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:31



<<sawaちゃん便^^姪っ子ワンピ^^ | top | カウプレのお品です^^(前篇)>>


comment

こんにちは。
以前このカウプレにさちという名前で応募させていただいたものです。
ハンドメイド始めたばかりで見せれる作品ではないのですが自分の記録用としてブログを始めたんです。なので名前が変わりました^^;
ずっとコメントしたいなーと思ってたんですが名前変わったのとか説明するのがなかなか…
と前置きが長くなりましたが…とても素敵な作品がいっぱい更新されたので思い切ってコメントさせていただきます。
se~ko*さんすごーい!!!女の子服も男の子服もベビー服もどれもこれも素敵です!
男の子服にサプライズの妹ちゃん服付けるのもse~ko*の優しさあふれる作品ですね。
私も今レイヤードチュニックを作ろうとちょうど昨晩パターンをチョキチョキしてたんです。←まだそこかよっ^^;
生地の組み合わせ色々考えてるんですがse~ko*さんの見たらますます迷います~。スカート部分仕様書には布帛って書いてあったような気がしたんですが、ダンボール位ならニットでもいけるのですかね?裏のドットもニットですか?
リバティレースのポケットもかわいいです。これ、まねっこさせてもらってもいいですか?

素敵な作品見せていただきありがとうございます。
また遊びにきますね。
  1. 2012/02/22(Wed) 11:57:14 |
  2. URL |
  3. yucchi #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんにちは!
ポーチ見に行ってきたけど、激かわゆい♡
小物も素敵に作れちゃうんだもんね~、さらに憧れ(>_<)
姉妹可愛い~!お揃いってやっぱりいいね~。
そしてっ!このタートルフード、すっごい好み~。
色合いといい、フロッキーとかも可愛い~♡
妹ちゃんのラグプルも、すっごくいい~。合わせやすそうだし、リブ、レース、リバ&タグどれも可愛い!!バランスも絶妙でいいね~。
この兄妹が仲よく肩を組んでいるような写真の撮り方も、きゅぅ~んとしちゃうね(*^_^*)
mayoさんのブログのお手て繋いで写真にもやられちゃいました。
ベビー服コースも超かわゆい♪
お友達の出産で、何をあげるか悩んで、アンの木さんのクマ耳ベストにしようかな~って思っていたところだったの。
しかも、大好きなSMILEさんの裏毛抜染ドット!
いいよね~。真似っこしたいところだけど、se~ko*ちゃんと完成度が違うからな~(^_^;)
チェックのお耳も可愛いね。
モンパンもはかせやすそうで、いいな~♪
可愛いの連発でごめんね。
  1. 2012/02/22(Wed) 12:04:45 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

わ〜!カウプレのお品、本当に圧巻だね!!
胸キュンポイント満載だよ〜♡
conoriのワンピ、まさにse~ko*ちゃんメイドな感じ♪
細かい所までセンスが効いてて素敵だよ〜
そしてそして80サイズの男の子服、、、めちゃめちゃ可愛い☆☆
ギンガムにドットにボーダー、大好きな生地がギュッと濃縮されていて、それぞれ引き立てあってて何とも言えない可愛さだよ〜♪
taiが小さい時にこんな可愛いお洋服着せてみたかったな♡
前編、後編とも見応えたっぷりで満腹満腹♪♪♪
お疲れさまでした〜*^^*
  1. 2012/02/22(Wed) 12:28:08 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

yucchiさん^^

こんにちは(*^_^*)
さちさん♪覚えてますよ~♪
yucchiさんに変更ですね!了解です!
コメントありがとうございます❤嬉しいです(^^♪
沢山のお褒めの言葉も❤照れちゃいますよ(^^ゞ
yucchiさんもレイヤードチュニックワンピ、作るところですか☆
生地合わせ、悩みますよね。でもそこが好きな時間でもあります(*^_^*)
たしかに仕様書には布帛とありましたね。
でもダンボールニットくらいのテンションなら大丈夫だと思います。
わたしは裏地に薄手の布帛生地を使ったのですが、
布帛のほうを上にして縫うと比較的伸びずに縫えると思いますよ♪
リバティレースのポッケ、是非やってみてください(*^_^*)
そういうわたしも素敵ブロガーさんの真似っこです(笑)
わたしも今度ゆっくり遊びに行きますね♪
  1. 2012/02/22(Wed) 15:35:37 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ

se~ko*さんのタートルフード、羨ましい~♪
大きなフロッキーって、使い方に悩んで残っているのが沢山あります。
こうやって使えば、可愛いですね~。
存在感も良い!
無地で作る時、マネしちゃいます~!!

くま耳、私も作りたい・・・です。
  1. 2012/02/22(Wed) 16:04:15 |
  2. URL |
  3. Anju #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

こんにちは(^^♪
ポーチ見てくれたんだ❤ありがとう❤
激!?これまたありがとうね(*^_^*)
憧れだなんてとんでもないよ(笑)
わたし小物作るとけっこう時間かかるの。
手際が悪いんだろうな~(^_^;)
姉妹ちゃん達の着画、可愛いでしょ?いいよねー♪めっちゃ憧れる~❤
タートルフードお好み?
嬉しいなー(^^♪
無地のお洋服は一見地味だけど、柄物と合わせられるから意外と使えるんだよね(*^^)v
お友達、出産控えてるんだね♪楽しみだねー♪
くま耳ベスト、可愛いよ~❤
もうオススメ!!
まねしちゃって!しちゃって!
大丈夫~。わたしもそんなに縫製きれいじゃないから(笑)
あ~~職業用ミシンほしいよ。
可愛い連発、最高に嬉しいですっっ!!


  1. 2012/02/22(Wed) 17:14:27 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

koka*ちゃん^^

やっぱり(笑)
わたしもconoriワンピ作りながら、自分でももろ好み押しつけちゃってるかも…って思ってた(^^ゞ
でも喜んでもらえて良かったよー♪
圧巻?ほんと?みんな上手い事褒めてくれる(笑)
ベビーちゃん服、もうちっちゃいってだけで可愛いから❤
そうだよね~。taiちゃんやそ~たが赤ちゃんのときってこのパターンに気付いてなかったよね(^^ゞ
耳やばいよね(笑)ほんと着せたかった~。
好きな生地ばっかり使って、すっごく楽しかったよ♪
満腹かい?よかったよかった~(*^_^*)
サンキューね~❤


  1. 2012/02/22(Wed) 17:37:23 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Anjuちゃん^^

羨ましがってくれるの~??
ありがとうね(^^ゞ
まねしちゃってねー。嬉しいよー☆
フロッキー可愛いよね❤
くま耳のベスト、出産のお祝いとかにぴったりだよね♪
それとも予定あるの~?(*^_^*)
可愛いから、作ってても楽しいよ♪

  1. 2012/02/22(Wed) 17:44:02 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

着画可愛すぎ~~~♪♪
ホント姉妹憧れるわ~(歳の近い^^)
そしてやっぱり後編も裏切らないね~~♪
どれも可愛い~~!欲しい~~!(欲張り笑)
mayoさんとこも見に行ったけどめちゃんこ可愛いぞーーー^^
どれも可愛いけどしましまモンキーがめっちゃツボです~♪
80cmの男の子服ってこんな感じになるのね~やっぱse~koちゃんは凄いです^^
3月出産の友達のお腹の子boyなんだ~♪
お手本にさせてね~^^
myuちゃんとこのポーチも可愛かったよん^^
何でも作れて凄いなあ☆

  1. 2012/02/22(Wed) 18:07:48 |
  2. URL |
  3. niko #3DI9JBKw
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

姉妹ちゃん達可愛いよね❤
わたしも萌え萌えだったよ~(*^_^*)
ほんと?裏切ってない??
もぅ遊びに来てくれてるみんなが、nikoちゃんのプレ企画で目が肥えてるからドキドキものですよっっ。
mayoちゃんとこ見てくれたの~?
幼稚園くらいの男の子も可愛いよね~❤
アンの木さんのモンキー可愛いね!今度はわたしも女の子バージョンも作りたいよ~♪
お友達、3月ご出産なんだね。楽しみだね♪
ri*aoちゃんもお友達ご出産だってー(^^)
ポーチ?恥ずかしいけどー(^^ゞ
今nikoちゃん作のバルーンパンツも見てきたよっ!
めちゃくちゃ可愛かったぞ!!!
  1. 2012/02/22(Wed) 18:52:17 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん こんばんは^^

もう!どれもこれも可愛すぎるよ~*> <*
タートルフードとラグプルのオソロ服とか超ツボ!
このままうちの子どもたちにも着せたい~!!
生地合わせも、フロッキーやレース&タグ使いも、どれもこれもさすがの可愛さ♪♪
マネっこしたいことがたくさんだよ~*^^*

ベビちゃん服もすっごい可愛い☆
くま耳とか小さい子ならではだよね^^
私の周りも妊娠&出産のプチラッシュなの^^
アンの木さんまだ買ったことないんだけど気になる~!
  1. 2012/02/22(Wed) 21:30:33 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

はうぅ・・・これまたかわゆいねっ!かわゆいねっ!
クマ耳ちゃんが・・・萌え。
こーゆーのは小学生までよね。かわいく着こなせるの。
あぁ、ちーちゃい子欲しい!!またちょっとちーちゃくなってくれないかな、ウチの子。(←無茶なハナシ。笑)

タートルフードもいい感じ~♪
これ好きよ。
フード裏のボーダーがまたいい味出してるよね。
う~ん、可愛い!!

ボキャブラリーがなくて「可愛い!!」しか言えないけど(残念。)ホントに好きよぉ。

姉妹ちゃんの着画もヤバす。
オンナノコのワンピースっていいよね~。
鉄板よね~。
  1. 2012/02/22(Wed) 22:11:23 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
いや~どれも素敵なお品だね☆
ほんと当たりたかったな~!!!
今PC使えなくて携帯から見てるんだけど 小さくて・・・早くじっくりみたいよー(>_<) 小物から洋服までなんでもサッと作れちゃうなんてすごいよね~☆
あこがれちゃう☆
細部まで手がこんでていつも勉強になるよ☆

あ~se~koちゃんの作る服手にとってみたいよ~o(^-^)o
次のカウプレ楽しみだぁ~o(^-^)o
  1. 2012/02/23(Thu) 18:15:23 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

リコメ遅くなってごめんね~(>_<)
そっか(^^)
タカエグマちゃんとこも、お兄ちゃんと妹ちゃんだもんね♪
さすがだなんて~(^^ゞ
でも嬉しい❤
使えそうなネタは何でも使って❤
わたしもアンの木さんは今回が初なの~(*^_^*)
やっぱりフードの耳が…可愛かったよ❤
作ってて癒されるの~(^^♪
ファーモンキーも来シーズン作ってみたいな~♪
なんだかみんなお友達の出産ラッシュだね(^^♪

  1. 2012/02/23(Thu) 19:04:38 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

リコメ遅くなってごめんよ~(^_^;)
はうぅ…って(笑)
わたしもなるよ~myuちゃんのブログ見てたら❤
くま耳やばいよね~。
わたしもちいちゃい子ほしいー。
でも我が家の住宅事情では無理だわ(^^ゞ
ほんとだよねー。
わたしもゆ~に3歳くらいに戻ってほしいわ。1日だけとか(笑)
タートルフード大好きだよねー。わたしたち(^^ゞ
やっぱり万能パターンだよ。
そんな~。いっぱい可愛い言ってもらえて幸せです❤
女の子のワンピース大好き!
でも小学生になったら着る機会少なくなったよね。さみしー!!

  1. 2012/02/23(Thu) 22:05:15 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^

携帯からも来てくれてるんだねっ。ありがと~~❤
携帯の画面だと小さいよね(^_^;)わかる~。
いやいや。
わたしこそ、mulberryちゃんの作品に刺激受けて勉強させてもらってるよ♪
お互い高め合っていけたら嬉しいよね(*^_^*)
…ってぜんぜんmulberryちゃんのほうが色んな意味で先輩なのでっっ。
生意気なこと言っちゃってごめんーーー(>_<)
今回カウプレ楽しかったから、そのうちまたやりたいなーと思って(^^ゞ
その時はmulberryちゃん応募してねー(^^♪
  1. 2012/02/23(Thu) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん、どれもこれもそれも可愛い~素敵~。
あーーん当たりたかったーー ・・まだ言ってる(笑)
どれもse~ko*ちゃんの愛情たっぷりの作品だねっ。
見とれちゃったよぉ。
  1. 2012/02/23(Thu) 23:35:28 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

え~~(>_<)
見惚れちゃうのはK*mamaちゃんの作品のほうよっっ(*^_^*)
今回の委託用のお洋服も可愛かったね~❤
読み逃げでごめんよ~(^_^;)
K*mamaちゃんのブルゾンからも、愛情がひしひしと伝わってきたよ❤
自分の子供に作るのも楽しいけど、
誰かのためにっていうのも、ドキドキウキウキして楽しいもんだね~(*^_^*)
  1. 2012/02/24(Fri) 10:46:02 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー^^

お揃いワンピかわいい~♪
タートルフードもかわいい~♪
そしてトドメにくま耳ちゃんー!!
かわいすぎてやられました~(笑)

ちっちゃい男の子が着てたらぎゅーしちゃいそうです(笑)
うちの息子にも着せたいっ・・けどもう無理か・・^_^;
  1. 2012/02/24(Fri) 14:09:30 |
  2. URL |
  3. けいごん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

わ~おO(≧▽≦)Oどれもこれも可愛すぎだよー!!!!お兄ちゃんと妹ちゃんのオソロ服がなんともいえないね。くすんだ水色?私こんな水色大好き♪女の子の水色もすごくいいと思うなあ(*^^*)
se~koちゃんのタートルフードは何度見ても飽きないね~。フロッキーも存在感あってカッコイイし…あ~ん、またse~koちゃんのカウプレ楽しみでしょうがない(^^)今度は当てる気満々で参加しよ~っと♪
  1. 2012/02/24(Fri) 20:17:48 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

ぬぅわぁぁぁぁぁぁっ!
どの洋服も可愛すぎやろ~~~っ!
水色の生地可愛い~~!タックプル、カラフルドットスパンで超女の子~~~!プチおソロ感がなんとも言えませぬ~♪
そしてそして、クマ耳ベスト!やられた~~~!
あぁぁぁぁ、私もパターン持ってるけど1回も作ってない、、、。サイズアウト前に作ります!
se~ko*ちゃんのカウプレ当たりたかった(涙)
次回楽しみに待ってるよ~~~^^v-☆
  1. 2012/02/24(Fri) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. K*KO #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃんo(^▽^)o
とてつもなく可愛い作品を、本当にどうも、ありがとう!!!

年末から、子どもの体調面で色々あって、私もかなり疲れきてたけど、一気に吹き飛んだよ!!
すご~く嬉しかった(*^^*)
そして、妹の分までヽ(;▽;)ノ
大切に大切に着させて頂きます☆
それから、この写真の撮り方!!
お兄ちゃん服が妹服を抱き締めてる\(//∇//)\
写真見て、めちゃくちゃキュンキュンしちゃいました!笑
その撮り方があったかぁ♪(´ε` )

て、めちゃくちゃ長いコメントになっててごめんよぉ。。
もうちょい書かせて!笑

姉妹コースとベビー服、これまたすんごく可愛いね☆
サイズアウトしてしまう日が来ないで~と願ってしまう!笑

se~ko*ちゃんのたっぷり詰まった、あったかい愛を、しっかり受け取りました♪(´ε` )
本当にありがとう!
これからも仲良くしてね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/02/25(Sat) 07:25:30 |
  2. URL |
  3. mayo #-
  4. [ 編集 ]

けいごんさん^^

リコメ遅くなってごめんなさい(>_<)
ありがとうございます❤
くま耳のベスト、うちの子達はサイズアウトしてしまったけど
作る機会をもらって、とっても楽しかったです♪
やっぱり小さいサイズは作ってても癒されます❤
わたしも可愛い子がいたら、自分の子じゃないのに抱きしめたくなるの(^^ゞ
こどもってどんどん大きくなるから、小さい時の時間がとても愛おしく思えます。
過ぎてから気づくんですけどね(笑)
  1. 2012/02/25(Sat) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

ほんと!?
ありがと~~~(*^_^*)
SMILEさんの水色の裏毛いい色でしょー♪
わたしもこの生地届いた瞬間久しぶりに「わ~❤」ってなった生地だったよ(*^^)v
bichetteさん以来❤
女の子でもいけちゃう水色でしょ♪
わたしも小さい女の子が着てるのいいな~と思って(*^_^*)
タートルフード飽きない?まじで?
良かったーe-282
  1. 2012/02/25(Sat) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

ごめん(>_<)
途中だった。。
タートルフード作り過ぎて、みんな見飽きちゃってるんじゃないかと思ってた(笑)
今度のカウプレ!ぜひぜひ参加してね~!
タートルフードだったりして(笑)

  1. 2012/02/25(Sat) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

K*KOちゃん^^

ぬぅわぁぁぁぁぁっ!…で合ってる?
確認しながら真似したよ(笑)
おもしろかった❤ありがとー❤
水色の生地良いよね~(^^♪
K*KOちゃんの手にかかったら、もっともっとカッコイイ洋服になりそう!!
妹ちゃんのほうラグプルなんだ~(^^ゞ
簡単にちゃちゃっと作ったの(笑)
ラグプルは小物のポーチとか作るより早く仕上がるよね。
でもタックプルも作りたくて、130を所持してますっ。
タックプル…早く作りたい!!
K*KOちゃんみたいに素敵に出来たらいいな~(^^♪
K*KO先生の見て研究するわっっ❤
今度のカウプレも是非参加してね♪K*KOちゃんしないの~?
わたし当たりたい!!
それからこのあいだ書きそびれちゃった(^^ゞ
写真加工のサイト教えてくれてありがと~❤
nikoちゃんもri*aoちゃんもいっしょだったねー。
落ち着いたらブログのほうも勉強しなきゃe-282
  1. 2012/02/25(Sat) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mayoちゃん^^

とてつもなかった~?
その言葉とてつもなく嬉しい!!
ありがとーーー❤
子どもが体調悪いと、自分が体調悪い時以上にしんどいよね(>_<)
わかるよー。
妹ちゃんは良くなったかな?
写真の撮り方褒めてもらえるなんて…うそ~ありがと☆
写真は全然自信なくて~(^_^;)
これから勉強しなきゃならない分野だよ。
ミシンのほうもそうだけどね。
こども服はやっぱり可愛いっす❤
まだまだ自分の子供でも楽しみたいよね♪
ゆ~が今130着てるからやばい。。
これ以上大きくならないで~って思うよ(+o+)
わたしの愛がしっかり届いて良かった(笑)
こちらこそ、仲良くしてね~♪
  1. 2012/02/25(Sat) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん
待ってました♪特にベビちゃんの、めちゃ好みです*裾に編み編みニット、可愛いなー。
娘にも次の冬やってみよ~っと。
お耳も可愛すぎ!
こんなの来てうろうろしてたら、誘拐するわ^^
いいなーベビちゃん。
我が家ももう3人目は考えてないけど、欲しくなるね。
うさ耳も楽しみにしています。
  1. 2012/02/26(Sun) 12:19:00 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集 ]

ayumiちゃん^^

遊びに来てくれてありがと~!!
アランニット、可愛いよね♪
年々いろんな色がいろんなお店から発売されてて、
誘惑されまくっちゃうよ(笑)
どうぶつ耳はべビちゃんの特権だよね(*^_^*)
うちも3人目の予定はないけど…べビちゃんは抱っこしたい❤
うさ耳ねー♪作ろっかな♪
  1. 2012/02/26(Sun) 14:48:24 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

今回は本当にありがとうございました~。毎日ながめてニヤニヤしてます^^
娘たちも大喜びです☆サイズアウトしないうちにジャンジャン着せようと思ってます!


se~koさんのブログでモチベーションが上がってきたので卒園式の服頑張れそうです!!

また遊びにきますね~☆
  1. 2012/02/27(Mon) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. yoshie #-
  4. [ 編集 ]

yoshieさん^^

コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ!めっちゃ可愛い着画をありがとうございました(^^♪
癒されました~~❤
いっぱい着てもらえたら、ほんとに洋服もわたしも幸せですっ(*^_^*)
卒園式のお洋服作るんですね~!すごい!!
わたしもyoshieさんのブログ遊びに行かせてもらいますね♪♪


  1. 2012/02/27(Mon) 19:30:55 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/100-cddacdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
