little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




RickRackさん^^パフスリーブTシャツ :: 2012/05/10(Thu)
イベントのお洋服その③です♪

RickRackさんのパフスリーブTシャツをワンピ丈で作りました(*^_^*)

2wanpiIMG_4211_convert_20120510191142[1]

衿、袖口はリブ仕様にアレンジ☆

2wanpi-upIMG_4215_convert_20120510191313[1]

胸元にリボン付けたんだけど、フリーハンドで作るもんだから
サイズが小さいピンクのほうがでっかくなっちゃった~(^_^;)


グリーンのほうは120size
wanpi-guIMG_4217_convert_20120510191404[1]
スカート部分は薄手の布帛なので、ギャザーの分量を増やしました^m^


ピンクのほうは100size
wanpi-piIMG_4221_convert_20120510191459[1]
ゆ~がこのサイズの時よく作っていたパターンです(*^_^*)
こちらのスカート部分は天竺ニットなので、通常通りです。



ブログで仲良くさせてもらってるみなさん、コメント入れられてなくてごめんなさいっっ!!!
イベント終わったら、ゆっくりコメさせてね~~~(>_<)



イベントが終わるまで最後はこれです(^^ゞ
ibento__+(3)_convert_20120508182326[1]
詳しくは→

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



