little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダースパンツ^^&ただいまです^^ :: 2012/04/01(Sun)
みなさん^^ただいまです☆
きのう北海道の妹宅から帰ってきました!


まずは、北海道へ旅立つ直前に製作してたものを紹介させてください(^^ゞ

以前カウプレで男の子タートルフードを受け取ってくれた「join hands」のmayoちゃんからオーダー頂きました。
mayoちゃん、ありがとう❤❤
そしてすごーーーくお待たせしちゃってごめんね(>_<)

お兄ちゃんと妹ちゃんのスパンツ♪
DSC03258-supa-zentai-mae_convert_20120401103353[1]

お兄ちゃんのはSMILEさんの天竺ボーダー、
妹ちゃんのは同じくSMILEさんの裏毛フルールでお作りしました(*^^)v

DSC03259-supa-zentai-usiro_convert_20120401103628[1]


☆front☆
page-supantu-mae.jpg
お兄ちゃんのほうはイカリボタン。妹ちゃんのほうはサクランボのボタンで♪

☆back☆ふたりともおしりにポケット(^^♪
page-supantu-usiro.jpg
お兄ちゃんのほうはだいぶ前のsbさんのスムース。
この柄好きだったなぁ…また再販してほしいですっ(>_<)
スムースだけでは頼りないので、布帛の生地と中表に合わせてぐるっと縫って
ひっくり返したものを縫いつけました。

妹ちゃんのほうはCSさんのリネングレイッシュピンクで。
「可愛らしく」ってリクエストだったので、レースもプラス❤
ゴムを通してクシュっとさせました(^^♪

北海道に居るあいだに「届いたよ~」のメール貰ったんだけど、
メールの内容を見たらとっても喜んでくれているみたいで…❤❤

そりゃぁもう、わたしも嬉しいよぉ!!!

じつはまだmayoちゃんはもう少し頼んでくれてます…^m^
なるべく早く作れるように頑張るよ~(^O^)ノ


それから北海道ネタを…^m^

到着した初日、姪っ子はわたしがいつぞや作ったクロシェットの長Tと
ハイジのふりふりモンキーでお出迎えしてくれました(*^_^*)

お菓子の箱かじってます(笑)
page-hurihuri.jpg
おしり!どーーーーーん!!!

次の日はほんわかタックプル着せて~♪
ayu-takku1_convert_20120401104814[1]
うふふ。かわい~❤(おばちゃんバカ(^_^;))

page-dotto.jpg
ゆ~姉さんと(^^♪

yuu-ayu-takku_convert_20120401104541[1]
ゆ~も姪っ子の事が可愛くて仕方ないみたいで、
絵本を読んであげたりぬいぐるみで遊んだり、まるで保育士さん???みたいな(笑)

妹も帰り際「ゆ~ちゃんだけ残って~」と言ってました(笑)

2日目の公園の雪!
page-yuki.jpg
3月も終わり頃だったし、道路には雪はなかったけど
公園が除雪した雪の置き場になってるそうで…
ゆ~の背丈くらいまでありました!
北海道も暖かくなってきて、滞在中にだいぶ溶けてましたけどね…(^^ゞ

妹宅はネコちゃんが2匹います。
page-neko.jpg
そ~たも恐る恐る近づいてみる…(笑)

最後にパーカージャケットをモデルちゃんに着てもらいましょう♪
ayu-pa-ka_convert_20120401104947[1]
「おっきいよぉ…」って思ってる?
ごめんね。90だからね~(^^ゞ
すぐおっきくなるから大丈夫!!…てか(笑)

6泊も妹のマンションに居座って、迷惑かけちゃったけど…(^^ゞ

久しぶりに妹とゆっくり話せたり

8か月の姪っ子をたくさん抱っこして、
ムチムチの太もも触ったり、やわらか~~いほっぺをつんつんしたり…❤

妹のダンナ様もとっても優しいパパで、今流行りのイクメンです!
2日間も有給を使ってくれて、白い恋人パークや丸山動物園に連れて行ってくれました(^^♪

妹家族がほんとに幸せそうで…❤
よかったよかった(*^_^*)

遠く離れてるから頻繁には会えないけど、これからも妹家族の幸せを見守って応援していきたいです☆



  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:24



