little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カウプレのお品です^^(前篇) :: 2012/02/21(Tue)
こんにちはー♪
遊びに来てくれてありがとうございます!

結婚する前は専業主婦ってお気楽なんだろうなーって思ってたけど、
子どもが生まれてから1日があっという間です。みんなもそうだよね?
こーんな楽しみを見つけちゃったからっていうのもあるんですけどねー。

ブログのほうもまだまだ慣れずに荒削りです(^^ゞ
なのに遊びに来てくれるみなさん、コメントくれるみなさん、ほんとにありがとーーー❤

ほんとパソコン音痴でキーボード打つのも遅いし、なにかの?用語?とかもまったくわからず…(>_<)

4月からそ~たが幼稚園のプレクラスに入園予定なので、
写真の撮り方や加工の仕方を少しずつ、少しずつ!お勉強しようかな…と(^^ゞ

超初心者のわたしでも出来そうな写真の加工のソフト?っていうのかな?
分割とか…どなたか教えてくださーい(^^ゞ
コメントお待ちしてます!


さてさて…☆

4名様から「届きました」のメールを頂き、ほっとしています(*^_^*)
まずは前篇として、姉妹おそろコースと女の子コースの紹介です♪

♪姉妹おそろコース♪

お姉ちゃんと妹ちゃんが同じくらいの背丈と教えていただいたので、
どちらも120sizeです(^^)
DSC02644-osoro_convert_20120220200358[1]
conoriさん(残念ながらcloseしてしまいました)のバルーンワンピです(*^_^*)
ずっと作ってみたかったパターンです(←初縫いのものを差し上げるなんてごめんなさい(^_^;))

でも姉妹おそろに作りたいって、ひとりで妄想してました(笑)

conoriさんのサンプル画像(もう見れないけど(T_T))も姉妹ちゃんで可愛かったんですよー♪

DSC02609-oso-tagu_convert_20120220200637[1]
サイドのポケットにbichetteさんのタグを…♪

ふんわりと絞った袖口もお気に入り(*^^)
DSC02620-oso-sode_convert_20120220203422[1]
本当は平ゴムをたたきつけるのだけど、
上手く出来る自信がなかったので3つ折り処理でゴムを通してます(^^ゞ

バルーンスカートの裏側♪写してみたかったぁー^m^
DSC02612-su-ura_convert_20120220200909[1]
いつも写真が素敵なK*KOちゃんのまねっこ(^^ゞ
※注 K*KOちゃんの写真はもっともっと素敵です!

…しかも何か写りこんでるし。

正体は…
DSC02618-so+ta_convert_20120220201116[1]
傍らで遊んでるひとがいるので…ご了承ください(^^ゞ


そしてそして…☆


♪女の子コース♪

じゃじゃーーーん!!
DSCN0455_convert_20120220204714[1]
いきなりの着画です(^^ゞ
…だって可愛いんだもん❤

受け取ってくれたsawaちゃんが早々に着画を沢山送ってくれて感激しました!!
こりゃぁnikoちゃんの気持ちがわかるわ~(笑)

女の子コースはOne's oneさんのレイヤードチュニックワンピを作りました(*^^)v
DSC02596-onnanoko1_convert_20120220202717[1]
このパターンもずっと前から作ってみたかったもの(←またかよ)♪
そういうの、いっぱいあります(笑)

ポケットにはリバティレースを…♪
DSC02597-on-poke_convert_20120220203629[1]
いろんなブログで見てて、このポケット作ってみたかったの(^^)

胸元にはC&Sさんのくまちゃんアップリケ♪
DSC02600-on-kuma_convert_20120220203746[1]
このくまちゃんも好きでよくゆ~が小さい頃はなんでもかんでも付けてました(^^ゞ

そしてスカート。
DSC02601-su-ura_convert_20120220203906[1]
どういうふうに作るんだろ~って思ってたけど、作ってみてなるほど~(^^♪
表はslowboatさんハイジのダンボールニット、裏は薄手のドット生地を使いました。

おまけのハイジリボン(^^)
DSC02604-ribon_convert_20120220204030[1]
こちらはスムースを使ってます♪

みなさんお待ちかねの着画、まだあるよ~(●^o^●)
 ↓ ↓ ↓
くまちゃんをよしよししてるんだって❤
DSCN0456_convert_20120220204928[1]

リボンもつけてくれてるー❤
DSCN0464+(2)_convert_20120220205323[1]

極めつけは…
どうしたらそんな可愛いしぐさができるのーーー❤❤
DSCN0484_convert_20120220205800[1]
もう!!抱きしめたいっっっ!!!(←怖いですね。笑)


…後篇につづく。です。


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



