little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




「Olive」さんへ納品の小物^^&仲良し着画です^^ :: 2012/06/15(Fri)
みなさん、こんばんは☆
明日はそ~たの初めての運動会だっていうのに
関東は明日から梅雨の長雨の予報が出てます~(T_T)

今日までは晴天続きだったんですけどね…
そんなお天気が良かった今日、髪の毛のカットとカラーをしてきました(*^_^*)

偶然にも「あおいろ日和」のkoka*ちゃんが同じ日の予約で一緒に行ってきましたよ。

ヘアサロンの「Olive」さんには小物の委託をお願いしています♪

リバティ・カペルのビニコバック2種
biniIMG_5060_convert_20120615191218[1]
2つ作って50㎝使い切りでした~(*^^)v


今回初めて作ってみたマカロンポーチ
page-maca.jpg
色んなブロガーさんのところで見かけてて、作ってみたかったの^m^
RickRackさんのミニパターン&キットで作ったんだけど、
ちっちゃいんですね~^m^

500円玉やお薬がちょうど入るサイズです♪


ペンケースも作ってみました(^^♪
page-pen.jpg
コロン×C&Sさんのリネン☆


こちらもRickRackさんのルームシューズ
page-ru.jpg
ボーダー×リバティ・ソープで、リボンは省いてシンプルに。
収納するときの巾着付き♪
「join hands」のmayoちゃんのアドバイス通り底布に合皮を使ってます(*^^)v


カペルのビニコバック。タグはPres-deさんの。
taguIMG_5065_convert_20120615191412[1]
しかし!!小さいほうのバック、タグを付けた側の生地方向が逆なの~~(>_<)
訳あり品として、ちょっとお安く置いてきました(^^ゞ


今回もイベントの時のお洋服の着画を頂きました♪
仲良しのお姉ちゃんと弟くんの姿を見てると、ほんわかした気持ちになります(*^_^*)
page-mi-3.jpg
ふたりの笑顔に癒されますーー❤
Mちゃん、可愛い着画をどうもありがとう❤


  1. こもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



