little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




koka*ちゃんTシャツ2ショット^^&ポルカさんカジュアルパンツ^^&可愛い着画です^^ :: 2012/06/12(Tue)
横浜は梅雨寒です(>_<)

今日はそ~たの幼稚園が開園記念日でお休みだったので、
同じ幼稚園のkoka*ちゃん親子と遊びに行ってきました!


もしや!?って思ったみなさん…^m^

そう!koka*ちゃんに作ってもらったおそろのTシャツでtaiちゃんと2ショット!

ta-soIMG_5001_convert_20120612190455[1]

お天気が良ければお外で撮りたかったんですけどねー(T_T)
屋内の施設に変更です(^^ゞ


koka*ちゃんTシャツに合わせて着せたくて前夜に製作(笑)

ポルカさん著書「かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服」よりカジュアルパンツ♪
panIMG_4939_convert_20120612181444[1]
生地はC&Sさんリネン混ダンガリー。この風合いが大好きです。
ドットとヒッコリーの生地もC&Sさんですよー。

ダブルウエストをシングル(…って言い方でいいのかな(^_^;))に。
page-pa-3.jpg
ポケットは四角くしてタックを入れてます(^^♪

てんとう虫のタグはPres-deさん。
myuちゃんが先日作ってくれたくしゅリブパンツにてんとう虫のボタンが付いてて可愛かったので…❤
myuちゃん、アイディアをパクッてごめんよ(笑)

最初は恥ずかしそうにしていたふたりも、じきに打ち解け…走る!!!
page-ta-so.jpg
そ~たのパンツのポケット両サイドにミニカーが入っているので膨らんでます(^_^;)

なにやら透明な輪っかの中に入り、ご機嫌なふたりです^m^
page-wa-2.jpg
そ~たさん、ミニカーの重みでパンツがずり落ちてるような…(ーー;)


そしてそして…
着画が男子ばかりだと、華がないでしょ?(笑)

イベントでワンピース2点をご購入していただいたSちゃんより、
とっても可憐な着画を頂きました(*^_^*)
page-sa-4.jpg
幼稚園年少さんの女の子(^^♪

ゆ~はもう過ぎてしまったこの時代…可愛くって
頂いた着画にまた胸がキューーーン❤な、わたしです^m^


koka*ちゃんの「あおいろ日和」でもうひとりのおそろTシャツの男の子の着画が見られます!
イケメンすっぴ兄さん。すっぴも登場してますよ~(^_-)-☆


先日「hono*bonon」さんに委託をお願いしたお洋服たちが、おかげ様で無事お嫁に行けたみたいです。
ご購入頂いたみなさんとshopをご覧になって頂いた方々にお礼を書かせてくださいね。
すごく励みになっています!本当にありがとうございます!

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:21



