little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




amie pocheさん^^ぼうるきんちゃく&オーダーベビー服&muniさん^^バックポイントTワンピ&myuちゃん便♪ :: 2012/05/02(Wed)

…なんとも長ーいタイトルになってしまいましたが、これには訳が(^_^;)

そ~た→ゆ~→わたしの順で胃腸風邪にかかってしまい、PCに向かう気力がありませんでした。

ブログを放置してしまっていたあいだ遊びに来てくれていたみなさん、本当にごめんなさい(>_<)

おかげ様で、そ~たはすっかり元気(*^^)v
ゆ~とわたしもあともう少し…という感じです。
ご心配なく~☆

という訳で、ネタがたまりまくってしまいました~(^^ゞ


少しくらい体調悪くても、大好きなハンドメイドは休みません(笑)

amie pocheさん・ぼうるきんちゃく♪
__+(19)_convert_20120502143724[1]
C&Sさんのカラーリネン×リバティ・エミリーで(*^_^*)

今回は小さいバテンレースを付けました。
きんちゃくにまでバテン…先日いっぱい買い置きしたので(笑)

こちらはお世話になってる美容室「Olive」さんへ納品しました(^^♪

そしてその美容師さんからの頼まれモノ☆
__+(11)_convert_20120502143504[1]
男の子ベビー服お祝いセット(*^_^*)

気になる中身は…
__+(12)_convert_20120502143610[1]
こんなかんじ~(^^♪

トップスは…
page-baby-tops.jpg
hibi+さんの定番T(裾リブ省略)とアンの木さんのくま耳ベスト♪

くま耳ベスト…これを作りたかった!!(笑)

ボトムは…
page-baby-botoms.jpg
こちらもアンの木さんのモンキーパンツです♪
ファーモンキーのファーの部分をリブにしちゃいました(^^ゞ


お次は…以前からオーダー頂いていたminiさんのバックポイントTワンピです☆
page-bakkuribon-cyakuga.jpg
オーダー主さんの娘ちゃんが可愛いので、いきなりの着画です❤
後ろリボンのショットまで❤ありがと~~~(^_-)-☆

細部はこんなかんじですー。
page-bakkuribon-iroiro.jpg
巻きロック好きです(笑)はぎれが余ったので、同じ生地でヘアゴムも♪


最後はとーーっても楽しみにしていたmyuちゃん便♪
__+(20)-rappingu_convert_20120502151811[1]
いつもながら素敵なラッピング☆お手紙も♪
先日「Bitter Sweet」のmyuちゃんのショップで予約販売してたくしゅリブパンツをGETしたのです(*^^)v

ヒッコリーのくしゅリブパンツカッコイイ!!
page-kusyuribu-iroiro.jpg
赤の糸のステッチが素敵~!!
てんとう虫のボタンやポケット裏のみずたまがなんとも言えません❤

着画はこの人…
__+(25)_convert_20120502143904[1]

胃腸風邪をこの家に持ち込み、いちばん先に治ったそ~た。
IMG_3790-souta_convert_20120502143351[1]
先日水没させたデジカメの責任を感じたのか、イチデジを買ってきたパパ撮影の写真(^^ゞ
わたしも使えるようになりたいなぁ☆

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



