little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




出産お祝いのオーダー^^ :: 2012/12/05(Wed)
毎日寒いですねー(>_<)
冬到来。今年もあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ~。

今回はYさまよりオーダー頂いたお友達への出産お祝いプレゼント用のお洋服です(*^_^*)
ベビーちゃんのお洋服を作らせてもらうなんて幸せ~~❤

ベビーちゃんは女の子とのことで、やっぱりamie pocheさんのふりふりモンキーsize80♪
IMG_8320_convert_20121205144009[1]
fabric SMILE slow boat bichette

スカート部分は巻きロックで(*^^)v
IMG_8322_convert_20121205144135[1]
2重に巻いてまーす。
ふりふり揺れるところを妄想して、ひとりでキューーーン❤

後ろのおしり部分にバテンレース✿
IMG_8323_convert_20121205144226[1]
Four leavesのK*mamaちゃんのまねっこ♪
K*mamaちゃんの作品が可愛くって、このあいだまねっこのお許しもらっといたの(*^^)v
K*mamaちゃん、ありがとーーー❤

hibi+さんの定番Tsize80♪
IMG_8330_convert_20121205144601[1]
fabric ねこの隠れ家

この生地ね、ちょっと前にkirari*~わたしのちいさな宝物とハンドメイド~のri*aoちゃんが
なんと同じように出産お祝いでベビーちゃんのTシャツ作ってました!
なんか言い訳っぽいけど(笑)、わたし知らなかったんです^m^びっくりしちゃったー☆
ri*aoちゃんとはなんだか作りたくなるタイミングが似てるみたい❤
今まで何度かこういう事があったんですよー。

何か通じ合ってるものがあるのかも❤なーんて勝手に思い込んでるわたしです(笑)
ブログって意外な発見があったりして、おもしろい~^m^

ふりモンと合わせて✿
page-z.jpg

3点目はアンの木さんのかんたんフード付きベストsize80♪
IMG_8335_convert_20121205144737[1]
憧れのうさ耳ですーー❤ちょっとだけ短くしてますけどね(*^_^*)
fabric bichette SMILE

3点合わせてみました~✿
page-x.jpg
はぁ~❤小さい洋服って可愛い❤
生地のセレクトなどお任せにしてもらったので、わたしのもろ好みになってますー!
作ってて、すごく楽しかったです(*^_^*)

どうかお友達にも気に入って頂けますように…
IMG_8353_convert_20121205152916[1]
赤ちゃんが元気にすくすく育っていく事を心から祈っています(*^_^*)
Yさま、この度は本当にありがとうございました!


それから♪
先日作らせてもらったオーダーのお洋服の着画を頂いたので、紹介させてくださいね(●^o^●)
こちらの記事です→
epf.jpg
お兄ちゃんも妹ちゃんもすごく可愛い笑顔で、わたしのほうがほんと元気もらっちゃいます!
ありがとうございました(*^_^*)

もういっちょ~!
FxCam_1354603239482_convert_20121205150411[1]
前回の記事で紹介させてもらった1day shop用の女の子マフラー✿
こんな可愛くコーデしてくれてるの!弟くんも一緒ににっこり~(●^o^●)
くぅ~嬉しいです!!

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



