little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




muniさん^^バックポイントT :: 2012/06/05(Tue)
みなさん、こんにちは~(*^_^*)
もうすぐ関東も梅雨入りしそうな予感ですー(>_<)


今回はmuniさんのバックポイントTワンピをTシャツ丈で作りました♪
2maiIMG_4874_convert_20120605051230[1]


RickRackさんの水玉接結ニットで130
mizuIMG_4903_convert_20120605053956[1]
リブはslowboatさんのbonbon柄を使ってます(^^♪


バルーン袖に久しぶりに挑戦!
myuちゃんが可愛く作ってたので、わたしも作りたくなりました(^^ゞ
page-mizuiro-iro.jpg
裾はまたやってしまった巻きロック(笑)で、リバティレースを付けました♪


CHECK&STRIPEさんのフレンチフライスプチドットで110
pinIMG_4899_convert_20120605053910[1]
スパンはこちらもslowboatさんです(^^♪

バルーンの内側に使ったクロシェットがちら見えするのが気に入ってます^m^
以前koka*ちゃんがバルーンパンツの内布にクロシェットを使っていたの♪
素敵だったので真似っこ。
わたしは袖だから、ケチ使いだけど(笑)

page-pinku-iro.jpg
こちらにも巻きロック&リバティレースを♪

この2着は委託先の「hono*bonon」さんにお願いしようと思ってます。

今日あと2着作って、今月は4着かな~(^^ゞ

いつももっと作りたかった~(>_<)って気持ちになります(笑)

あ…写真に入れたアドレス間違えてるし(^_^;)0304じゃなくて0305なのに。
ごめんなさい。スルーしてください(笑)



  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:25



