little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^ギャザースモック&タートルフード :: 2012/09/30(Sun)
また更新が空いてしまいました~!
すみません(^^ゞ

最近やっと昼間も涼しい日が増えてきたので、ゆ~にhibi+さんのギャザースモックを7分袖で♪
IMG_6385_convert_20120930162723[1]
fabric admi 日暮里のfumongousさんのwebshopで購入しました→

着画ですー(*^_^*)
小学2年の子には大人っぽかったかな。。
IMG_6395_convert_20120930162952[1]
実はわたしのスカートを作ろうと思って買った布なの(^^ゞ
用尺間違えて足りなかった~~(^_^;)

「手が冷たい時ときは耳を触るといいんだよ~」と言ってます。。
IMG_6411_convert_20120930163220[1]
いや…それ反対だよ(^_^;)

衿元にコットンテープとボタンでリボンを付けました♪
IMG_6421_convert_20120930163420[1]

そしてもうひとつ(*^_^*)
IMG_6379_convert_20120930162122[1]
お友達からのオーダーで、タートルフードを作りました♪
お友達の希望で以前作ったものと同じ生地だったんだけど、やっぱりタートルフード作るの楽しい!

今シーズンも沢山作ってしまいそう^m^
IMG_6371_convert_20120930162334[1]
気に入ってもらえますように♪

なぜかチアのポーズ(笑)
IMG_6430_convert_20120930163708[1]
相変わらず踊りにキレはないけど、この習い事だけは好きみたいで続いてます(^^ゞ


最後に…(*^_^*)
page-cg.jpg
hono*bononさんから購入して頂いたお客様より、可愛らしい着画を頂きました♪
なんとブログで仲良くしてくれている「日々のこと」のめいめいちゃん!
めいめいちゃんのブログのほうでも紹介してくれています(^^♪

とっても可愛い娘ちゃんで、洋服の雰囲気とぴったりな気がして
すごくすごく嬉しかったです(*^_^*)
めいめいちゃんは大人ワンピも着てくれているそう❤
めいめいちゃん、本当にありがとう!!!
ミシンを頑張る元気をいっぱいもらったよ~~~(^O^)ノ


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



