little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




two-bottleさん^^ちびフードタンク&ポルカさん本より^^ニットパンツ :: 2012/07/24(Tue)
どうもー。珍しく連日の更新ですー(^^ゞ

お友達のkoka*ちゃんとかぶってますが…koka*ちゃん、このタイミングでごめん(^_^;)

two-bottleさんのちびフードタンク100
IMG_5494_convert_20120724154753[1]
fabric CHECK&STRIPE RickRack

前見頃とフードにC&Sさんのそばかすナチュラルボーダーのターコイズを
後見頃にはRRさんのスムース生地を使いました(*^_^*)
page-th2.jpg
胸にはC&Sさんの恐竜アップリケを…☆


そ~たの半ズボン、少なかったので(^_^;)
ポルカドロップスさん「かんたんすっきりおんなの子服おとこのこ服」より
ニットパンツ100
IMG_5517_convert_20120724160449[1]
fabric CHECK&STRIPE など
ニットパンツって名前だからニットで作るパンツなんだろうけど、
ポルカさんのブログ見てたら布帛で作られてたので、真似してみました(^^ゞ
リネンを使ったのですが、ニットよりサラッとして涼しそうです!

「ボタンがあるほうが前だよ~」とそ~たに教えたら
前後間違えずに自分ではけるようになりました(*^^)v
page-np2.jpg
ウエスト布、股下布、裾リブは薄手の天竺を使ってます。

週末から幼稚園が夏休みになってしまったそ~たさんと
近所のお野菜無人販売所へ^m^
__+(13)_convert_20120724154545[1]

そのあとモスバーガーでふたりランチ♪
page-so3.jpg
久しぶりにそ~たとふたりっきりで出かけて、なんだか楽っ!

だって、前は気に入らない事があるとすぐ機嫌悪くなって
泣いたりふてくされてり…しょっちゅうだったから(^_^;)

幼稚園プレスラスの集団生活できっと成長してるんだろうなぁ…と感じた1日でした。
まさかの1学期中にオムツ卒業できたし、ほんとに先生に感謝です!!!



  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:19



次のページ
