little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




プチオペさん^^ブルゾン&hibi+さん^^ラグプル :: 2012/11/11(Sun)
こんにちは~♪
今日は寒いっっ(>_<)

そろそろ年賀状だ!と思い立ち、新しいプリンターを買いに電気屋さんに行ってきました。
ずっと調子が悪くてキレイに印刷出来なかったの。。

2年ぶりくらいに変えたのだけど、知らない間に進化してるんですね~!
びっくりしちゃった(^^ゞ


今回は幼稚園のお友達がオーダーしてくれた、プチオペさんのブルゾン☆
お姉ちゃんと弟くんのきょうだいです(^^♪

弟くんに110size♪
IMG_7673_convert_20121111100228[1]
mocamaochaさんのくるま柄キルトニットで。
リブはslowboatさんのポンパドールっていう色で、ネイビーよりも優しいかんじ^m^


お姉ちゃんに130size♪
IMG_7700_convert_20121111100458[1]
slowboatさんのハイジ・ラベンダーで。
スパンはC&Sさんのスモーキーピンク。


m.jpg
ポケットをボーダーにしてさりげなくおそろいに(*^_^*)

j.jpg
ismさんのスナップボタンは色んな種類があって、選ぶのが楽しい!

y.jpg
やっぱり後ろ姿を見てほっこりしてほしくて、付けちゃう(笑)

直接お渡ししたんだけど、その場で包みを開けて喜んでくれたMちゃん^m^
その様子を見させてもらえるわたしも、少しだけ照れくさくてとっても嬉しい❤
Mちゃん、今回もありがとう!!!


前回の記事でも書いたけど、グラフィック柄でそ~たにもラグプルを☆
IMG_7718_convert_20121111103156[1]

ポケットなしでシンプルな形で作ったんだけど、後ろにタグを付けました(*^^)v
dc.jpg
わたしの携帯をiphoneに変えてから、もう操作もお手のもの。
勝手にYoutubeで戦隊モノを見てるの(^_^;)

この日は幼稚園の懇談会に連れて行ったから、名札が付いてます(笑)
__+(12)_convert_20121111104516[1]
懇談会で先生から園での様子を聞いたら、なんだか楽しく過ごしている様子^m^
そ~たの3歳児クラスって、先生も優しくて子供達もちっちゃくて可愛い!
名残り惜しいけど(笑)、みんな成長してます。

4月から年少さん。
みんなで楽しく元気におおきくなあれ♪




  1. こどもふく
  2. | trackback:1
  3. | comment:14



前のページ 次のページ
