little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




RickRackさん^^ルームシューズ :: 2012/02/09(Thu)
実はきのう、そ~たがえらい長い時間お昼寝するなぁ…って思っていたら、38.3度に発熱(+o+)
インフルじゃないといいなぁ…と思いながら、夕方小児科へ連れて行きました。

そのあいだ小1時間くらい、ゆ~さん初めてのひとりお留守番。
途中ゆ~から携帯に電話がきて、何事かと思ったら…

「ママ、きょうのハヤシライス残していい?」

あぁ…「食べといてね」と言い残してきたハヤシライスがお口に合いませんでしたか…。

ひとり留守番、全然平気そうでした(^^ゞ


そ~たはインフルの検査はしたものの、結果はシロ。
一晩寝たらすっかり良くなりました(^^ゞほっ。


前置きが長くなりましたが…

今日はRickRackさんのルームシューズを、そ~たの相手をしながら作ってました(^^ゞ
たとえば絵本読みながら裁断~とか。

DSC02521-ru-musyu-zu_convert_20120209171725[1]

仕様書ではキルト生地で作っていたけど、C&Sさんのカラーリネンとホビーラさんのリバティ(なんて名前だったかなぁ…)で…(^^♪
中にキルト芯をはさみました。
底布部分は二重にしてます(^^)

DSC02524-ribon_convert_20120209173116[1]
リボンの裏側にもリバティを…♪


myuちゃんのキャンディーがとっても可愛かったので❤
DSC02529-k_convert_20120209173328[1]
よーく見るとフルーツの絵がちっちゃい金太郎飴みたい(^^♪


「hono*bonon」さんに、先日納品させてもらったお品をupしていただきました(*^_^*)
良かったら覗いてみてください♪
モデルはじっくり見ないでくださいm(-_-)m

  1. こもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:26



