little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^定番T :: 2012/05/05(Sat)
GWも今日を合わせて残り2日になってしまいましたね(^^ゞ
みなさんいかがお過ごしですか?

前半は胃腸風邪で寝込んでた我が家。

みんな完全復活を遂げたので、やっとお出かけです~。


ゆ~とそ~たにおそろのhibi+さん定番T♪130と100。
zentai_convert_20120505125100[1]


裾に姉レース・弟リネンテープ
suso_convert_20120505125142[1]


後ろは「あおいろ日和」koka*ちゃん風^m^
__+(7)_convert_20120505125220[1]


きのうはゆ~の念願だった横浜のカップヌードルミュージアムに行ってきました(^^♪

8時過ぎにうちを出て、電車を乗り換え到着したのは9時50分ごろ。
すでにすごい行列でした~(^_^;)


いちばんの目的だったカップヌードルファクトリーの整理券が16:30~だったので、
近くの赤レンガ倉庫あたりで時間をつぶしてました~。
yuuso+taIMG_3891_convert_20120505124348[1]
muniさんのヘビロテスカッツ130、去年は大きかったけど今年はちょうど良くなりました♪
ちなみにゆ~さん128㎝くらいです(^^ゞ
そ~たがはいてるのはポルカさん本のニットパンツ90。

やっと時間になったので…
yuu-so+ta-kakuIMG_3988_convert_20120505124601[1]
まずは300円で買った空のカップにお絵かき☆


yuu-guIMG_4004_convert_20120505124650[1]
中に入れるスープの味やかやくを自分で選べます!


puressIMG_4010_convert_20120505124728[1]
そしてふたをプレスして出来あがり♪


yuumamaIMG_4012_convert_20120505124926[1]
出来あがったカップヌードルを専用の袋に入れてお持ち帰り(*^^)v

次の日のお昼ごはんに食べましたよ~。

パパが選んだチリトマトスープ+キムチ+ネギ+チャーシュー+ナルトの味が微妙で…
みんなで笑いました。
他3人は美味しかったですよー。

明日は何して過ごそうかな~。

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



