little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新江ノ島水族館と子供たちのお洋服^^ :: 2013/02/12(Tue)
3連休もあっという間に終わって、連休明けの火曜日ももうすぐ終わろうとしてます(^^ゞ
ほんと、日々過ぎて行く時間の速さについていけないわたしです(笑)

あんまり遅くならないうちにupしておかないと…^m^
20130211-3.jpg
連休があると、子供たちをどこかに連れて行かなきゃ…という思いに苛まれるうちの夫婦(笑)
3連休真ん中の日曜日、新江ノ島水族館へ(*^_^*)

お出かけの前にはお洋服をつい新調~♪
IMG_9337_convert_20130211143627[1]
もう沢山の方が素敵に作られているpuririさんのリボン&バタフライ柄で…

バックポイントカットソー!!
IMG_9341_convert_20130211143932[1]
もしかして同じ布合わせで作ってる方がいらっしゃるかもしれませんが…
puririさんのbbsで素敵な作品をいっぱい見ちゃって、ゆ~にも着せてあげたかったの(>_<)❤

リボンはC&Sさんのあずきミルク色のリネン。
リブはslowboatさんのポンパドールを使ってます♪
このポンパドールのお色、ネイビーよりも優しい感じがして女の子や小さい男の子のお洋服に使うのが好きです(^^♪
20130211-1.jpg
前に作ったkariちゃんへのバックポイントカットソーとプチおそろな感じに、
リバティレースと裾にタグを…❤

そ~たのほうはSMILEさんのバルーン柄でラグランカットソー♪
IMG_9347_convert_20130211151436[1]
また間違えてジャストすぎる100で作ってしまいました(T_T)
この春たくさん着せなきゃ…(>_<)

フード裏は同じくSMILEさんのホリソンブルーで。
胸元にはボーダーで三角布を♪この三角、なんて名前なんだろ~~(^^ゞ
20130211-2.jpg
袖にASHIATOYAさんのタグを~。

生地端のSMILEさんのロゴ♪
IMG_9365_convert_20130211154543[1]
くまさん可愛くって、ロゴも見えるように作りました(●^o^●)


この日はとっても暖かくって♪♪上着を脱いでも大丈夫!!
IMG_9401_convert_20130211154829[1]
ふたりのボトムスは、お友達のhi*naちゃんが以前作ってくれたスカートとパンツ(^^♪こちらの記事→
どちらも可愛くって愛用してます~❤

実は水族館は初めてだった、そ~たさん。
水槽の中の沢山いるお魚に大興奮!!予想外に食いついてくれて母さん嬉しい❤
20130211-4.jpg
エイの優雅な泳ぎや小さな魚の群れに、大人も見惚れてしまいます!

癒しのクラゲ~。。
20130211-5.jpg
前にやってた竹野内さんのドラマを思い出してみたりして…^m^
ゆらゆらキレイでしたよ❤

水族館来たら、イルカショー見ないとねっ☆
20130111-6.jpg
入場券を買う前すでにお土産屋さんでパパに買わせたイルカちゃんを抱っこしてスタンバイ(笑)
久しぶりに見たイルカショーは、やっぱり楽しかったです♪
子供たちの楽しそうな姿も見れたし(*^_^*)

またひとつ家族の思い出が増えて、ゆ~やそ~たが大きくなった時この日の事を話してあげたいな♪
20130211-5_20130212185434.jpg
どんどん成長していく子供たち、ふたりの笑顔を見てると
パパやママのもとを巣立つまで、もっと楽しい事いっしょにしよう!!
って思っちゃいますね(*^_^*)
ま、大変な事もこれから待っているんだろうけど(笑)
ゆ~のギャル化とか。。そ~たの反抗期とか…想像すると怖い。。


最後に~(●^o^●)
先日作らせてもらったママサイズのタートルフードの着画をyuyuちゃんから頂きました♪
とっても素敵に着こなしてくれています(^^♪
娘ちゃん達も同じ生地で作ったヘアゴムを使ってくれてて、とっても嬉しいです❤❤
20130212-1.jpg
お姉ちゃんはゆ~のお下がり企画のスリップオーバーを着てくれてます❤
yuyuちゃん、改めまして本当にありがとう!!!
upが遅くなってごめんねっっ(>_<)


そろそろ花粉が飛び始めましたね…(>_<)
うちはわたし以外の3人が花粉症(多分そ~たも…)で、まずゆ~が鼻水と目のかゆみが来てます。。
パパはまだそうでもないけど、そ~たも鼻水、目が真っ赤(T_T)

春ってとっても気持ち良い季節なのにね…。
花粉症の方には辛い時期ですね(>_<)

飛散量が多くならない事を祈りますっっ。





  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



