little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




mish mashさん^^ラグランパーカー&ちゃきステさん^^ほんわかタックプル :: 2012/04/03(Tue)
突然ですが…

いい写真でしょーーー❤❤

best-shot_convert_20120403193420[1]

わたしの大好きな3兄弟妹ちゃん達(*^_^*)

今回は彼らと彼女におそろ服を作りました♪
3ninbun_convert_20120403200856[1]

シンプルなグレーが好きな1番上のお兄ちゃんに合わせてみんなグレーです(笑)
mish mashさんのラグランパーカー&最近好きなパターンのほんわかタックプル♪


page-syucyan-pa-ka.jpg
生き物全般好きそうだけど、おうちにあった恐竜の図鑑が印象的で…のお兄ちゃんへ(^^♪


page-iccyan-pa-ka.jpg
ピンクとトラちゃんが好きな2番目のお兄ちゃんへ(^^♪
真っピンクじゃない事を許してねっ。ピンクっぽくしたつもり(笑)


page-suppi-takku.jpg
すっぴのはbichetteさんの花柄スパンを使いました(^^♪


すっぴのお兄ちゃん達(*^_^*)
page-hurari.jpg
ふたりともなかなかのイケメンなのです❤

そしてすっぴー(*^^)v
suppi-sohya_convert_20120403193735[1]
相変わらずで安心します(笑)


suppi-mado_convert_20120403193623[1]
窓際でたたずむ姿も絵になる1歳児。

寝ちゃったのかなー^m^
suppi-nenne_convert_20120403193535[1]
ほっぺツンツンしたいーー❤


最後にもう一度仲良し3人の写真(*^_^*)
nakayosi_convert_20120403193830[1]

実は…
家族ぐるみで仲良くさせてもらってた、すっぴ一家♪
…3月いっぱいでパパさんが転勤になり、お引っ越ししてしまったの。

お互い実家が遠くて助け合ってきた仲だから、もう寂しくて寂しくて…(T_T)

今まですっごくお世話になったお礼に作らせてもらったおそろ服でした(*^_^*)

でもまったく会えなくなるわけじゃないから…
次に会える日を楽しみにしてるわたしです!



☆PRしちゃうよ~☆

あの大人気ブロガーさんの「NICORI-NO-TANE」のnikoちゃんが、
ネットショップをオープンしましたよ~~~!!!
みなさんお誘いあわせのうえ、遊びに行ってみましょ~~(^O^)ノ
こちらからGO!!!→→→


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



