little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




myuちゃん便^^&nikoちゃんギャザーたっぷりスカート^^ :: 2012/07/01(Sun)
こんばんは(*^_^*)

私事ですが…今月21日に子供会も参加する自治会の夏祭りがあります!
会長として(^^ゞ頑張らなきゃー!!と思っている今日この頃です。

最近ちょっと忙しくって…(^_^;)
お友達のブログになかななコメント残せず~。
みんなごめんねーーー(>_<)
でも覗いてはいるの(笑)みんなのブログに癒されてます❤

IMG_5292_convert_20120701195212[1]
先日、「Bitter Sweet」のmyuちゃんshopより、お買い物をしました~(*^_^*)
包みもおしゃれ~♪

IMG_5293_convert_20120701195347[1]
お手紙の封筒に押してあるスタンプも可愛いの^m^


ん?…お洋服が2着!?
IMG_5296_convert_20120701195510[1]
わたしが買ったのは大人ブラウスだけですよーーー。

でもでも…まさかの親子セットーーー!!!
IMG_5308_convert_20120701195618[1]

わたしが先日送りつけたお洋服のお礼に…って、ゆ~のTシャツまで作ってくれました!
しかもmyuちゃんのshopで見付けた可愛いこちゃん❤
その時はサイズが小さくて(確か90だったかな…ゆ~には到底入らない)
諦めたんだけど、myuちゃんが気を遣ってくれたのね~(>_<)❤

うぅ…myuちゃん、ありがとう!!!
myuちゃんと言えば水玉♪とっても可愛いよぉ❤

page-t23.jpg
バルーン袖や裾のタグ使いにキューーン❤


そしてこちらが今回GETしたダブルガーゼのブラウス(*^_^*)
page-bu.jpg
衿のタスカニー風レースがポイント☆
ひっ…一目ぼれでしたーーー(笑)

それから、遅ればせながら…
IMG_5331_convert_20120701195921[1]
nikoちゃんのブログ「NICORI-NO-TANE」で公開されているレシピ、
ギャザーたっぷりのスカートを、リバティのYoshieで作ってみました(*^^)v


前後がわかりやすいようにクリアお花ボタンを✿
page-suka.jpg
スカートの下には天竺で作ったショーパンを^m^
ベルト布と一緒に挟み混んで縫いました~。
これで多少お行儀が悪くても安心…ってお行儀悪くならないようにしつけしないとね(^^ゞ

myuちゃんのTシャツと(^^♪
__+(16)_convert_20120701205730[1]

ギャザーがたっぷり!
cats-yu.jpg
ふんわりです❤

page-kuru1.jpg
小学2年生でも回りたくなるんですねぇ(笑)

nikoちゃん、素敵なパターンをありがとう!!!

じつは今日、ゆ~とふたりっきりのデートでした(*^_^*)
cats-yu2.jpg
ショッピングモールで、ランチしてお買い物して…♪
ゆ~とふたり楽しんでるとパパからわたしの携帯に電話が…
「そ~たが昼寝から起きて、ふたりがいなくて寂しがってるぞ」と。

やっぱり引き戻されるのね~(笑)

おみやげにそ~たの好物のアイスを買って帰りました(^^ゞ



おまけですー。
IMG_5355_convert_20120701205433[1]
myuちゃんがse~ko*ちゃんの着画もって言うからー(>_<)
恥ずかしながら登場しました(笑)

ゆ~を撮る時は「自然に!!」って言うくせに、
いざ自分が撮られる側にまわるとWピース…(^_^;)

情けないっす(笑)


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



