little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー頂いたお洋服 その2 :: 2012/11/07(Wed)
こんにちは(*^_^*)
きのうは雨が降ってとても寒かった横浜ですが、今日はお日様の優しい光でポカポカです✿

今回もオーダー頂いて作らせてもらったお洋服です(^^♪

muniさん・ヘビロテスカッツ100size♪
IMG_7647_convert_20121106161031[1]
スカート部分はSMILEさんの接結ニット・フルール柄、C&Sさんフレンチフライス・グレープ。
スパッツ部分はslowboatさんのベア天竺を使ってます。

前後がわかるようにリボンを(*^^)v
cats-,,


hibi+さん・ラグランプルオーバー(ショート丈)110size♪
IMG_7609_convert_20121106160659[1]
見頃はsbさんの裏毛・グラフィック、リブはSMILEさんの杢ネイビー。

cats-,,,,
男の子のラグプルも好きです♪
ふっくらした女の子らしい形だけど、
幼稚園くらいの男の子だったら可愛くていいんじゃないかな☆
まだ生地が余っていたので、そ~たにも今朝作りました(^^♪

mish mashさんのラグランカットソー110size♪
IMG_7618_convert_20121106160850[1]
身頃が無地で寂しい感じがしたので、ポケットを付けてます(^_-)-☆
見頃はslowboatさんの裏毛、袖とポケットはSMILEさんのボーダー天竺。

cats--,
息子さんの幼稚園ではフードがNGとのことで、
フードなしで可愛く見えるように…と、ちょこちょこ飾ってます(^^ゞ

そして最後にニット地のかぼちゃパンツ100size♪
cats--,,,
タイツやスパッツと合わせたり、ワンピースの下に防寒ではいてもいいかな…と
ハイジのキルトニットで(*^_^*)

オーダー頂いたYさま、今回は本当にありがとうございました!!

ひとりごとだけど…(^^ゞ
専業主婦って、おうちの事や家族の為にごはん作ったり…
それももちろん立派なお仕事!
だけど、お洋服のオーダーを頂けるようになって
「わたしでも必要としてくれる方がいてくれる(嬉し泣!!)」
みたいな充実感を感じる事ができて、本当に嬉しいです。

でもやはり妻であり母である以上、家族の事を優先に考えなければ…という思いもあります。
せっかくオーダー頂いても時間がかかってしまったり、ご要望にお応えできないこともあるかと思います。
すごく申し訳ないと思っていますが、こんなわたしでも良ければこれからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


そうそう!
10月25日にあったイベントLALALAでお買い物してきました~♪
cats---,,
ブログのお友達のけいごんちゃんの作品です!可愛いでしょ^m^
ボーダーの小物入れにはアロマオイルを収納しています。
キーホルダーは可愛いすぎて、なかなか使えないのーー(笑)
しばらく鑑賞します❤

けいごんちゃんのsunny days*はこちら→
とっても素敵な作家さんです♪ご本人も可愛いの~!



  1. こどもふく
  2. | trackback:1
  3. | comment:16



