little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




sawaちゃん便^^姪っ子ワンピ^^ :: 2012/02/26(Sun)
先日開催したカウプレの女の子コースを受け取ってくれたsawaちゃんより、プレゼントを頂きました(^^♪

DSC02764-sa-pu_convert_20120226111123[1]

お礼に…ってメッセージが書いてあったけど、いいんだよ~(^^ゞ
わたしの作りたいように作らせてもらったんだから(笑)
…でも嬉しい!!ありがとう!!!

気になる中身は~
DSC02772-pu-te_convert_20120226110711[1]

ゆ~とそ~たへ…と考えてくれたそう(*^_^*)
❤の形の紅茶(これはわたしだよね♪)やAVRILのシュシュキット(^^♪

写真を撮っている、その間にそ~たの手!!

DSC02770-so_convert_20120226110859[1]

奪われたーーーー!!

DSC02775-sen_convert_20120226111322[1]
こんな可愛い潜水艦のおもちゃが入ってたの(*^_^*)
この日のお風呂はふたりでキャッキャキャッキャと盛り上がってましたよ(笑)

そしてゆ~もAVRILの可愛い糸で指編みに挑戦!
DSC02836-yuu_convert_20120226112204[1]
真剣です。

こういうの好きみたい(*^_^*)
「楽し~い」って❤
DSC02838-yuu2_convert_20120226112459[1]


出来たよ~!!!
DSC02841-syusyu_convert_20120226112646[1]
可愛い~❤sawaちゃん、2種類もありがとう❤

着用♪♪
DSC02864-yuu-syu_convert_20120226114624[1]
ゆ~に似合ってるでしょ(*^_^*)
クリーニング屋さんのおばちゃんにも褒めてもらったよ~♪


妹から頼まれてた姪っ子のワンピを作りました(*^^)v
DSC02848-wanpi_convert_20120226112846[1]

生地はnuno1000netさん♪
わたしっぽくないでしょー(笑)妹が選んだ生地だから(^^ゞ
でもこういうのもいいかもー。
裏の赤いリネンはうちにあったものですよ。
C&Sさんのやさしいリネンです(^^)
自分服を作ろうと思って買ったんだけど、赤い生地…やっぱり着る勇気出なくて生地のままです(笑)

DSC02849-pokke_convert_20120226113045[1]
妹ご希望のギャザーのポッケ(^^)

DSC02850-tagu_convert_20120226113241[1]
うちにもあったよ。KATEちゃんタグ♪

DSC02851-kata_convert_20120226113354[1]
ひだり肩にボタン♪

このパターン、ほんとにハンドメイドを始めたばっかりの頃
ゆ~に何枚も作ってたもの(*^_^*)
よく手芸屋さんで売ってるものですよ。
img112_convert_20120226130808[1]
当時(5~6年前)は今みたいにネットのパターン屋さんも多くなくて、
わたしもあんまり知らなかったし(^^ゞ

でも思い出のパターンです♪
こんな小さい頃もあったの(笑)

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



前のページ 次のページ
