little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ベビーちゃん出産お祝いセット&ふりふりモンキー♪ :: 2013/03/15(Fri)
いつもお世話になってる美容師さんからのオーダーで、出産お祝いのベビー服です♪
IMG_0086_convert_20130314194741[1]
先日作らせてもらった、ちゃきステさんのカーデプルと同じbichetteさんのバード柄の生地(*^_^*)
ふと目について、同じちゃきステさんのタックプル80サイズを作りました❤

タックの胸元に、お友達のSちゃんに編んでもらったお花とウッドボタンで♪
20130314-1.jpg
裾リブには、レース・リボンとW-noteさんのタグを(^^♪


もうひとつセットで、amie pocheさんのふりふりモンキー。こちらも80サイズ♪
IMG_0091_convert_20130314194916[1]

スパッツ部分やリブはbichetteさんのスパンフライスやアラン。
お色は苺ミルク(*^_^*)

20130314-2.jpg
全体的に淡ーい色合いなので、2段目のフリルにCSさんのフレンチフライス・グレープを使って
全体を引き締めた…つもりです(^^ゞ

2着合わせるとこんな感じ~~♪
IMG_0102_convert_20130314195026[1]
どちらも80サイズ❤作ってる時間がまさに癒しでした~(*^_^*)
喜んで頂けますように…☆


こちらは「hi*naのひだまり」のhi*naちゃんへ(^^♪
オーダーしてくれたんだけど、このあいだ親子デートした時のお土産で
hi*naちゃんは、うちの子達ふたり分のお洋服を作ってくれていたので(^^ゞ
プレゼントさせてもらいました~❤
IMG_0163_convert_20130315130419[1]
娘ちゃんのichi*ちゃんのふりふりモンキー90サイズ♪

こちらのアランはslowboatさん。フリルの生地もsbさんのハイジ・ラベンダーとコロン✿
20130315-1.jpg
巻きロックの糸は生成りにして優しい感じにしました(*^_^*)

80と比べると、90ってなんだかお姉さんな感じ
でもでも130のゆ~さんの服作ってるわたしからしてみたら、どちらも可愛いサイズ(^_-)-☆

モンキーのおしりに、K*mamaちゃんアイディアチラ見えバテンレース❤
K*mamaちゃん、見てくれてるかなぁ?またアイディア使わせてもらったよ!
IMG_0172_convert_20130315130525[1]
ichi*ちゃんにも気に入ってもらえるといいな~(*^_^*)



  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



