little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スパンツ着画とバックポイントカットソー^^ :: 2013/01/28(Mon)
こんにちは~♪

今朝は起きたら雪が降っていて、またあの寒くて冷たくて車が使えない悪夢が…とドキドキしましたが、
案外すぐやんでお日様がすぐ溶かしてくれました。ホッ。

ゆ~を起こすときに「雪降ってるから早く起きなさい!」って言ったら
「えー!!勘弁してよぉ」と。
子供も週明け月曜の朝の雪は、やっぱり嫌なんですね(^^ゞ
前回ので通学中転んでたし…(笑)


さて、このあいだ作らせてもらったオーダーのスパンツ♪→
mayoちゃんが子供ちゃん達の着画を送ってくれました(*^_^*)

20130127-1.jpg
なんと!!去年カウプレでプレゼントさせてもらったタートルフードとラグプル着てくれてます!
嬉しいよぉ(T_T)❤

優しいお兄ちゃんと元気いっぱいの妹ちゃんなんだって(●^o^●)
20130127-2.jpg
こんなに可愛い子ちゃん達が、着てくれているなんて本当に嬉しいです!!

mayoちゃん、ほんとにありがとう❤❤



それからね、年末に頂いた「Four leaves」のK*mamaちゃんのカウプレ→
すっごく遅くなっちゃったけど、心ばかりのお礼を送らせてもらいました(*^_^*)

ずっと作ってみたかったAPRpleasureたけちゃんさんのバックポイントカットソーです♪
IMG_9164_convert_20130127231505[1]
生地はmaffonさんのリバーシブルジャガード・フェアリーテール柄で(^^♪
娘ちゃんのKariちゃんはグリーンのイメージなの^m^
リブはj&bさんです。

リボンはうちのはぎれBOXから掘り出したドットのリネン…いや、コットンリネンかも(^^ゞ
IMG_9168_convert_20130127231851[1]

タックの中は水色の天竺にリバティレースを重ねました(*^_^*)
IMG_9166_convert_20130127231744[1]

前見頃のすそリブにはASHIATOYAさんのタグとクリアボタン♪
IMG_9161_convert_20130127231301[1]

前はこんなかんじ(^^♪
IMG_9160_convert_20130127231156[1]

気に入ってもらえますように~❤


おまけ~♪
20130128-1_convert_20130128111710[1]
先週午前授業だった日、ゆ~とプチデート行ってきました(*^_^*)
そ~たが幼稚園から帰るまでの少しの時間だったけど、貴重なふたりだけの時間♪

嬉しそうなゆ~を見て、幸せを感じた日でした✿


これから歯医者さんで親不知抜いてきます(^^ゞ
そのあとゆ~の授業参観…マスク買わなきゃ~(汗)

行ってきまーす!





  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



