little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^ネックリボンワンピ&mionさん^^フラットカラーのワンピース :: 2012/08/28(Tue)
先日…っていうか7月にポチッたLINNETさんの生地^m^
IMG_5738_convert_20120828061039[1]

夏が終わる前に!!!…と、同じく思っていたhibi+さんのネックリボンワンピを
ゆ~さんへ作りました♪

IMG_5927_convert_20120827224639[1]

こんな感じ~☆
IMG_5865_convert_20120828060850[1]


見返しにはリバティ・CottonTailを使ってみました♪
着ちゃったら見えないんだけどね(^^ゞ
page-ne.jpg
落ち着いた色みや、キレイにギャザーがよるかんじ…とっても素敵な生地でした(*^_^*)


身長132cmのゆ~さん、来年も着れるように丈を3㎝ほど長く裁断しました。
page-n-y.jpg
二の腕の細さが羨ましすぎる…(>_<)


わたしの服はしっかり二の腕が隠れるモノを…(笑)
IMG_5830_convert_20120827225242[1]
mionさんのフラットカラーワンピースを、
CSさんのドットミニヨン・セージで作りました(*^_^*)

じつは先日すっぴ一家と会ったとき、すっぴママがこのワンピを着ていて素敵だったの^m^
完全まねっこですー(^^ゞ

小さな衿がとっても可愛いパターンです♪


先週末に幼稚園の夕涼み会があったので、ゆ~さんにワンピを着てもらい
行ってきました(*^_^*)
IMG_5951_convert_20120828061749[1]
出るのはそ~たなんだけど…そ~たは既製品の甚平(笑)

そ~たのプレクラスは盆踊りの出番が極端に少なく…
写真を撮る間もなく終了(T_T)
IMG_6025_convert_20120828061916[1]
お兄さんお姉さんクラスの踊りを眺めてます~(^^ゞ

パパも仕事から帰って来て、カメラの画像見てがっかり~(^_^;)
来年こそは踊ってる姿撮るぞ~!!

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:19



次のページ
