little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




イカリTシャツ^^&お下がりもらってくれませんか企画^^ :: 2012/09/01(Sat)
とっても嬉しい事に、イカリのアップリケのTシャツを2着
オーダー頂きました(*^_^*)

まずは男の子用120です♪
IMG_5858_convert_20120901194302[1]
pattern hibi+
fabric CHECK&STRIPE

大好きなCSさんのそばかすボーダーの天竺を使いました♪
衿ぐり・袖・裾のスパンはミルクココアです(^^♪
優しい茶色がとっても好きな感じです。
page-i-iro.jpg
イカリはslow boatさんのスムースに芯を貼ってカットしてます♪
リネンテープと刺繍、ボタンを飾って…^m^

そう、「あおいろ日和」のkoka*ちゃんとこの息子くん(*^_^*)
page-i-t.jpg
息子くん自ら着画を撮りたがってくれたらしくて…嬉しいよぉ~!!
赤ちゃんの頃から知ってる息子くん、もう120かぁ…大きくなったね♪
koka*ちゃん、嬉しい着画をありがとう❤


こちらは女の子用110♪
IMG_6034_convert_20120901193935[1]
pattern Rick Rack
fabric 布1000ネット

グレーの天竺ボーダーに花柄のイカリを付けてみました(^^♪
page-i-j-iro.jpg
ボーダーだけど、優しく女の子らしいかんじに…♪

オーダー主様は、先日のオフ会でも一緒だったsawaちゃん(*^_^*)

sawaちゃんとは偶然おうちがご近所なので(…って行っても電車で駅何個か行きますよっ)
直接お渡ししました♪
その日、ゆ~が午前授業だったのでお茶しか出来なかったけど、
娘ちゃんとそ~たの2ショットをsawaちゃんが撮ってくれてて…こちら♪
CIMG4683+(3)_convert_20120901195433[1]
一緒にYou-Tubeでアンパンマン見てます(^^ゞ
同じ3歳児&偶然のボーダーのペア❤
思わずハートのフレームにしちゃった^m^


なんと娘ちゃん、その日のうちにお着替えしてくれて
着画を撮ってくれましたっ☆
cats-i-y.jpg
モデル顔負けのポージングで、うーーん❤可愛い❤
バックやペンダントはsawaちゃんのハンドメイドで
ママとおそろいでしたよ(*^_^*)
それもまた可愛かった~!!

cats-i-y-e.jpg
可愛い笑顔をお見せ出来ないのが残念です(>_<)

短い時間だったけど、楽しい親子Wデートでした(*^_^*)
sawaちゃん、ほんとにありがとう!!!


ご応募締め切りました!
  ↓↓↓

そしてなんだかもらってもらうのは申し訳ない気持ちもあるんですけど…
ゆ~のお下がり120のお洋服、どなたかもらってはいただけませんか?

①プチオペさん衿付きスリップオーバー120
IMG_6040_convert_20120901194043[1]
slow boatさんのキルトニット・コロン・フィーユで作っています♪


②月居良子さん著書「おんなのこのワードロープ」より
iワンピース(フリルなし)120
IMG_6042_convert_20120901194204[1]
CHECK&STRIPEさんの起毛ダブルガーゼ・あずきミルクで作っています♪

わたしが見た限り汚れはあまりないとは思いますが、
あくまでどちらも1シーズン着用したものです。
それでもいいよ~と思ってくださる方がいらっしゃいましたら
プレゼントさせて頂きます。

ご希望の方いらっしゃいましたら、コメント欄より番号をご記入の上ご応募ください(*^_^*)
応募者多数の場合は抽選にさせて頂きます。
応募締め切り 9月4日火曜日
…多数くるかな。。ってドキドキなんですけど(^^ゞ
お気軽にご応募ください♪

沢山のご応募ありがとうございました!!!
抽選させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね♪

最後に着画をもうひとつ(*^_^*)
__+(13)_convert_20120901213412[1]
先日お作りさせてもらった2ペア兄妹姉弟ちゃん達のちびフード♪
みんな手をつないで、キラキラの笑顔(*^_^*)

本当に素敵な写真を頂いて、嬉しくて胸が熱くなりました!

こんなわたしにオーダーしてくださるみなさん、本当に感謝しています。
お子さまの笑顔の瞬間に少しでもかかわる事が出来たこと、すごくすごく嬉しいです!

こうやって心に充電出来たのを大きなパワーに変えて、頑張っていきたいです(*^^)v



  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:42



