little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^ギャザースモック&petti etalageさん^^ラップルカットソー :: 2012/07/23(Mon)
こんにちは~(*^_^*)

関東は週末雨が降ったり止んだりで気温も低かったのですが、
今日はお日様が顔をだして、夏が戻ってきました。

暑すぎるのも嫌だけど、夏に寒いのも寂しかったので
今日はなんだか嬉しいかんじ^m^


今回は以前も何回か登場してくれたすっぴのお洋服です♪
すっぴはお友達の娘ちゃんです(^^♪
お引っ越しして遠く離れてしまった今でもlittle stitchのお洋服を着てくれてます❤
IMG_1357_convert_20120722203031[1]
スカートもゆ~のお下がりをはいてくれてるそう^m^

hibi+さんギャザースモック80
IMG_5424_convert_20120722205515[1]
fabric リバティ・Nellie・イエロー

hibi+さんのギャザースモック、涼しそうだし着せやすくって大好きです(^^♪
page-gs2.jpg
W-noteさんのタグとクリアボタンで…☆

相変わらず、いい仕事をしてくれるモデルすっぴ!
page-S2.jpg
傘がお気に入りなんだろうなぁ(笑)

後ろ姿…
page-L2.jpg
可愛くって抱きしめたくなっちゃう!←怖いね(笑)
後ろ姿フェチなわたしの為、何も言わずともすっぴママが送ってくれました(^^ゞきっと。

もう1着ありまーす!
IMG_4603_convert_20120722203139[1]
仕草がたまらんですね!!

プチオペさんのラップルカットソー90
IMG_5431_convert_20120722205801[1]
fabric SMILE slowboat

巻きロックやボタン♪
page-rk4.jpg
後ろタグ+リボン、前見頃にポケットを…☆

こちらはママお手製のチュールスカートを合わせてくれています(*^_^*)
page-ushi3.jpg
かっ…可愛いです!!!

すっぴはパンダさんが好きなんだって^m^
page-ushi2.jpg
幼くて華奢な肩も可愛いですよねー(>_<)❤

夏休み、すっぴ一家に会いに行きます!
楽しみですーーー!!!


週末土曜日に、自治会の夏祭りがありました。
IMG_5636_convert_20120723081409[1]
お天気が微妙で開催が危ぶまれましたが、
なんとか無事終わりました~。ほっ(^_^;)

母は子供会のお店の準備でオロオロしてるって言うのに、
子供達は何日も前から楽しみにしていた夏祭りで、足取りも軽そうです(^^ゞ
page-ikumae3.jpg
甚平になぜかリュックを背負う、そ~た。今年の甚平はバーゲンで買いました~(笑)

ゆ~の浴衣は去年母に縫ってもらったもの。
IMG_5547_convert_20120723082730[1]
長く着れるように腰上げ(…っていうんだっけ?)たっぷりとってもらったんだけど、
丈を直す時間がなく去年のまんまなので若干短め(^_^;)

足元もサンダルではなく下駄だと風情があるんですけどねぇ…


子供会のブースも、たくさんのお母さんたちが協力してくれたおかげで
フランクフルト・シャーベット・おもちゃが完売!
わなげゲームも大盛況でした!
__+(12)_convert_20120722211307[1]
子供会のいちばん大きいイベントが終わってほっとしているのと同時に
疲れがなかなか取れません~~~(笑)
つぎはハロウィンに向けて少しずつ動き出しますっ(*^^)v

とりあえず、夏休みだーーー!!
みなさん、楽しい夏休みをお過ごしくださいね(^O^)ノ

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



