little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カウプレのお品^^(後篇) :: 2012/02/22(Wed)
最初に…(^^ゞ
先日myuちゃんのカウプレに当選したわたし。
お礼にもならないほどのポーチを送らせてもらいました(^^ゞ
なんだか思い付いたあと、早く作って早く送りたくなってしまって
写真を撮り忘れるという痛恨のミス…(+o+)

myuちゃんの「Bitter Sweet」で素敵に紹介してくれてます♪


さて本題の…☆

きのうの記事で紹介させてもらった姉妹おそろコースのyoshieさんから
着画の掲載を快くOKしてもらったので(^^♪ありがとうございます❤
004+(7)_convert_20120220222509[1]
いいなー❤姉妹やっぱり憧れです❤❤


♪男の子服コース♪

やっぱりタートルフード!!どんだけ作るんだーって笑ってもいいですよ(笑)
DSC02631-ta_convert_20120222064004[1]
なんども書いてますが、男の子のタートルフード姿が大好きなんです❤

身頃はSMILEさんの裏毛ホリゾンブルーです(^^)すごく綺麗な水色~♪
この生地とってもいいお色で、ふわふわ気持ち良いです♪

フード裏・ポケットにはC&Sさんのボーダー天竺(^^)
ナチュラルな雰囲気が気に入ってます♪

DSC02622-pokke_convert_20120222065635[1]
無地の生地だったので、W-noteさんのフロッキーとタグを付けました(^^)


受け取ってくれたmayoちゃん、なーんにも言ってなかったけど
ブログで妹ちゃんがいる事を知っていたわたし。



…作っちゃいました(^^ゞ
DSC02633-tara_convert_20120222071126[1]
完全なる思い付きで(笑)簡単なラグプルなんですけどね。おまけです^m^

以前何度かお兄ちゃん&妹ちゃんのおそろを作らせてもらう事があって、
お兄ちゃんが喜んでくれるってお話を聞いていたので…やっぱりそういうの、忘れられませんね(*^_^*)

今度カウプレをさせてもらうときは、おそろコースで是非作ってみたいです☆

DSC02635-ra_convert_20120222071447[1]
妹ちゃんのほうは、SMILEさんのカラフルドットのスパン・バテンレース・リバ&タグで♪
水色の生地だけど、可愛くなったかなー(^_-)-☆


こちらのお洋服はmayoちゃんの「join hands」で、可愛く紹介してくれてます(*^^)v

お兄ちゃんの着画がなんともキュート❤
男の子にキュートって失礼かな(^^ゞ
でも可愛いの❤


そして最後は
♪ベビー服コース♪

80sizeの男の子です(^^♪
DSC02646-jyouge_convert_20120222075309[1]
またあの人が写りこんでてすみません(^_^;)

これまた憧れだったアンの木さんのフード付きベスト・耳オプション付き(←ここ重要!)とモンキーパンツ(^^♪

DSC02639-be_convert_20120222071654[1]
生地は毎度おなじみのSMILEさんの裏毛抜染ドット
これも登場し過ぎだけど、合わせやすくて重宝するんです(^^♪

DSC02640-mimi_convert_20120222072354[1]
ずっと作ってみたかった、フードお耳ーー❤
今度うさ耳も作ってみたいなー(*^_^*)

DSC02641-tagu_convert_20120222072712[1]
アンの木さんのタグとくまちゃんのウッドボタン(^^)

モンパンはファーモンキーのファー部分をアランで作ってみました♪
DSC02648-mon_convert_20120222073041[1]
nikoちゃんのブログで見て作りたいなーって思ってたの(^^♪

❤おしり❤
DSC02653-mon-u_convert_20120222073310[1]

最後に…ミスってしまったところ(>_<)
DSC02656-gomu_convert_20120222073509[1]
ゴムの通し口が表側にぃぃ…!!
気付いたのはロックをぐるっとかけた後だったので、このまま送らせてもらいました(T_T)
ごめんねーーーouu*さんっっ(>_<)


今回楽しんで作らせてもらったぶん、長いお時間をいただいてしまいました(^_^;)
でも楽しかったー❤最後はちょっと焦ったけど…(笑)
参加してくれたみなさん、見守ってくれたみなさん、ありがとうございます!!

次は20000カウント達成できた時、おそろ企画考えてます♪
お楽しみに~♪



  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:31



