little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ちゃきちゃきステッチさん^^ほんわかタックプルオーバー&Rick Rackさん^^Tシャツ :: 2012/05/23(Wed)
「Bitter Sweet」のmyuちゃんから頂いたほっこりさんのお洋服→
…のお返しをやっと送ることが出来ました~(^^ゞ

pattern ちゃきちゃきステッチ ほんわかタックプルオーバー チュニック丈♪
takkuIMG_4536_convert_20120523210752[1]
fabric SMILE

思いっきり季節はずれです…(>_<)
もう少し早く送ればよかったのに、もう初夏だよ~~~(汗)

120のムスメっこちゃんへ130で作ったから、秋~着てもらおう^m^

botanIMG_4540_convert_20120523210945[1]
myuちゃん親子とWデートした時にゆ~が着てたタックプルを可愛いって言ってくれたので、
それ以来ずっとこれを妄想していたの^m^

やっとかたちに出来て嬉しい!

pokettoIMG_4538_convert_20120523211053[1]
小学生にはポケットが必要だから、hibi+さんラグプルポケット付けちゃった(^^ゞ


そしてもう1着~♪

以前myuちゃんのカウプレに当選したわたし。すごいでしょ?
素敵なお洋服作ってもらったのに、お返しにポーチ…ってしょぼかったなぁ~なんて(笑)

おまけでTシャツも!
こっちはちゃんと120で(^^♪

pattern Rick Rack Tシャツ フレンチスリーブで
TIMG_4541_convert_20120523211434[1]
fabric SMILEなど

ikariIMG_4543_convert_20120523211514[1]
イカリアップリケ✿おんなのこバージョン♪

ムスメっこちゃんに気に入ってもらえるといいな(●^o^●)


今日はそ~たの幼稚園が午前保育だったので、ゆ~には内緒のデートしてきました♪
aisupage-aisu.jpg
なーんて書いたけど、幼稚園の先生からパンツを用意するように言われて
何回も失敗する事を見越して、お安いパンツをたくさん買い込んできました(^^ゞ
その買い物のついでにアイス屋さん♪
チョコミント一筋な3才なりたてのそ~たさん。


こっちは当時3才のゆ~さん。
yuu-spage-yuu-s.jpg
比べてみたら、やっぱりゆ~のほうがしっかりして見えるなぁ(^_^;)

「小さいゆ~ちゃんはどんな子だったんだろう」っていうri*aoちゃんのリコメを真に受けて
載っけてみちゃった(^^ゞ
ri*aoちゃん、こんな子だったの~。

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:26



次のページ
