little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hono*bononさん^^委託のお品&お花見✿ :: 2012/04/09(Mon)
今日は委託でお世話になっているhono*bononさんへ行って、5点のお洋服を納品してきました(^^♪
サイトのほうにupしてもらったら、またお知らせしますねー♪

まずはちゃきステさんのほんわかタックプル130
__+(22)_convert_20120409205900[1]

チュニック丈で作りました(*^_^*)
何人かの素敵なブロガーさんのところで見かけた(ro*aoちゃんも作ってたよね♪)
SMILEさんのフルール柄×グレー地のリブ♪
まんま真似っこしたら申し訳ないな…と思いつつ、可愛いので作っちゃいました(>_<)
この場を借りてごめんなさいーーー(^^ゞ

takku130-iroiro.jpg
しかもリボンもkoka*ちゃんの真似っこー(笑)


お次は作るのがたぶん今期最後になります、プチオペさんのブルゾン110
__+(24)_convert_20120409210040[1]

今回はmocamochaさんのくるま柄で男の子へ作ってみました(*^_^*)
キルトニットだけど、グリーンの色がキレイだから春っぽく見えるかな♪

__+(11)_convert_20120409211606[1]
今回ポケットは表に出る感じで天竺ボーダーを使いました(^^♪


お次はhbi+さんの定番T3連発です!
まずは130
__+(18)_convert_20120409210126[1]

slowboatさんのスムース・ロゼッタで♪

__+(16)_convert_20120409213035[1]
落ち着いた感じにお姉さんっぽくしました~(*^_^*)

こちらは110
__+(10)_convert_20120409210212[1]

mocamohaさんの花柄スムースで可愛らしく✿

teiban110-iroiro.jpg
胸元にもお花のモチーフを付けました(^^♪

最後は80のべビちゃん定番T
__+(7)_convert_20120409210301[1]

これはうちにあったすごく中途半端な生地で出来ちゃったから
嬉しくってお値打ち価格にしちゃいました(笑)

teiban80-iroiro.jpg
リバティのcarsも使ったし、お得かも!?^m^


日曜日はお弁当持ってお花見に行ってきました~。
__+(4)_convert_20120409210454[1]
うちのマンションから見えるおっきな公園(…の裏の入口のところ)
お花見と言えばいつも、うちから徒歩5分のここへ行きます(^^ゞ

子供が楽しいポイントもいっぱいあって、その中のひとつ…
__+(2)_convert_20120409210529[1]
ながーい階段を仲良く登って…

ながーい滑り台をすべる♪その姿をカメラにおさめる父さん。
__+(5)_convert_20120409210617[1]
しかしこの後デジカメを小川に落としたのも父さん。

いや…ストラップをはずしてたわたしも悪かったんだけどね…

しばらくはiphoneで撮った写真のupになりそうです~(^_^;)

そんなiphoneで撮った、すみれ✿
__+(3)_convert_20120409210706[1]
見上げた桜も素敵だけど、足元にも春を感じる小さくても可憐なお花(*^_^*)



☆おまけ☆
nikoちゃんのリクエストにお応えして…
kodo_43649-yuu_convert_20120410194125[1]
1年前のゆ~さん。※写真屋さんの腕です。
この頃まだ前歯も乳歯だし…(笑)
1年ですごく成長しました!



  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:23



