little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




two-bottleさん^^ちびフードタンク&koka*ちゃんTシャツ^^&出戻り娘^^: :: 2012/06/06(Wed)
今日は委託先の「hono*bonon」さんに納品しに行ってきましたよ(*^_^*)

追加のお品はちびフードタンク☆
ti-maIMG_4904_convert_20120606151944[1]

可愛いパターンなのでつい作ってしまいます(^^ゞ

後ろです~。
ti-uIMG_4916_convert_20120606152031[1]


size100
ti-100IMG_4911_convert_20120606152229[1]

前も後もslowboatさんです♪
後ろ見頃とフードはコーマスムース抜染ドット・オリーブです。
page-ti100.jpg
前見頃にはだいぶ前の生地だけど、たしかチロルって名前だったかな。
お馬さんのプリントが大好きです(*^_^*)
C&Sさんのタグをブラウンのドットの生地と合わせて。

size120
ti-120IMG_4908_convert_20120606152127[1]

後ろ見頃にはmaffonさんのプードル柄を(^^♪
nikoちゃんがmaffonさんの生地でちびフード作ってて、
この生地がうちにも眠ってたのを思い出しました!
page-ti120.jpg
前見頃とフードはコロンのレトロブルー(で、良かったよね?)。+バテンレース✿

今slowboatさん、予約受け付けてますね~^m^

このちびフード2着と1コ前の記事で紹介したTシャツ2着を、今日お願いしてきました。

ご興味がある方はよろしくお願いしまーす(*^_^*)


それから!!

「あおいろ日和」のkoka*ちゃんにオーダーお願いしていたTシャツが、我が家にやってきました♪
k-pureIMG_4857_convert_20120606151750[1]

koka*ちゃんとこのtaiちゃんがとってもカッコよく着こなしていたので欲しくなったの!!
そ~たのTシャツはこちら~♪
page-4T.jpg

色違いボーダー生地の組み合わせ♪
わたしには無いセンスだわ~(*^_^*)カッコイイ!!!
taiちゃん、すっぴ兄ちゃん、そ~たと3人分あるんだけど、
それぞれ組み合わせが違うんだって。そ~たはブルーをメインにしてもらいましたよ(^^♪

page-4so.jpg
☆着画☆
本人、とっても喜んでおります♪
パパにも好評だったし!

koka*ちゃん、縫製も丁寧で愛情たっぷりのお洋服をありがとう❤
この夏、じゃんじゃん着せるわ~(^O^)ノ


最後に…
出戻り娘です(笑)
hono*bononさんより連れ帰ってきました(^_^;)
嫁ぎ先募集です!!
gyaIMG_4921_convert_20120606170719[1]
※hibi+さんのギャザースモック size110です。
リバティ・アリスでお作りしました。

リバティのお洋服は材料代がお高いので、
プレゼントに出来ないのが申し訳ないのですが(ごめんなさい…(T_T))、
hono*bononさんにお願いしていたお値段の1000円off!!
3600円で、どなたかお嫁にもらっては頂けないでしょうか?

送料は定型外郵便(追跡サービスなし240円)か、レターパックライト(追跡サービスあり350円)か、
レターパック(追跡サービスあり・対面受け取り500円)からお選びいただけます。

お支払い方法はゆうちょ銀行のお振込でお願いします。

もしサイズが合って気に入って頂けた方いらっしゃいましたら、
ittlestitch0305@a00.itscom.netまでメールをお願いします(*^_^*)

今回は先着1名様になります。
ご了承のほど、よろしくお願いします。


…先着とか書いて、誰もいなかったらどうしよ~~~(汗)


↑ ↑ ↑
嫁ぎ先が決まりました。ありがとうございます!!!



  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



