little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ちゃきステさん^^ほんわかタックプル&mishmashさん^^ティアードバルーンスカート :: 2012/03/03(Sat)
今日は3月3日、ひな祭りでしたね✿
DSC03074-hina_convert_20120303225659[1]
主人の姉が送ってくれたお菓子❤
サクサクと優しい味がしました♪
お姉ちゃんもそんな雰囲気で、わたしにとって大切なひとです(*^_^*)


今回は「PhotoScape」っていうのを使って、「ページ」っていう項目を勉強してみましたっ。
教えてくれたri*aoちゃん、nikoちゃん、K*KOちゃん、ありがとう!!!
これからまた少しずつ腕を上げたいな~(^^ゞ


わたしもやっと作りましたっ。
ちゃきちゃきステッチさんのタックプル130(*^^)v
page-takkupuru.jpg
だいぶ前に購入したslowboatさんのオーベルジーヌ。
グレー地に小さな花柄がプリントしてあるので、落ち着いた雰囲気です(*^_^*)
レース+W-noteさんタグ+しつこくポケット(←小学生必需)

それとmishmashさんのティアードバルーンスカート120♪
page-baru-n.jpg
bichetteさんのpolkaドット天竺で作りました。
中はスムースです(^^♪
暖かくなって素足になった時肌触りがいいんじゃないかな♪
K*mamaちゃんのまねっこだけど…(笑)

スカート、120でいい感じです(^^♪
ゆ~は身長125㎝くらいです。
page-yuu1-1.jpg

「Produit K ~un travail manuel~」のK*KOちゃんのアドバイス☆
K*KOちゃん、ありがと~~❤

page-yuu3-3.jpg
タックプルもキレイな形ですね~(*^_^*)

そ~たはまんま前回と同じ格好ですが…(^^ゞ
お洗濯して、乾いて、そのまま着せました(笑)
page-benti.jpg
わたし…酔っぱらってないです。

少し浮かれ気味なのは…

ゆ~のお誕生日が3月2日、わたしが3月5日。
合同お誕生日会だったから(^^♪
page-ke-ki.jpg
今年はフルーツタルトを作りました♪
irodoriちゃんにフルーツの飾り方教えてもらったのに、
途中で訳わかんなくなってきて、結局ランダムになっちゃった(>_<)

やっぱり習いに行かなきゃー(汗)

ゆ~さんへのお誕生日プレゼント☆
page-kokuban-renkun.jpg
黒板…でいいのかな?チョークでお絵かきしまくってます。
それとリカちゃんの脇にいるレンくんはおばあちゃんから。
ゆ~がリクエストして、ゆ~(リカちゃん)とそ~た(レンくん)でお人形遊びしてます(^^ゞ

そして…わたしも頂いちゃいました☆
page-purezento-o.jpg
主人からネックレスとアロマディフューサー。
ゆ~からはお手紙を。
お手紙はお友達のママが提案してくれたサプライズ
きのう遊びに行かせてもらったおうちで書かせてもらったんだって(*^_^*)
こんな粋な事してくれるのはすっぴのママですよ❤

すっぴとゆ~の妄想姉妹おそろ服、近日公開です!

お楽しみに~♪

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



