little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー頂いたお洋服 その1^^ :: 2012/11/05(Mon)
また久しぶりの更新になってしました~(>_<)
ごめんなさい!!

以前作ったお洋服の着画が届きましたので、紹介させてくださいね(*^_^*)
こちらの記事のお洋服です→

cats-a.jpg
ファンの方もいらっしゃるんじゃないかな^m^
お友達の娘ちゃんのすっぴ❤もはやlittle stitchの専属モデルですー(^^♪なんて(笑)
以前はご近所さんで毎日のように顔を合わせていたすっぴ。
今はお引っ越しで離れてしまったけど、この子の成長が本当に楽しみなのです(*^_^*)
まるでおばあちゃんだわーーー(笑)


さて、今回は…
オーダー頂いたお洋服が無事オーダー主さんのところにお届け出来たようで安心しています。

まずはお兄ちゃん110sizeと妹ちゃん100sizeのおそろイカリTシャツ♪
hibi+さん 定番Tです(*^^)v
IMG_7596_convert_20121105130343[1]
fabric SMILE bichette RickRack

おかげ様で、イカリのアップリケを気に入ってもらえる事が多くて、すごく嬉しいです(*^_^*)
cats-aa.jpg
今回も裏に接着芯を貼って、イカリのまわりにピケを塗ってます(^^ゞ

one's oneさん フェアリープル100size♪
IMG_7629_convert_20121105131234[1]
前回の記事のゆ~のタックプルと同じmocamachaさんのフルーツカシェ花柄です❤

ポケットにボーダーの天竺を☆
cats-b.jpg
後ろにW-noteさんのタグをリボン付きで(*^_^*)

hibi+さん ラグランプルオーバー100size
IMG_7639_convert_20121105131425[1]
fabric bichette RickRck

ポケットの中はSMILEさんのカラフルドット♪
cats-bb.jpg
やっぱりバテンレース付けちゃいました(^^ゞ

じつはまだ続きがあるのですが…
写真の加工にものすごく時間がかかる、わたし(^_^;)
PC操作がやっぱり苦手です(笑)

でもブログ可愛くしたいし…(>_<)
見てくれる方がいらっしゃるかぎり、頑張りまーす(*^^)v

また近日中にupしますね~!



  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



