little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




兄妹ちゃん達のスパンツ^^ :: 2013/01/22(Tue)
「join hands」のmayoちゃんから、以前にも作らせてもらったスパンツ→
オーダーをまた頂いちゃいました^m^
mayoちゃん、ありがとーーー❤❤

今回作らせてもらったのはこちら♪
IMG_9108_convert_20130121232045[1]
お兄ちゃんのと妹ちゃんのです(*^_^*)

IMG_9111_convert_20130121232213[1]
お兄ちゃんのほうはmocamochaさんのくるま柄で♪
スパッツ部分はjack&beanさんの綿40スパン・リブのダークチャコールグレーです。

ウエスト部分はギンガムチェックに(^^♪
前と後ろがわかるようにやっぱりボタンをつけてしまいます♪
s.jpg
今回は脇にポケットを付けました(*^^)v


妹ちゃんにはこちら♪
IMG_9125_convert_20130121232329[1]
slow boatさんの生地です^m^
ハイジのミルフィーユとスパッツ部分はスパンフライスのピーチ。

ボタンはシェルボタンでそろえて…
タックのポケットにはバテンレースを(*^_^*)
sp.jpg
裾にもレースを挟みました♪

小さいサイズのお洋服ってほんと可愛いです!

サイズは同じなんだけど、丈を2cm伸ばしてるの♪
前に作らせてもらったときはそのままのサイズですごく大きそうだったのに…^m^

お友達のお子さんだけど、少しだけ成長を見守らせてもらってる気がして。

こうやってお洋服を作らせてもらうことで、なんだか温かい気持ちになれる事。
すごく感謝してます(*^_^*)

mayoちゃんちの子供ちゃん達、元気いっぱいおおきくなぁれ❤









  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



