little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




irodoriちゃん便^^&hibi+さんラグプル :: 2012/03/04(Sun)
待ちに待ってたirodoriちゃん便がやってきました~~(^^♪
お手紙も入ってました❤
DSC03071-irodorichan_convert_20120304150051[1]

先日送らせてもらったブルゾンの身代わり(?)にirodoriちゃん特製ギャザーバックをおねだり❤
もうすごいです!!
わたしがバック作るとなんかへにゃ~ってなっちゃうんだけど、irodoriちゃんバックは全然違う!!!
とてもしっかりしていて、市販のバックにはない暖かみがあります(*^_^*)

そして布合わせやレース使いが素晴らしいです!!

取り外し可能のコサージュ付きですよ!!
コサージュのレースのところ、良く見るとブルーのお花が付いてるの❤
page-bag-toru.jpg
タグも素敵~~~❤
内ポケットもあって、荷物もいっぱい入ります!

DSC03081-gyaza-bakku_convert_20120304152151[1]

irodoriちゃんにしか作る事ができない、オリジナリティ溢れるバック♪
ほんとに素敵で感動しました(*^_^*)
わたしもいつか、わたしにしか作れない…っていう作品を作れるようになりたいな。

ブログを通じての交換会、ほんとに勉強になる事ばかり!
こういう機会をくれたirodoriちゃん、ほんとにありがとう!!
大切に使わせてもらうね❤❤


お次は…

すっぴ&ゆ~の妄想姉妹の登場で~す(^^ゞ


すっぴ一家はうちのご近所に住んでる仲良し家族です♪

今回はわたしの妄想姉妹再現のため、可愛いすっぴとすっぴママに協力してもらいました(笑)


すっぴ(1歳)80size ゆ~(7歳)130size
IMG_9908+(2)-yu-su-ribon_convert_20120304152511[1]
hibi+さんのラグプルにリボンくっ付けました❤リバティ・クレメンタインを使ってます♪
以前「あおいろ日和」のkoka*ちゃんが作ってて可愛かったの(^^♪


すっぴ80size
DSC02743-ragupuru80_convert_20120304153455[1]

中央にちっちゃいボタンを2つ。
ポケットはころんとまるい形に(^^)これまたちっちゃいバテンレースを♪

page-ragupuru-80-iroiro.jpg



ゆ~130size
DSC02823-ragupuru130_convert_20120304154139[1]

中央のボタンは1つ。
すっぴより大きいバテンレースと、ポケットの縁どりをリバティのバイアスでくるみました♪

page-ragupuru130-iroiro.jpg



すっぴ着画です❤
思う存分お楽しみください(笑)

注:棚の上だそう(ちゃんと見守ってます)
page-suppi-auro.jpg
注:棚とソファのあいだだそう(余裕です)

すっぴは運動神経抜群なのです(*^^)v

お出かけも大好き♪
page-suppi-odekake.jpg
ちゃんとカバン持っていきます(^^)
でもこの日、外は大雪でした。
カメラを構えながら「行かないよ」と言ってるすっぴママが目に浮かびます(笑)



そしていよいよ妄想姉妹さんです(^^ゞ

何度も遊んでいるので、ふたりは大の仲良し❤
page-yuu-suppi-isu.jpg
ふたりで打ち合わせしてポーズ決めてるみたい(笑)

とってもいい記念になりました(*^_^*)
page-yuu-suppi-te-buru.jpg

着画は全部すっぴのママが撮って、素敵な雰囲気に加工までしてくれました♪

eriちゃん、ほんとにほんとにありがとーーーう❤❤

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



