little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hono*bononさん^^委託のお洋服たち :: 2012/07/08(Sun)
みなさん、ご無沙汰しています(^^ゞ
久しぶりの更新で、楽しみにしてくれていた方いらっしゃいましたら
すみませんでしたーっっ。。

__+(2)_convert_20120708161921[1]
子供会の夏祭り準備の合間をぬって作っいたお洋服を、「hono*bonon」さんへ
ゆ~と一緒に持って行きました(*^_^*)


one's oneさんのレイヤードチュニックワンピ100
IMG_5362_convert_20120708162058[1]
fabric ねこの隠れ家・CHECK&STRIPE

後ろ見頃にタグを。前見頃の裾に飾りボタン♪
page-rei100-iro.jpg
スカートは花柄のダブルガーゼです(^^♪


muniさんのバックポイントTシャツ110
IMG_5376_convert_20120708184257[1]
fabric SMILE
 
見飽きた方はごめんなさい(笑)
やっぱり好きなかたちなので作ってしまいます(^^ゞ
page-bac110-iro.jpg
巻きロック処理&バテン+Pres-deさんのタグ♪


amie pocheさんのバルーンニットスリーブ120
IMG_5377_convert_20120708184403[1]
先日myuちゃんに作ってもらったTシャツもきっとこのパターン^m^
わたしも持ってたの♪
myuちゃんにまんまと影響されて…(笑)

fabric slow boat
page-pahu120-iro.jpg
こちらは裾リブと衿リブにレースを挟んで、タグやボタンで可愛らしく…♪


最後にpetit etalageさんのラップルカットソー130
IMG_5390_convert_20120708184508[1]
fabric slow boat・SMILE・Belly Button

袖にべリボさんのリバティ風レースを挟んで巻きロック処理してみました(*^_^*)
page-rapu130-iro.jpg
hono*bononさんの更新は3~4日後になると思います。
どなたかのお気に入りになれますように…(^^♪


いつもこの時期1日だけ、うちのベランダから見える花火大会があります。
それが今晩でした(*^_^*)
IMG_5416_convert_20120708211402[1]
時間も短くって(10分くらいで終わっちゃうの)、どこでやってるのかも不明。
…7年くらいこのマンションに住んでるんだけどね(笑)

でもドンドン!って音が聞こえると、子供達とベランダに出て空を眺めます。

きっともうすぐ梅雨が明けて、暑ーーーい夏が来ますね。

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:29



