little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




LIBERTY Fenton(グレイッシュセージ)で^^ :: 2012/05/16(Wed)
前回の記事で頂いたみなさんの暖かい言葉に、心から感謝しています。
本当にありがとうございます(*^_^*)

とても励みになりました。
ママにもお子様にも、自分の家族にも喜んでもらえるお洋服作りを目指して
頑張っていきたいです!



今日は、裁断して放置されていた生地を嫌になる前に縫いました(笑)

また雲母工房さんのローウエスト切替ワンピースです(^^ゞ
wanpiIMG_4320_convert_20120516194757[1]
このかたち好きだし、なんだか作りやすいです♪


ほんとはね、イベントにこれを着て出たかったの…(>_<)
でも間に合わなかった~。。
当然ですよね(^_^;)あれだけギリギリに詰め込んじゃったから(笑)


C&Sさんの予約で買ってたリバティ・フェントン
kataIMG_4316_convert_20120516194918[1]
わたしが選びそうなお色でしょ?^m^
花柄じゃないリバティも好きです❤


今回は後ろのリボンを長めにしてみました~。
usiroIMG_4315_convert_20120516195011[1]
明日、ゆ~の授業参観に着て行きます(*^_^*)


それから♪
イベントのお洋服の着画を頂きました(^^♪

偶然、どちらもプチオペさんのパフスリーブAラインTシャツ!大好きなパターンです!

sawaちゃんより(*^_^*)
muCIMG0084+(2)_convert_20120516195056[1]
今回もポーズ決まってます!娘ちゃん、ありがとう❤

もう1枚♪
sawaちゃんは「載せてもらっていいの~?」って言うけど、
こんな可愛い写真ほおっておけない!!
mu2CIMG0089+(2)_convert_20120516195153[1]
お人形遊びしてる娘ちゃん、誰が見ても可愛いでしょう?ねっ
ゆ~も、そ~たが生まれてない頃よくこうやって遊んでました(*^_^*)

懐かしくて、110sizeを着てるsawaちゃんの娘ちゃんが
そのくらいの頃のゆ~と重なって…ジーーーーン(>_<)


そして90sizeを着てくれてる、もうひとりの可愛い子ちゃんは…

mu3__+(5)_convert_20120516202741[1]
実は、そ~たが大好きな女の子^m^
幼稚園のクラス&バスコースがいっしょで、そ~た曰く
「○○ちゃんがおひめさま!そ~たはおうじ!」なんだそう。

どちらもまだ2才です…(笑)もうすぐ3才だけどね。


ブログのお友達のタカエグマちゃん→、けいごんちゃん→もキュートに紹介してくれてます♪

わたしは幸せものです!!
ほんとに嬉しいです(*^_^*)

  1. おとなふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



