little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




two-bottleさん^^ちびフードタンク&ポルカさん^^ふりふりパンツ :: 2012/06/19(Tue)
関東にも台風が近づいているせいか、
今日は昼過ぎから雨が降り出しました(>_<)

洗濯ものを出しっぱなしで出かけてしまったわたし、
洋服の片方の肩がびっしょりでしたよ。。


今回はYさまから頂いたオーダーでお作りしたちびフードタンクです♪
お姉ちゃんと弟くんなのだそう(*^_^*)

リブを色違いにして、さりげなくお揃いっぽくしました♪

osoroIMG_4930_convert_20120619163038[1]

イベントの時のイカリアップリケご希望でした(*^_^*)
今回もまたステッチがゆがみまくってるのに、喜んでいただけて…
すみません(>_<)!ありがとうございます!

page-oso.jpg

お姉ちゃんのほうはバテン+リボンで(^^♪
女の子はリボン好きかな~なんて考えながらチクチク…☆

Yさまからの「届きました」のご連絡メールに「可愛い!」って言葉がたくさんあって
本当に嬉しかったです!

やっぱり、受け取ってくださる方の反応って気になっていつもドキドキしちゃいます(^^ゞ

今回素敵な機会を本当にありがとうございました(*^_^*)



それから~
hono*bononさんから連れ帰って、何日も嫁ぎ先が決まらなかったギャザースモック(笑)

引き受けてくれたirodoriちゃんにささやかなお礼を…って、
要するに「おまけ」です!


ポルカさんの本からふりふりショートパンツ♪
2setIMG_5022_convert_20120619162939[1]

でも縫ってるうちにあれ…?あれれ…?
フリル布を2倍の長さで作ってたぁーーー(>_<)

作った事あるから~って説明文見ないで作ってたの。。

ふりふりすぎるふりふりショートパンツになっちゃいました(^_^;)

sukaIMG_5034_convert_20120619162830[1]

前のしるしにお花のウッドボタン✿

page-huri.jpg

ショートパンツ部分はbichetteさんの天竺ポルカドット…って名前だったっけ?

失敗作なのに快く受け取ってくれた優しいirodoriちゃんの「いろどりすたいる」
nanaちゃんの着画が見られます(*^_^*)
myuちゃんのチュールのTシャツの可愛い着画も一緒ですよー♪

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:26



