little stitch





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




myuちゃんとWデート&Patternshop snowwigさん^^しじみきんちゃく :: 2012/03/18(Sun)
きのうは、素敵な作品を数々生み出す「Bitter Sweet」のmyuちゃんとデートしてきました!!

自由が丘のC&Sさんで待ち合わせして、お買いもの→ランチ♪

お互い1年生のムスメっこ連れのWデートでした~(^^♪

ムスメ達、即意気投合!!
__+(7)_convert_20120318155455[1]
何にも打ち合わせしてないのに、お互いシール帳持って来ていて楽しそうに眺めてましたよ(*^_^*)

__+(10)_convert_20120318160621[1]
ケーキも1人1コしっかり食べて~(笑)
小1はもう女子ですね(^^ゞ

myuちゃんはとってもやわらかくて優しい雰囲気の可愛らしいひとでした❤
ムスメっこちゃんは元気いっぱいのこれまた可愛いgirl❤
この日はmyuちゃんmadeのinoriさんドルマンと
nikoちゃんmadeのバルーンパンツをはいててとってもオシャレさん(^^♪

myuちゃんはみずたまのタートルフードがとっても似合ってました❤

なんだか母も娘も初めて会ったかんじが全くしなかった~(笑)
ブログで仲良くさせてもらってたから、すんなり自然にお喋り出来ました(*^_^*)

ハンドメイドの事いろいろ教えてもらって、すごく楽しかった♪

帰りはすっかり仲良しになった子ども達が帰りたくなくてグスン…(>_<)

また近いうちに遊ぼうね~♪

ここで終わりじゃないですよー!
なんと!!

myuちゃんから素敵なおみやげがーーー!!!
__+(12)_convert_20120318162014[1]
ゆ~に作ってきてくれたのーー(>_<)❤
てづくりCAFEさんの新作パターンだそうで…可愛いでしょーーー!!!
myuちゃんはパターンモニターさんみたいですよ!
近々紹介されるのでしょうか☆楽しみですね~♪♪

__+(13)_convert_20120318162115[1]
そしてここポイント~~~!!!
何これ~!可愛すぎるっっっ!!!もうどツボでございますっっ!!!

しかもしかも!!
__+(11)_convert_20120318162300[1]
チュールで作ったヘアゴムまで~~~(>_<)❤
ムスメっこちゃんと色違いのおそろ❤

次の日の着画でーす(^^♪
page-yuu-myu.jpg

こんなに素敵なプレゼントを頂いたのに手ぶらで行ったわたし…
なんてバカバカバカっっ!!!

myuちゃん、ほんとにありがとう!!!
後日わたしからも不釣り合いなモノになってしまうかも…のものをプレゼントするねっっ(>_<)
期待しないで待ってて~~(笑)


最近のわたしはというと…
「Patternshop snowwing」さんのしじみきんちゃくを、いくつか作ってました~。
DSC03168-sijimi-hutatu_convert_20120318193306[1]
まずはSサイズをリバティで♪

page-sijimi-s-iroiro.jpg
タグはスタンプで(^^♪
このふたつはホワイトデーのお返しにキャンディーといっしょにプレゼントしました♪


DSC03181-sijimi-m_convert_20120318193926[1]
ニットでも~♪
ハイジさん使ってみました(^^♪

page-sijimi-m-iroiro.jpg
W-noteさんのタグをレースに乗せて♪

こちらは「olive」さんへ納品済みです(*^_^*)

ニットの質感のきんちゃく良いな~♪って思って…
DSC03203-sijimi2ko_convert_20120318194217[1]

mocamochaさんのスムースとsbさんのクロシェットでも♪
page-sijimi-tagu.jpg
こちらのふたつも「olive」さんへ後日納品します(*^_^*)

よろしくお願いしまーす♪


  1. こもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。