little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




petit etalageさん^^ブルゾン&着画です^^ :: 2012/02/29(Wed)
今日は横浜に大雪が降りました。
うちのベランダから見えるおうちの屋根には15㎝くらい積ってて、
こんなに積るの珍しいです(^_^;)

明日の朝車使うときめんどくさいなー(;一_一)


先日、とっても嬉しい事に「いろどりすたいる」のirodoriちゃんから
嬉しいお声掛けが…❤
DSC02820-buru-pure_convert_20120229094327[1]

娘ちゃんへ❤プチオペさんのブルゾンを作らせてもらいました(*^_^*)
DSC02816-buru-hanga-_convert_20120229082253[1]

パターン:petit etalage
生地:bichette

やっぱりポケット付けてます(*^^)v
DSC02817-buru-pokke_convert_20120229083350[1]
娘ちゃんは可愛いかんじが好きと教えてもらったので、
バテンレース+Capel+bichetteさんタグ(^^♪

「Four leaves」のK*mamaちゃんが委託用に作ってたブルゾン。
肩の部分とかちゃんとステッチしてあって(さすが!!)…わたしも真似っこ(^^ゞ
よく見たらK*mamaちゃん、裾部分もちゃんとステッチしてあった!!
DSC02819-buru-kata_convert_20120229083601[1]

プチオペさんのブルゾンは春先の羽織りものですごく重宝するんです(*^^)v
いっぱい着てもらえたら嬉しいな❤❤


それから!!

先日のカウプレのベビーちゃんコースを受け取ってくれたouu*さんから
すっごく可愛い着画が届きました(*^_^*)

わたし一人占めしたらもったいないくらい可愛いので…公開です❤

わーーー!!上下で着てくれてるっっ!!!
DSC_0215+(2)-usiro_convert_20120229101436[1]

くまちゃんフード!!
DSC_0128+(2)-chakuga-hu-do_convert_20120229105025[1]

やっぱこれ!!
おしり~~~❤❤❤
DSC_0181-osiri_convert_20120229111338[1]
ouu*さん、わかってくれてるっっ(笑)

にっこにこの笑顔~~❤
DSC_0221+(2)-tukamaritati_convert_20120229121542[1]
つかまり立ちのこの踏ん張ってるあんよが、なんとも懐かしく可愛い…(*^_^*)
ですよねーーーー!!!

やっぱり赤ちゃん可愛いなぁ❤
わたしの作った洋服をこんな風に着てもらえて幸せ~❤

ouu*さん、ありがとうございました(*^_^*)

男の子タートルフード+おまけの妹ちゃんラグプルのmayoちゃんも
ブログ「join hands」でお兄ちゃん&妹ちゃんの着画を載せてくれてます♪

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:27



次のページ
