little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




mayoちゃん便など^^ :: 2012/05/21(Mon)
今朝、関東では金環日食がきれいに見る事ができたみたいですね(*^_^*)
ゆ~は小学校の観測会に参加する為、普段より1時間も早く登校しました。

給食までにお腹空くだろうなぁ…(^_^;)

わたしはというと、日食グラスを買わなかったことに激しく後悔してます(T_T)
zipの生中継を見て過ごしました~(笑)


きのうは今月23日に3才になるそ~たのお誕生会を早めにしました(^^♪
cakeIMG_4469_convert_20120521095949[1]
平日はパパの帰りが遅いので、いつも週末にやっちゃいます(^^ゞ


そんなタイミングで…
rappingIMG_4527_convert_20120521100449[1]
3年間そ~たを育ててきたわたしにご褒美!?←いや…だいぶ、ゆ~に押しつけてるだろ(笑)

「join hands」のmayoちゃんから素敵な贈り物が❤

saihuIMG_4528_convert_20120521100530[1]
mayoちゃんは以前開催したカウプレのお洋服を受け取ってくれたお友達で、
そのお礼に…と、お財布をプレゼントしてくれました(*^_^*)

何がいい?って聞いてくれたので、わたしがお財布をリクエストしちゃったの!
もうっっ。すごく素敵~☆

縫製もバッチリで、ずれやゆがみはまったくありません!!
うっとり❤見習わなきゃーーー!

リバティのはぎれのおまけまで…(>_<)❤
嬉しすぎます!!

nakaIMG_4529_convert_20120521100338[1]
中もカードや小銭もたくさん収納出来るの!
すごく使いやすそう!

taguIMG_4531_convert_20120521100602[1]
「join hands」のハンコのタグ!
可愛いーーー❤

mayoちゃん、この度はほんとにありがとう!!!
大切に大切に、使わせてもらいます(*^_^*)


ケーキのキャンドルをふーってするの、子供って好きですよね♪
huuIMG_4520_convert_20120521103347[1]
お誕生日だけは、ホールのケーキを作ってあげたくなります(*^_^*)

でも食べきれなくって、次の日わたしが食べて
たっぷりのクリームに胃がもたれます…(;一_一)

ゆ~が自分のお小遣いから買った、そ~たへのプレゼント^m^
トミカ・ハイパーブルーポリスのナントカ?隊員。
yuu-pureIMG_4477_convert_20120521100636[1]

とっても喜んでる弟の姿を見て、嬉しそうなお姉ちゃん^m^

yuu-so+taIMG_4442_convert_20120521105004[1]

そ~たが生まれてきてくれた事、ゆ~がいつも小さなママのように
わたしをサポートしてくれる事に感謝しなきゃ。

こんな事書くのちょっと恥ずかしいけど、
この気持ちを忘れないように、自分の為にブログに残しておきます(^^ゞ


最後に…注:そ~たのお誕生会のごちそうじゃないです(笑)焼き肉しました~。

こちらは幼稚園のママ友達がおうちランチに招待してくれて、素敵だったのでパチリ♪
lunch__+(3)_convert_20120521100304[1]
手作りピザやパスタ、美味しかった~❤
わたしもこんなおもてなしが出来るように、お料理勉強しなきゃ!!
と、決意した記念の1枚でした(^^ゞ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:26



前のページ 次のページ
