little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




two-bottleさん^^ちびフードタンク&姪っ子服^^ :: 2012/07/16(Mon)
またお久しぶりです!ってくらいのんびり更新になってしまって…(^^ゞ
遊びに来ていただいているみなさん、ありがとうございます!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

最近暑いですねーーー。
水分補給など気を付けて、夏を乗り切りましょうねっ!

何週間か前に作っていたちびフードタンク♪
4tibiIMG_5457_convert_20120716192243[1]
先週オーダー主さん達にお渡ししてきました(^^♪

2着ずつ、2名様分ですー。

Mちゃんがお姉ちゃん130と弟くん110、Sちゃんがお兄ちゃん130と妹ちゃん110。

お友達ママ同士なので、勝手におそろにしました(笑)

Boys!
page-b-tibi.jpg
前見頃+フードにねこの隠れ家さんの天竺ボーダー。
後見頃はmaffonさんのリバーシブルジャガードをリバーシブルで使いました(*^_^*)


Girls!
page-g-tibi.jpg
こちらは前見頃にmaffonさんの生地を~^m^
後見頃にねこさんのボーダーです。

直接手渡しさせてもらったのでドキドキでした~(^^ゞ
pureIMG_5469_convert_20120716192650[1]
お子さま達にも気に入ってもらえますように…♪


それからもうひとネタ…^m^
setzenIMG_5452_convert_20120716191921[1]
7月14日に1歳になった姪っ子にプレゼントを…☆

トップスはhibi+さんのラグプル90をまた半袖にアレンジ。
tszenIMG_5443_convert_20120716110004[1]
生地 SMILE RickRack

袖…ほんと適当に短くしたので、もう何センチかとか覚えてません(^_^;)
スミマセン…(>_<)

水色とピンクのボタンの組み合わせがわたしが好きなかんじになりましたー(*^^)v
ハイ、完全にオバチャンの自己満足だね(笑)

ボトムスにはポルカさんのふりふりパンツ。
skzenIMG_5447_convert_20120716191829[1]
今回はちゃんと狙って…(笑)
フリルの量1.5倍で作ってます(*^^)v

生地 CHECK&STRIPE カラーリネン

前しるしにタグとお花ボタン✿
page-sk.jpg
下のパンツはsbさんのダンボールニットのブルックナー。

笑ってないけど…と付け加えられた着画が妹から届きました(笑)
ayuyuNEC_0344_convert_20120716105836[1]
春休みに会ったときよりだいぶ成長してる!
ますますムッチリしてるーーー(笑)

妹と久しぶりに電話で話したら、卵アレルギーが出ちゃったと少しがっかりした様子。

いろいろ大変な事もあるだろうけど、
寝ころんでいた赤ちゃんがやがて歩きだし、
言葉をしゃべりだし…ママ!って言ってくれたり、
ひとりで出来る事が増えていって、世界が広がるんだよね~。

うちの子たちは通り過ぎてしまった時期だから、少し羨ましくもあったり…^m^

頑張れ!妹!
応援したくなっちゃいますよねー(*^_^*)


そうそう、先日「hono*bonon」さんに納品させてもらったお洋服、先週upしてもらいました♪
100sizeと110sizeのお洋服がまだ残ってまーす(^^ゞ

サイズが合って気に入って頂けた方いらっしゃいましたら、
よろしくお願いします(*^_^*)

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



