little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




una*saraさん^^横長斜めがけバック&NOOTIE*AGOGOさん重ね着用スパッツ :: 2012/03/12(Mon)
みなさん、お久しぶりです(^^ゞ

なんと来年度の地域の子供会会長、ならびに小学校の地区委員班長をする事になり
あたふたした1週間でした…(大汗)

引き継ぎ頑張らなきゃ~~~(>_<)


髪の毛が伸び放題で白髪だらけ(わたし若白髪なのです。悲!!!)になったので、
水曜日にいつものヘアサロン「olive」さんへ行ってきます!

そこで納品させてもらうお品を作ってました~(^^ゞ
…もっと早くから用意したら?って思ってます??えへ。

DSC03123-kaban_convert_20120312212108[1]

だいぶ前に購入したパターンですが、una*saraさんの斜めがけバックを作りました(*^^)v

メインの生地はbichetteさんのバード柄を使いました♪


ピンクのほう❤
生成りのバテンレース×W-noteさんタグ×bichetteさんの生地ミミのロゴを
両サイドボタンといっしょに縫いつけてみました(^^♪

page-pinku2.jpg

サイドにレースを挟んで女の子らしく♪
中はパープルチェックの綿麻生地。

page-pinku1.jpg


クリーム色のほうのサイドの生地はsbさんのロゼッタ♪
通常販売で買っちゃいました(*^^)v

page-murasaki2.jpg

こっちはバテンも麻色だし、お姉さんっぽくなったかな~(^^ゞ
こちらも中の生地はピンクといっしょです。

page-murasaki1.jpg

学校から帰ってきゆ~にちょっとモデルさんしてもらいました☆

DSC03160-yuu_convert_20120312221231[1]

けっこう荷物入りそうです(*^_^*)
お気に入りのぬいぐるみ、おやつ、ハンカチ、ティッシュ入れてお出かけしてほしいかんじ♪


それからゆ~愛用のスパッツの膝に穴があいたので…(どんな激しい遊びをしてるのだろうか???)
急きょ作りました~(^_^;)

DSC03157-supattu_convert_20120312212341[1]

NOOITE*AGOGOさんの重ね着用スパッツのパンツの長さを少し長く、リブを少し短くして作りました。
それにしてもデカっ!!大人用に見間違える~~!!

でもわたしにとってはまだまだ可愛いムスメなので…(笑)

page-supattu2.jpg

slow boatさんのスパンフライス・トープ、エストレアとバテンレースを使って、可愛らしくしたつもりです(^^ゞ

あぁ…もうこれ以上大きくならないで…(>_<)
なんてっ。


それからそれからっ!「あおいろ日和」のkoka*ちゃんから可愛いモノ貰っちゃった❤

page-kokacyan.jpg

アームバンドとピンクッション(^^♪
koka*ちゃん!サンキュー❤嬉しかったよー❤❤

  1. こもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:30



