little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




nikoちゃん便&Petit etalageさん^^ブルゾン hibi+さん^^定番T :: 2012/02/01(Wed)
箱いっぱいのポンカン!!!
DSC02372-pon_convert_20120131204804[1]
「NICORI NO TANE」のnikoちゃんからの贈り物♪

先日のハンドメイドのお品の交換会のときに一緒に頂いたみかんが「おいし~!!」って言ったら、今度はこんなに沢山のポンカンを送ってくれたなんとも太っ腹な(気持ちがね…(^^♪)nikoちゃんなのです(*^_^*)


先日bichetteさんより予約していた生地が届き、胸がキューーーーーン❤
さっそく作ってみました(^^♪
DSC02349-buruzon1_convert_20120131194407[1]
プチオペさんのブルゾン110size。
クリーム色のいちご柄で作りました(^^♪

今回もタートルフードのパターンを使ってポケットを付けてみました♪

DSC02352-buruzon-pokke_convert_20120131194739[1]
くるむ形ではなく、リブのように縫ってみました。
ポケット口も少し大きくしています。

slowboatさんのロゼッタをチラ見せしたかったので(^^♪

生地のあまりの可愛さに興奮していたわたし…。
せっかく買ったbichetteさんのタグを付け忘れて縫ってました(^_^;)
後から気が付いたので、手縫いです(笑)

お次はhibi+さんの定番T120size。
DSC02358-teibann-hiraoki_convert_20120131195016[1]
SMILEさんの裏毛ニットで作りました(^^♪

衿元にボタンを飾ったり…♪
DSC02364-teiban-eri_convert_20120131203637[1]

裾にはバテンレースを…♪
DSC02370-teiban-suso_convert_20120131204508[1]

ハンドメイド楽しい~(^^♪

この2着もhono*bononさんへ納品します。


nikoちゃんから頂いたポンカン、とっても瑞々しくて美味しいです(●^o^●)
このお方も喜んでます♪
ご近所にもおすそ分けしながら、家族みんなで頂くね~♪
DSC02377-so+ta_convert_20120131205026[1]

nikoちゃん、ほんとにありがと~~❤❤

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:24



