little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お下がりプレゼント企画のエントリー確認お願いします^^ :: 2012/09/05(Wed)
先日のゆ~のお下がりもらってくれませんか企画への
沢山のご応募ありがとうございました(*^_^*)

IMG_6089_convert_20120905093108[1]

早速ですが、エントリー確認をお願いします!

①プチオペさん・衿付きスリップオーバー120

 ☆タカエグマちゃん

 ☆hideちゃん

 ☆yuyuちゃん

 ☆miffyさん

 ☆K*mamaちゃん

 ☆fumifumiさん

 ☆mulberryちゃん

 ☆ri*aoちゃん

 ☆あおみかんさん

 ☆ゆぅさん


②月居良子さん著書「おんなのこのワードロープ」より
iワンピース

 ☆ba*maさん

 ☆irodoriちゃん

 ☆はじめまして!さん

 ☆nikoちゃん

 ☆yuki*さん

 ☆nakariさん

 ☆hi*naちゃん

 ☆バケツちゃん


もし、エントリーの番号が違う、名前が抜けてるもしくは間違ってる
…などありましたら、コメント欄よりお知らせください!
よろしくお願いします(*^_^*)


IMG_6071_convert_20120905093337[1]

近日中に抽選します!
もうしばらくお待ちくださいね!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



