little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やっと…^^;K*mamaちゃんへ✿ :: 2012/06/01(Fri)
「Four leaves」のK*mamaちゃんと、4月始めくらいに交換会しようねーって
約束してから、早2ヶ月…(^_^;)

やっと、わたしが作らせてもらったぶんを送る事が出来ましたっ。
すっごく遅くなっちゃった~(>_<)

そしてブログの更新もなかなか出来ませんでした。
遊びに来てくれてたみなさん、ごめんなさい!!!


さて!!
以前K*mamaちゃんに作って頂いた、素敵なお洋服はこちらです→


Kariちゃんとゆ~のおそろ服です(*^_^*)
chu2IMG_4557_convert_20120601094815[1]

Kariちゃんのほうはプチオペさんのギャザーたっぷりチュニック90♪
chu-kIMG_4562_convert_20120601095007[1]

ゆ~のほうも同じくプチオペさんのチュニック①の130です♪
chuIMG_4553_convert_20120601094548[1]

ゆ~のほうは7分袖を半袖にアレンジ☆
page-hana.jpg
Kariちゃんのほうは胸にリボン、後ろはスナップボタンにしました(^^♪

こーんなかんじに合わせたら可愛いかな…と、
chu-kaIMG_4833_convert_20120601100614[1]

荒木由紀さん著書の「女の子のおしゃれ服」よりかぼちゃパンツ90♪
kabo-kIMG_4830_convert_20120601100500[1]
サイドにポケットを付けました(*^_^*)

ゆ~にも130で。同じパターンなのに、130だとなんだかのぺっとしてます(^_^;)
page-kabo-y.jpg
こちらはお姉さんらしくすっきりさせたくて、
ポルカさんの「ほそパンツ」のポケットを拝借しました^m^


ゆ~さんの着画はこんなかんじ~。
yu-kiIMG_4739_convert_20120601100113[1]


page-yuu-mo.jpg



page-yuu-so~ta


yu-paIMG_4758_convert_20120601095959[1]
パパとじゃれ合ってます(^^ゞ


そしてここからはわたしがKariちゃんに着てほしくて…作っちゃいましたコーナー(^^♪
tibiIMG_4841_convert_20120601100750[1]
ちびフードタンク90と~… (pattern by too-bottle)

huriIMG_4835_convert_20120601100658[1]
ふりふりかぼちゃパンツ! (pattern by ヤフオク)

page-tibihu-do.jpg
K*mamaちゃんと(だよね?)わたしが大好きなバテンレースを付けて、後ろ見頃はSMILEさんのドット♪

ふりふりかぼパンは~sbさん、puririさん、SMILEさん…ごちゃまぜ(笑)
page-hurihuri-2.jpg

こんなかんじでどうでしょう!?
tibi-huriIMG_4852_convert_20120601101003[1]

可愛らしいKariちゃんがわたしが作った洋服を着てくれるなんて、とっても幸せ❤
K*mamaちゃんの更新を楽しみに待つこの時間も、ウキウキしていいものです(*^_^*)

Kariちゃんの着画楽しみだなっ♪
K*mamaちゃ~ん、急かしてないからね~(笑)
お仕事もあって忙しいと思うから、ゆっくりで大丈夫!

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:26



